永遠の夢に向かって  大黒摩季

みなさん、こんにちは。今日は休みでした、じゅぼんです。
まだ「レミオベスト」が届かずに右往左往しております。今夜の「HEY!HEY!HEY!」にも出るんですよね?
嵐とaikoとレミオロメン、更に遊助クンと大好物だらけで困ってしまいます。

さて今日はレミオロメンに浸らずに、先月180円で買って、しばらく聞き込んでいたアルバムをご紹介。

永遠の夢に向かって

大黒摩季 / 株式会社ビーグラム

01.永遠の夢に向かって
02.ROCKs
03.戸惑いながら
04.あなただけ見つめてる
05.Return To My Love
06.Stay with me baby
07.孤独ヶ丘に見える夕日
08.GYPSY
09.白いGradation
10.Rainy Days
11.夏が来る

このアルバムは1994.11.9に発売されました。
懐かしい曲ばかり入っています。
シングル曲は、「永遠の夢に向かって」「あなただけ見つめてる」「白いGradation」「夏が来る」です。
私が丁度高校生~短大生の頃の曲でもあります。

他に収録曲で好きな曲は「戸惑いながら」「Return To My Love」「Stay with me baby」です。
聞き直してた先月、懐かしくて聞き惚れていましたから(笑)
あ~彼女の曲を聴くと無性にカラオケに行きたくなってしまうのは何故でしょう?
青春時代だからでしょうか?でも元気を貰うことは間違いないです。

このアルバムの中で映像があるものを探しました。どうぞ。

永遠の夢に向かって


ROCKs


あなただけ見つめてる


夏が来る


いかがですか?懐かしいですよね?
カラオケ今度行くので、歌おうかと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-03-09 17:25 | おんがく