アナタMAGIC   monobright

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は夜勤明けで一日寝ていました。旦那さんは山形蔵王から帰ってみえました。
隣の奥さんが土曜日に「旦那さんの車のルームランプがついたままですよ」と教えてもらうまで
一切その事実に気づきもしない私。旦那さんに連絡したら、「私の車に繋げる」等と連絡があって。
私の車にブースターケーブルがあったみたいで…。9年前に買ったから覚えてないんですけどね。
そして無事旦那さんの車のエンジンはかかりました。


さて今日は、先日のMステに出ていたバンドの曲が以前から気になっていたので、それを紹介します。

アナタMAGIC

monobright / DefSTAR RECORDS(SME)(M)


01.アナタMAGIC
02.いとをかし

アナタMAGIC音源


このシングルは2009.1.14に発売されたmonobright5枚目のシングルです。
全員白の半袖のポロシャツに黒縁のメガネをかけています。
Mステで話していましたが、夏に白の半袖ポロシャツを買いだめするんだそうです。
冬は寒くて寒イボが出るとか話してましたね。

この曲はアニメ「銀魂」の主題歌なんです。最近有線でよく耳にしてたので気になっていました。
しかも昨年公開された映画「アフタースクール」の主題歌も歌っているのが彼らなんです。
名前と姿しかインプット出来ておらず、曲を認識したのはこの曲が初めてです。

声がいいですよね?彼らの曲をこれからも探して聞いてみようと思います。
ちょうど昨夜電話で実父が「平原綾香のノクターンが欲しい」と申して来たので、
TSUTAYAに行って来ようと思います。懸賞ハガキをポストに投函しつつ、行ってきます。

今日夜勤をして、明日夜勤明けで夜待機です。なので、昼間寝ていようと思います。
初待機に備え、リビングから出ないで起きている予定。頑張るぞ!ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-01-19 00:35 | おんがく