1,2,3 for 5  ゴスペラーズ

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
ノドがやや痛い気がしますが、ハーブ入りのマスクをして寝て風邪にならないようにします。

さて今日は、先日音楽番組で見て、一気にハマッたシングルをご紹介。

1,2,3 for 5

ゴスペラーズ / KRE(SME)(M)


01.1,2,3 for 5
02.終わらない世界 2009
03.I'll Make Love To You

このシングルは、2009.2.11に発売されました。
来月発売のアルバムの先行シングルとも言えます。
ライブでお馴染みのナンバーで、実にノリノリで一緒に手の振りをしたくなります。

1,2,3 for 5(音量上げて聞いて下さいな)


いかがですか?楽しくなりませんか?
ライブで見た時、楽しくて、更に振り付けが揃ってて圧巻でした。
あの振り付けを一所懸命覚えたのを思い出しました。

更にゴスペラーズ。「ウイスキーがお好きでしょ?」のCMソングを2/14~歌ってます。
仕事中TVから流れると、思わず手が止まってしまいます(笑)
素敵な歌声、そしてハーモニーですからね。まだ聞かれていない方は是非どうぞ。
小雪さんが各地域を言ってくれます。「仙台の夜に」とか「福島の夜に」とか。
他の所はどの地名を言われるんですかね?

話が反れましたが、彼らの歌声は本当にいいです。
なので来月のアルバムが非常に楽しみなのです。来月の出費を考えると頭が痛いですが…。

実は、ユニコーンのライブチケットが取れませんでした(涙)
でのその出費をCD代になったと思えば安いので、そう思います。
何せ3月はCDやDVDの出費が約2万。
私がいつも買ってるアーティストのアルバム発売が重なったんです(うぅっ)
働けど働けど、その分趣味で飛んでいきます。自業自得ですね。

さて、私。明日から無意味な3連休。
フランプールのライブに行くつもりでしたが、チケット取れなかったので無意味になったんですけどね。
でも明日は元同僚、明後日は元お隣さんとお出かけです。
木曜日は、土曜日に取れた愛車の運転席の取っ手をつけて貰いに行きます。ではまた。
[PR]
Commented by ryo_1989 at 2009-03-01 03:40
これ、ラッツ&スターのパロディーぽくって楽しいですよね。
12345~♪
Commented by jyubon at 2009-03-01 13:03
>りょ~クン
そうでしょ?5人でマイクスタンドで歌って、踊って。
でも本家は何とかさんって言う人の振り付けを導入したらしいよ。
名前を忘れた挙句、その名前を見ても存じ上げない人だったんですが…。
by jyubon | 2009-02-16 23:26 | おんがく | Comments(2)