平成21年 お年玉つき年賀ハガキ 当選番号発表

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。案の定、疲れました。
先程まで寝ておりました。

さて今日は、年賀状のお年玉付き年賀ハガキの当選番号の発表です。
お年玉付き年賀ハガキの当選番号←クリック♪

皆さんも、年賀状を手に当選番号と照らし合わせて見て下さい。
切手シート50円+80円だけでも、ありがたいですよ。
是非是非明日から交換可能ですので、郵便局へGO!ですよ。

私も今からじっくり、照らし合わせて、一喜一憂したいと思います。
明日は休み。懸賞デーにしようと思います。ではまた。
[PR]
Commented by hori4762 at 2009-02-01 18:38
切手シート一枚当たってました。
あんなに来てるのにな~。
懸賞も全然出来てません。
ハガキ書くのも目が痛くなるくらい寝不足ですので。
私の変わりに赤ちゃん用品当ててくださ~い。
Commented by jyubon at 2009-02-03 01:28
>ホリーさん
良かったですね。当たってるのは嬉しいものです。
子育て真っ只中のホリー様。年中寝不足でしょう。
頑張って赤ちゃん用品ゲットしてみせますね!
当たり次第、送りますので、送れる様に頑張ります!
そして無理しないで下さいねぇ~。
by jyubon | 2009-01-25 16:56 | ひとりごと | Comments(2)