楽しみが増えた?

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。

家でまったり。夕飯を買い込みに行き、雪の中帰宅して、ストーブの灯油を入れ、
Mステライブの1番に関ジャニ∞でハイテンションでいました(笑)
裏番組の「8時だよ!全員集合」は録画です。
そんな中、旦那さんから電話。帰るコールかと思いきや、「食べてきます」だそうで。
暖かいお家の中、懸賞や懸賞グッズを広げ放題してます。ウフフ。
旦那さんが遅くなるので、一人晩酌していようと思います。


さて、昨夜の「アメトーク」見ました?
12/30の特番の前のSPでしたね。
最後に「3月に3本、アメトークのDVDが出ます!」と雨上がりの2人が発表!
ラインナップは検討中とのお話。

ヤバイですよね。楽しみですよ。
内容次第では全巻買ってしまう勢いですよね?
業界人の視聴率が高い番組なだけに、売り上げもよさそうですよね?

皆さんどうされます?
来年、今のところドリカムとレミオロメンのライブ参戦は決定ですが、
それ以外は未定なので、1つ楽しみが増えました。

今年も残りわずか。今日仕事納めの方も多かったと思います。
長いお休み、ゆっくりなさって下さい。私は12/31が仕事納め。
1/2が仕事始めになりそうです。来年はかなり大変な状況。でも頑張ります。
ちなみに妊娠は絶対に出来ない状況なので、二人暮らしを謳歌したいと思います。ではまた。
[PR]
Commented by ryo_1989 at 2008-12-27 21:44
雨トーーク、観ましたよ!
内P(ご存じですか?)が大好きでDVDも買ってしまいましたが、これも買っちゃうでしょうね(苦笑)。
レミオは新曲、出しますよね?なんかの映画の主題歌でしたっけ?
Commented by jyubon at 2008-12-28 18:52
>りょ~クン
アメトーク見ましたか?DVDヤバイですよね?
内PのDVD買ってるくらいのりょ~クンなら多分、買うだろうね(笑)

レミオロメンは来年1/17公開の映画「感染列島」の主題歌「夢の蕾」を出します。
あと「メジャー」とか言うアニメの映画のCMでレミオロメンの「翼」が
流れていますよね?主題歌なのかなぁ?
来年もレミオロメン宜しく。
by jyubon | 2008-12-26 20:54 | ひとりごと | Comments(2)