百年小説

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は舅の62歳の誕生日でしたが、入院中なので、大好きなお酒をあげることも出来ず、
「お父ちゃん誕生日おめでとう」の言葉掛けだけで終わりました。

そんな昨日はバレンタインデー。(そういえば、のりぴ~の誕生日でもあったなぁ。)
自分の父親も糖尿病なので、チョコをあげられず。
誕生日は8月なのに、バレンタインデーと誕生日プレゼントの前倒しでプレゼントした品があります。
それが、こちら…↓

百年小説

森鴎外 / ポプラ社


51人の作家のお話が大きな文字でルビ付きでまとめられた小説です。
約7000円。なので2回分のプレゼント代なのです(笑)
父いわく「早く読みたくてワクワクしとる」だそうです。父の趣味、ビンゴ!でした。
そんな訳で、父にはクリスマスまでプレゼントなしです。許せ、父。

昨日土曜日でしたが、仕事だった旦那さんは、会社の人とお客さんからチョコを貰って来ました。
半分私が食べてあげました(笑)でもお客さんから貰った分は、旦那さんが食べちゃった!
手作り食べたかったのに…、残念。

今日の夜勤の前に舅のお見舞いに行って来ようと思います。
昨日は何気に90分ずっと喋ってたなぁ、二人で(笑)バカ話ばっか。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-02-15 00:35 | ほん | Comments(0)