私の髪型 どんなのが似合うと思いますか?

d0004716_227436.jpgd0004716_2273482.jpg







普段左の写真のように髪の毛を上げて仕事してます。
おろすと右のようになります。
夫はロングが好きなのでバッサリ切りにくいのですが
どんな髪型が似合うのかと…。
顔は左上に写ってるし…。

皆さんの意見をお伺いしたいです♪


関係ないですが…
何気に髪をおろした写真の左上に私たちの結婚式の写真があります。
あれが一番キレイな私です(笑)
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-06-12 22:14 x
おっ早速ですね(笑)
そうですね~とりあえず仕事に支障にならない程度の長さですよね。
とりあえず長さはえ~っとわかりやすくいえばその写真に映ってるTシャツの文字4行目のあたりで切って少し髪を栗色かアッシュブラウンにしたら良いと思うのですがどうでございましょうか?
皆様の意見をどうぞでございます。
Commented by jyubon at 2005-06-12 22:15
>ゆうみちゃん
「OSAKA」あたりの長さね。そうだね。いいかも?
髪の毛随分染めてないからいいかもね?若返りだし。
Commented by ゆうみ at 2005-06-12 22:36 x
そうですね。
ちょっと色抜いたら雰囲気が結構変わりますよ★
私も中学生のときはお金が無くてオキシドールで脱色してました(笑)
Osakaのラインで切ったら髪をテッペンの方までは結べませんけど
邪魔にならない具合にはむすべると思いますよ。
Commented by jyubon at 2005-06-12 22:58
>ゆうみちゃん
そうですね。最近は↑のようにまとめてます。
ゴムで縛っても結局おだんごにしてしまうので同じですね(笑)
縮毛矯正はかけないでカットだけでもしてみようかな?
Commented by budow at 2005-06-12 23:04
お久し振りです。
長いですね~かみ。
巻き播きしてみては如何ですか?
休みの日になんかには。
赤めの茶(ピンク系茶)なんかに染めてみてはいかが?
Commented by jyubon at 2005-06-12 23:09
>岡本クン
元気してた?長いかな?だいぶ伸びたね、確かに。
赤めの茶?なるほどねぇ。考えて見ますね♪
参考意見ありがとう~~~~^^。
Commented by ユカ at 2005-06-13 00:01 x
髪、長いですねぇ☆ボクも今伸ばし中。25歳まで伸ばして、その後バッサリ切る予定なんです^^勝手に決めてるだけなんだけど、すでに暑くて切りたくなってます><ベリーショートにしたぁい!!

みなさんも言ってますが、髪染めてみるだけでもけっこう変わりますよね♪それと、少しすいてもいいかもしれません^^スッキリしますよ☆

Commented by silent39 at 2005-06-13 01:56
立ち直ってパワーアップした69魂です☆
コメント、本当にありがとうございました。
じゅぼん姉さんの愛、受け取りました!!あ~~本当にありがとう~ぅ!
いや~~、姉さんの言葉、、、心にじーーーんと染みましたぁ。
思いっきり泣いて、どうにか立ち直りました!!!
立ち直ったからには、治大感謝祭に向けて
ガンガンがんばって行きたいと思います☆
こちらこそ、自分というものを全くわかっていないアホなやつですが
ど~ぞ、よろしくお願いしますm(_~_)m

あっ!アップが似合う!!!断然!
Commented by kotakinuasa at 2005-06-13 02:39
じゅぼん隊長!
染めるのもいいと思いますが、つやのある黒髪もステキです(^-^)
ロングだと夏は暑いのが難点・・・。
私もじゅぼんさんはアップが似合うのでは。と思いますよ。
Commented by jyubon at 2005-06-13 08:57
>ユカさん
随分延び延びになってすみません。投函しました。
今週中には届くと思います。今度早めに投函するように頑張ります。

髪の毛すいてもらうのもいいですね。
でも髪の毛束ねるとかなり少ない毛なんですよ。
実際美容院にいけばすかれますけどね(笑)
すいて髪染めてみよう♪ありがとうございました。
Commented by jyubon at 2005-06-13 09:00
>69魂サマ
少しは元気出た?私の愛が届いたのね!嬉しいわ。
「治感謝祭」是非参加させてもらいますよ♪
これからもヨロシコ!!!!!!!!!!!!
髪の毛アップが似合いますか?仕事中はいつもアップです。
頭の形がいいらしく昔はショートカットばかりでした。
コメント「あざぁ~~~~~~~~~~~~~~す^^」
Commented by jyubon at 2005-06-13 09:04
>林瑚ちゃん
隊長です(笑)黒髪なんだよねぇ、私。
別に亮太クン意識してる訳ではなく単に染めに行ってないだけ。
美容院行くお金を節約してるだけ、いや面倒くさいだけかも?
でも1年近く美容院行かないので飽きてきたのよねぇ。
アップ出来る長さに切ろうかな?
隊員のコメントは隊長胸に染みるよ(涙)
Commented by sea_ballad at 2005-06-13 09:16
じゅぼんさん、こんにちは。コメントありがとうございました!!
しばらく悲しみに暮れていましたが、終わってしまうのはどうにもならない!ということで、笑って終わりまで見届けようと決心しました☆
治大感謝祭ですヨ!!盛り上がっていきます♪

じゅぼんさん、本当にアップの髪型がお似合いですねっ♪
私も黒髪なんですが、ばれない程度に脱色していこうかな~、とも思ってます。
もう少し切って、髪を明るくして、巻き髪をしてみてもいいかもですね…。
私は巻き髪下手なのですが;練習中です~;
Commented by jyubon at 2005-06-13 09:31
>モカちゃん
盛り上がっていきましょう!治感謝祭ですね。

髪の毛アップ似合いますか?
よく後姿で判断できますね、みなさん。感動(ウルウル)
脱色はやってたよ、中学・高校で。しかもオキシドールなんだよね。
でも生徒会長だったので(高校で)真面目に黒髪でした(笑)
巻き髪ですか?何とお嬢様みたい!
今でいうと「名古屋嬢」 昔でいうと「お蝶夫人」でしょうか?
練習する価値あるかも?不器用だけど挑戦か!?
Commented by xenical2000 at 2005-06-13 23:50
じゅぼんさん、こんばんわ。髪の毛のアップ素敵ですね。
後姿だけで、ドキドキしちゃいます(笑)。髪はロングのままで、
少し色を明るくして、軽めなイメージがいいと思います。
Commented by jyubon at 2005-06-13 23:56
>日刊ドリンク様
祝1周年おめでとうございます。これからもヨロシクお願いします。
元柔道部じゅぼんです(笑)
後姿だけでもドキドキですか?嬉しい。素直に嬉しい。
今まで職場では当たり前にアップにしてるので逆に下ろした姿見るとみんな驚いて「長かったんですね!伸びましたねぇ」と言われてました。
だから昨日からのみなさんのコメントが新鮮で嬉しかったです。
色を明るく・軽めなイメージですね!了解しました。
髪型変えた際はまた後姿で発表致します♪
by jyubon | 2005-06-12 22:10 | ひとりごと | Comments(16)