人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア   レミオロメン

みなさん、おはようございます。朝寝坊したかと飛び起きたじゅぼんです。
今日は夜勤なので、これをUPしたら寝ます(笑)
さて今日は、先日BOOK OFFで買った懐かしいシングルをご紹介。

アカシア

レミオロメン / ビクターエンタテインメント


01.アカシア
02.五月雨
03.夏前コーヒー

このシングルは2004.5.19に発売されたシングルです。
先日BOOK OFFでクーポン券を使って55円で購入しました。
私が持ってるシングルは「蒼の世界」~なので、見つけて即買いでした。

何気に既にレンタルで追いかけていたので、(しかもカップリングまでダビングしてた)全曲知ってます。
でも若い、可愛いみんなの写真が裏ジャケにあったので、思わず買いました。

この頃の曲は無条件でいいですよね?懐かしくて、もう5年前なんですね。28歳だったのか、私。若いのぉ。

このバージョンのアカシアも好きなので、UPしますね。


この曲は「春だなぁ」と感じる曲です。もう春ですもんね。(朝は非常に寒いですが)
鼻炎と戦いながら頑張っていきましょう。ではまた。
by jyubon | 2009-03-15 08:19 | レミオロメン