夕方に寝るのは何て言う?

こんばんは。今日は休みでした。
郵便局の用事を済ませた以外は家にいました。
でも今日は珍しく家の事をしました。
衣替えです。やっとです。突っ込む所です(笑)
洗濯機を何回も回して干しての繰り返し。
Yシャツにアイロンをかけてみたり。
そんな中の衣替え。半分整理整頓が入ってました。
B.G.Mはレミオロメンの「ether」です。何回リピートされたか不明です。
普段『整理整頓』を苦手=嫌いとする私がしたのですからもれなく疲れたのです。
だから知らない間に寝ていたのです。
記憶があるのは夕方5:30。目が覚めたのが6:30。
1時間寝ていた事になります。そして良い子守唄になっていたのでしょう。
タイトルのように夕方寝るのは「昼寝」じゃなく何と言うのでしょう。

これからまだ散らかしている2Fを片付け、夕食の準備です。
夫に「凄い頑張ったじゃん」と言ってもらえるか否や。

追記:夫が帰宅「キレイになったねぇ。頑張った」と。大満足の私でした♪
[PR]
by jyubon | 2005-06-13 18:43 | ひとりごと