KinKi Single Selection II

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
実は昨日、本当は遅番でした。しかし火曜日の休みの夜に職場から電話があって、
夜勤のナースのおんちゃんがダウンしたとの事で、急遽夜勤に行きました。
なので、日曜日から明後日まで、連続6日間勤務になりました。頑張ります&完全復活です。

さて昨日、勤務が代わる事をまだ知らない時間に、久々にBOOK OFFに行きました。
そこで買ったアルバムを今日はご紹介します。

KinKi Single Selection II (通常盤)

KinKi Kids / ジャニーズ・エンタテイメント


01.夏の王様
02.もう君以外愛せない
03.ボクの背中には羽根がある
04.情熱
05.HEY! みんな元気かい?
06.愛のかたまり
07.カナシミ ブルー
08.solitude~真実のサヨナラ~
09.永遠のBLOODS
10.心に夢を君には愛を
11.ギラ☆ギラ
12.薄荷キャンディー
13.ね、がんばるよ。

このアルバムは2004.12.22に発売された、Kinki2枚目のベストアルバムです。
このアルバムの中に「愛のかたまり」が収録されていたんですね?
私は「39」と言うアルバムと「僕らの音楽」で初めて「愛のかたまり」と言う楽曲を知ったので、
ビックリしました。通りでみんなが名曲だと言うんですね。

このアルバムの中で好きな曲は、「情熱」「愛のかたまり」「カナシミブルー」「永遠のBLOODS」です。
そして何気に口ずさんでしまうのは「ね、がんばるよ。」です。
ドリカムの2人が作った曲だから余計に無意識に口ずさんでいるのかもしれません。

彼らのシングルは何気に好きな曲が多いです。新曲の「約束」も切なくて好きです。
「約束」


剛クンの歌声のファンなので、彼の歌声を中心に聞く事が多いですが、
それでも彼らの曲は素敵な曲ばかりです。
このアルバムを聞き込んでカラオケで歌える曲を増やしていこうと思います。
次回のカラオケデーは2/17。元同僚さんとカラオケデートしてきます!

実は、火曜日に舅が膀胱の手術をしました。ポリープが出来ていたので。10個くらいあったそうです。
膀胱に出来るポリープは悪性なんだそうです。
今日やっとお見舞いに行ってきましたが、元気そうです。
でもおしっこの管が入っているので、いつもおしっこをしたい感じだと言ってました。
更にそれを下げて歩くのは恥ずかしい等と言っていました。確かにね。
でも今週末には抜去出来るようなので、大丈夫でしょう。明日も夜勤前に行って来なきゃ。

皆さんも体調が悪い時には素直に病院にかかって、病気を治して下さいね。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-02-12 00:20 | おんがく