人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治大感謝祭~便乗の巻~

治大感謝祭!! 「神宮司の司は寺じゃない!!」ブログへトラバする人たちへの30の質問。にTB

治クンのブログ「終了宣言」から落ち込んでいる方々。
そして盛り上げていってる方々。
cobyさんのブログ必見です。
そして私もこれやってみて治クン色に染まります。
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ。


Q1.あなたのブログタイトルは?
A.治クンに惚れた…

Q2.ハンドルネームは?
A.じゅぼん

Q3.生年月日はいつですか?(曖昧OK)
A.1975.08.22生まれ・ゆうみちゃん・タモリさん・みのもんたと同じ誕生日。

Q4.性別は?
A.一応♀

Q5.「神宮司の司は寺じゃない!!」(以下「寺じゃない!!」)ブログへのトラバ歴は?
A.3ヶ月くらい…

Q6.ぶっちゃけ、このブログに影響されて自分のブログを開設した?
A.はい、その通りです。

Q7.「寺じゃない!!」ブログを知ってから、「神宮司の司」を間違えたことは?
A.ないはずです。はずです。

Q8.あなたは、「神宮司治」氏を何て呼んでる?
A.治クン

Q9.「寺じゃない!!」ブログでの、好きな写真Best3は?
A.仙台の記念撮影。おっこと亭のエプロン股に挟んだ写真。新潟の写真。

Q10.「寺じゃない!!」ブログの記事で、一番好きな回は?
A.仙台もですが、アカシアの花の写真の回。自分がTB一番だったから。

Q11.「寺じゃない!!」ブログでの、神宮司治さんの名言・迷言(?)Best3は?
A.やべ~よ。人結構見知り。ど~も神宮司です。

Q12.更新されてるのを知った時の、あなたの反応は?
A.ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~

Q13.「寺じゃない!!」ブログは何色が似合う?
A.迷彩柄。

Q14.では、BGMには何が合う?
.♪もしもしかめよ、かめさんよ

Q15.自分は・・・「トラバチーム」だっ!!!
A.自称TBチーム…。

Q16.「トラバチーム」・・・と言えば!?
A.若者のすべて

Q17.「トラバチーム」の人と会ったことはありますか?
A.69魂サマ ゆめちゃん 柚子ちゃん(職場の後輩) 
  そして17日にハルちゃんと名古屋で会います。
   待ち合わせは高島屋前です。


Q18.「トラバチーム」内で生まれた造語や、自分で造った造語でのお気に入りは?
A.ステキング。これに尽きます。大好きです。
  そして日常生活でも流行らせる勢いです。


Q19.実は・・・「寺じゃない!!」ブログに写りこんだことがある? ある人は、いつ?
A.はい。仙台の記念撮影で。右から3番目の口を開けたアホ面が私です。

Q20.実は・・・『GWの報告』でのお蕎麦屋さんの名前を『おっとこ亭』だと勘違いしていた。
A.全然間違いに気付かない程モロ間違ってました。

Q21.神宮司さんが作った「サンドブラスト」の鳥。名前をつけるなら?
A.カッパッパ

Q22.「寺じゃない!!」ブログに影響をうけ、何か実行に移したことがある?
A.毎日のブログ更新。あっ答えになってないか。
     豚肉とキャベツの辛味噌炒め(夫が調理)


Q23.トラバをしていてよかったなぁ・・・と思ったことは?
A.友達100人出来そうな勢い(笑)←そこまでまだまだ達してませんが。
    こんな楽しく毎日過ごせると思いませんでした。


Q24.実は・・・本人がトラバを読んでいるという事に、半信半疑だった?
A.う~ん。結構読んでもらってるつもりでTBしてました。自意識過剰?

Q25.「寺じゃない!!」ブログ、あなたにとってどんな存在?
A.私への愛の処方箋(ウププ)癒しです。

Q26.そんなブログから垣間見れた、神宮司治さん、一言で表すと?
A.永遠の王子様☆

Q27.「寺じゃない!!」ブログ、続編があるなら、あなたはどんなタイトルをつける?
A.神宮司治とTBの輪

Q28.そんな「寺じゃない!!」ブログを四字熟語で表すと?
A.四字熟語苦手なのでここで一句 
 「治クン あなたはやっぱり ステキング」

Q29.やっぱり、神宮司さんには、今後も何かしらで言葉を発信してほしい?
A.はい。もちろん。
  プライベートでブログ作ってTBチームのブログ覗いて欲しい。
  軽いストーカーくらいなら訴えませんから(笑)


Q30.最後に、神宮司治さんに、一言どうぞ!!
A.治クン 今までありがとう。これからも応援しますよ
by jyubon | 2005-06-14 02:17 | ぶろぐなかま