めざましいご活躍。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。今月2回目の夜勤です。
夜勤のペースが遅くて嫌です。日勤の回数と夜勤の回数が同じなんて、半年以上ぶりの勤務です。

さて、最近芸能界が賑やかです。
最近久々にお気に入りになった、水嶋ヒロクンが絢香ちゃんと結婚されました。
1ヶ月結婚の日にちが早かったら、私が初潮になった日と被るので、危うくめでたくなかったです(笑)
職場の男の子と水嶋ヒロ談義をしてた矢先の出来事で、一緒の夜勤明けで会見を見たんです。
もう鳥肌が立ちました。優先順位はおいておいても、まっすぐな思いと言うのを感じられました。
絢香ちゃんも病気と向き合って頑張って欲しいです。お幸せに♡

さて、もう一人元気なお方がいらしゃいます。
松任谷由実さんです。
「Music Lovers」、「SONGS」では2週連続で出演されております。
「Music Lovers」での話を聞く限りでは、主婦業もキチンとこなされて、
その上、あんな素敵な歌を作り歌う。
ユーミン凄すぎます。あんな50代になれるかなぁ。キレイで歌もブレない50代。
私は歌手ではないから、歌がブレても構いませんが、生き方がブレないでいけるか?と言われると…(汗)
微妙です。でも元気なままで、いれたらなぁって思います。

TVっ子じゅぼんは、連日TVを見まくりです。
新ドラマも気になってばかりですが、その話は後日。
ドリカムライブの詳しい内容は、後日「More」で更新します。そのうち付け加えられてますから、
良かったら見てくださいね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-04-09 11:54 | ひとりごと