イトシセツナナミダ PeakySALT

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
今日は昼近くまで職場にいました。色々あったんです。
でもとある入所者さんに「帰っちゃイヤ」と言われ、元気が出ましたけど(笑)

さて先程ヤフーニュースで知った、大物二世デビューの話題。早速探しました。

イトシセツナナミダ PeakySALT(ピーキ ソルト)


イトシセツナナミダ

Peaky SALT / VAP =music=



このシングルは2008.11.26に発売されています。
ボーカルさんは友和さんと百恵さんの息子さんだそうです。
興味があって探したら、いきなりハマッてしまいました。切ないサウンド。甘い声。
これからもチェックしていこうと思います。

私と同じ感じでチェックした人が沢山いたらしく、最初見たら5000人くらいだったのに、
もう13.000人見てます。もっと増えていくでしょうね。

PeakySALT(ピーキソルト)オフィ←クリック♪

明日半年以上ぶりに美容院に行ってきます。
どんな髪型にするかまだ決めていないので、今夜本でも買って来ようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-12-28 19:04 | おんがく | Comments(0)