「ほっ」と。キャンペーン

蒸気でアイマスク

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
2時過ぎに寝て、7時に起きました。旦那さんが今日飲み会で、帰りは電車で帰って来たい為です。
寝るつもりが全然眠れません。諦めました。グスン。

さて先日給料日に何気によく行くツルハドラッグに行きました。
本当はポイント20倍のお高いハンドクリームをゲットしようと思ったんです。
でも辞めました。「いつでも買えるし」なんて思ってしまって。

そしたらこれが目に止まりました。
めぐリズム 蒸気でアイマスク←クリック♪

以前からCMで気になってはいました。
最近寒いですし、寝室はマイナスの世界ですし、試しに「ラベンダーセージの香り」を購入。
先日初挑戦(大げさですね)しました。

10分程度温かいそうなんですが、速攻寝てしまって、気づいたら20分も寝ていました。
温かく香りもよく、安眠を促せます。目も楽になった気になりましたし。

ボーナスが入ったので試しに買ってみましたが、これはクセになりそうです。
PCを長時間やった時とかに使おうと思います。皆さんもよかったらいかがですか?

今夜は「人志松本のすべらない話」がやりますね。
昨夜この番組の直前SP番組がやってて、たまたま見てました。余計に楽しみになりました。
リアルタイムで見れないのが残念。更に沢田研二ことジュリーのライブ番組が裏でやるんですよ。
夜勤なので諦めます(涙)再放送してくれないかなぁ。

年末特番が続きますが、今年は夜勤の時に見たい番組が重なる傾向にあって辛いです。
レコ大も50周年記念でWinkが出るのに、裏番組も見たいんですよね。
12/30の話なんですが、その日も夜勤なんです(涙)諦めが肝心ですよね?

ビデオテープも新たに購入する事を今年はしません。この本←を読んだからです。
おかげでビデオテープの整理にまで至っております。凄い効果でしょ?
皆さんもお休みに入られた方で掃除をしたくない方は、まずビデオテープの整理はいかが?
結構達成感もありますし、一石二鳥ですよ。オススメです。

今日はこの辺で。
[PR]
by jyubon | 2008-12-27 11:51 | ひとりごと