年賀状

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
久々に眠くて、ケンタッキーのドライブスルー以外は家に直行しました。寝てました。
疲れなんですかね?

実は昨日ボーナスが支給だったらしく、昨日の昼まで私知りませんでした。私だけ知らなかったみたい。
でもいただけたので何より。速攻取りに行ったのが、年賀状です。

今回は「いろどり」と言うのがあって、桃とうぐいす各100枚。
あとプーさんを100枚ゲットしました。懸賞用にまだまだ買うかなぁ等と思っております(笑)

今年は取り掛かりが遅く、どうなる事やら。
でも何とか25日までには仕上げたいなぁと思ってます。

明日は休み。明後日は日勤。その夜、忘年会です。行きたくないけど行ってきます。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-12-17 17:03 | ひとりごと | Comments(0)