人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DO YOU DREAMS COME TRUE?

みなさん、ご無沙汰しております。じゅぼんです。
昨日夜勤明け、今日も夜勤。今月最後の夜勤です。後は3/31の棚卸しを待つばかりです。

さてブログを更新していない間、風邪をまたこじらせまして。咳が止まらなくて…。
PCを久しぶりに開きました。その中でも音楽は毎日聞いておりました。
現在禁煙車専用のレンタカー生活ですが、ナビ付きでウハウハしながら運転してます。
その中で聞いているアルバムをご紹介します。

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

DREAMS COME TRUE / NAYUTAWAVE RECORDS


01.a song for you ~opening theme of dydct?~
02.MERRY-LIFE-GOES-ROUND
03.連れてって 連れてって
04.TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
05.あぁもう!!
06.大っきらい でもありがと
07.サヨナラメーター/タメイキカウンター
08.TRUE, BABY TRUE. -EXTENDED VERSION-
09.MIDDLE OF NOWHERE
10.ALMOST HOME
11.GOOD BYE MY SCHOOL DAYS
12.a love song

初回限定特典CD『GREATEST HITS "THE SOUL 2"』
01.何度でも
02.きみにしか聞こえない
03.大阪LOVER
04.マスカラまつげ
05.SNOW DANCE
06.はじまりのla
07.いつのまに
08.JET!!!
09.ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
10.好きだけじゃだめなんだ
11.もしも雪なら
12.やさしいキスをして
13.PROUD OF YOU
14.空を読む
15.未来予想図II ~VERSION '07~
16.WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
17.LOVE LOVE LOVE -ENGLISH VERSION-

このアルバムはドリカムが20年前にデビューした日に合わせて発売されました。(2009.3.21発売)
今後ベストアルバム単体では発売しない方針の彼女達は、
オリジナルアルバムにベストアルバムを合わせて発売する方法を取った模様です。

ちなみに初回限定盤は、ベストアルバムがつくバージョンと、特典DVDがつくバージョンと両方あります。
私はベスト盤が付く方にしました。以前のベストも持ってますから。

CM等で流れていて、聞き覚えがある曲ばかりで(オリジナルもベストも)非常にいいです。
美和ちゃんの歌声は春を持って来てくれました。心地よい朗らかな春を。

まだまだ寒い毎日。
最低気温がマイナスな連日ではありますが、このアルバムを聞けば暖かくなります。
心も体も。

是非皆さん、心地よい春にピッタリのアルバム「ドリしてる?」をお聞き下さい。
私も4/5には初めて、生のドリを見に行きます。生で歌声聴いちゃいます。
それまでにオリジナルアルバムを覚えなきゃ♪風邪も治さなきゃ!

皆さんも季節の変わり目、花粉症の季節で大変でしょうが、私のように体を壊さないようにです。ではまた。
by jyubon | 2009-03-28 14:36 | おんがく