シャンブル  ユニコーン

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
朝は雪がちらついて、風が強風で、洗濯物が速攻乾きそうな勢いです(笑)でも勢いだけです(笑)

さて今日は先日発売された待望のアルバムをご紹介します。

シャンブル【初回生産限定盤】

ユニコーン / SMR(SME)(M)


01.ひまわり
02.スカイハイ
03.WAO!
04.ボルボレロ
05.ザギンデビュー
06.キミトデカケタ
07.オッサンマーチ
08.AUTUMN LEAVES
09.水の戯れ ~ランチャのテーマ~
10.BLACKTIGER
11.最後の日
12.R&R IS NO DEAD
13.サラウンド
14.パープルピープル
15.HELLO

このアルバムは2009.2.18に発売された、ユニコーン復活のオリジナルアルバムです。
ユニコーンらしい楽曲で、みんながリーボボーカルを勤めております。
3月からは全国ツアーもありますが、120万件の応募があったツアーチケットは取ることが出来ませんでした。
なのでDVD化されることを祈りつつ、それを待つことにします。

↑の中でも先行シングルで出た「WAO!」です。↓


今回の復活を機に、TVに露出が多くて大変有難いです。
今回は何故か皆でお揃いの服を着ています。それがまたいいんですよ。昔になかった雰囲気でいいんです。
まだまだ露出を期待していますが、それはわがままでしょうか?

今回のアルバムに続くアルバムをまた作って欲しいなぁ等と思ってしまいました。
16年間にブランクを全く感じませんでした。やっぱりユニコーンっていいなぁって思う、そんなアルバムです。

そんな彼らはリクエストベストアルバムを3/18に発売されます。速攻予約しました。
初回限定で特典を楽しみにしています。

さて今日も旦那さんはボードへ行かれたので、私夜まで…いや日付が変わるまで、遊ぼうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-02-21 13:13 | おんがく