Believe/曇りのち、快晴  嵐

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明け、明日は夜勤のじゅぼんです。
風邪はおかげさまで随分良くなりました。医者に早くかかることが一番の近道だったんですね。

さて今日は、水曜日にレンタルで見つけて速攻借りて、只今ヘビロテ中のシングルをご紹介♪

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

嵐 / ジェイ・ストーム


01.Believe
02.曇りのち、快晴 矢野健太 starring Satoshi Ohno
03.トビラ

このシングルは2009.3.4に発売された、嵐2009年初のシングルです。
「Believe」は実写版映画「ヤッターマン」の主題歌です。
「曇りのち、快晴」はドラマ「歌のおにいさん」の主題歌で、役名でリーダー大野クンが歌っています。

特に「Believe」がお気に入りな私は、4日の夜からずっとヘビロテしてます。
本当にかっこいいですよ。どんな曲か知りたい方は、今夜のMステ見てくださいな。
最高にいい曲ですから。

今年、嵐はデビュー10周年イヤ~です。ここ数年の活躍がめざましく、ジャニーズでもトップの功績だと思います。
個々の活動もみんなでの活動も微笑ましく思います。

職場でも男の子が嵐がいいと言う声が聞こえてきます。
異性、同性問わずに人気な彼らから、今年は特に目が離せません。

明日公開の映画「ヤッターマン」を来週中には見に行こうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-03-06 19:26 | おんがく