人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつうたい。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
連休最終日。旦那さんと休みが合う最後の休みでしたが、別行動でした。

昨日は旦那さんはボードへ旅立たれ、7年間使用していたボードの靴がお亡くなりになり、
今日はボードの靴を買いに出かけていきました。4時間も悩んだそうです。
結局靴と金具とボードを買い、計8万使ってきたそうです。
でも昨日5000円お小遣いをもらった私は、文句が言える訳もなく、家でDVDを見てました。

今日はDVDのお話ではなく、昨日夜一人で2時間程カラオケに行ってきたので、その報告です。
中森明菜ちゃんのフォークソングのアルバムは聴いてもなく、なんとなく歌いました。
椎名林檎嬢の「正しい街」はすっかり忘れており、歌ってもないのに点数つけられました(笑)
初めて「キセキ」を歌いました。そして「夢の蕾」は大熱唱しましたが、点数が上がりませんでした。
色々反省点はありますが、今現在の順位とともに、どうぞ。

1位 85.172点 HOTTER THAN JULY RIP SLYME
1位 87.594点 Supa Sonic RIP SLYME
1位 85.037点 love&hate RIP SLYME
1位 85.816点 BAD MORNING JUN SKY WALKER(S)
1位 89.947点 アリガトウ ~one's youth~ JUN SKY WALKER(S)
1位 88.084点 -5cmの愛を抱きしめて INGRY MONGRY
1位 88.410点 1000ピースのジグソーパズル INGRY'S
1位 86.859点 パッセージ 工藤静香
2位 79.966点 チキチキバンバン GO-BANG'S
2位 89.572点 青春 JUN SKY WALKER(S)
2位 91.559点 宙船(そらふね) 工藤静香
2位 90.874点 浅い眠り 工藤静香
6位 86.752点 夢の蕾 レミオロメン
8位 88.196点 非情階段 〈Radio Mix〉 中西圭三 Featuring 米倉利紀
13位 89.664点 One RIP SLYME
13位 88.910点 恋 中森明菜
18位 88.335点 butterfly SMILE.dk
22位 87.261点 翼 レミオロメン
31位 85.922点 22才の別れ 中森明菜
38位 85.232点 WANT ME,WANT ME《PVクリップ》 安室奈美恵
52位 88.588点 黄金魂《PVクリップ》 湘南乃風
52位 87.764点 labo flumpool
55位 88.747点 LOVE ~winter song~ 福原美穂
68位 86.880点 Maybe Blue《PVカラオケ》 ユニコーン
75位 86.673点 恋時雨 湘南乃風
112位 85.865点 READY STEADY GO《LIVE Ver.》 L'Arc~en~Ciel
151位 87.315点 エソラ Mr.Children
207位 85.183点 丸ノ内サディスティック 椎名林檎
252位 68.000点 正しい街《LIVE Ver.》 椎名林檎
282位 87.436点 LAST CHRISTMAS EXILE
593位 86.692点 キセキ《PVクリップ》 GReeeeN
944位 87.141点 ブルーバード いきものがかり

毎回苦しい思いをして歌う「ブルーバード」ですが、点数が上がりません。
10年前、TKサウンドが流行ってた頃は平気で歌えたのに…。
そうそう、ミスチルの「エソラ」は何回も聴いてないのに、なんとなく歌ったら1/3以内に入りました。
すでに640人以上歌っていたんですよ(笑)さすが、ミスチルです。

本当は土曜日の夜に職場のカラオケ行くメンバーで行く予定でしたが、
天候(雪で滑る等)の都合もあり、キャンセルにしました。私も病み上がりでしたし。
でも病み上がりを忘れる程の元気で、午後からエアリでお買い物をして、カラオケに行きました。
中々楽しい時間を過ごしました。

今日はDVD鑑賞。「震度0」と言う話を見ました。そのお話の感想はまた後日。
明日は夜勤です。まだ今月、時間外以外は夜勤しか勤務しておりません(笑)
でも頑張ります。皆さんも連休明けお仕事頑張って下さいね。ではまた。
by jyubon | 2009-01-12 18:53 | からおけ