怒涛の1週間。

みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております、じゅぼんです。

先週は怒涛の夜勤をこなしておりました。
職場の同じ年のナースマンのおじいちゃんが亡くなったので、彼の夜勤もやったからです。
先週の勤務は元々、「遅-夜-明-休-休-夜-明」だったのですが、「遅-夜-明-夜-明-夜-明」でした。
日曜日から休みナシ。4/11のレミオロメンライブの休み以来、休みナシで頑張りました。
体調崩さないように気をつけながら、乗り切りました。

そして昨日明けでしたが、家に帰って寝るなんてもったいない時間の過ごし方は一切ナシ。
ランチに元同僚(13歳年下の娘さん)としてて、思い立って、カラオケ行きました。2.5時間。
楽しかったです、本当。(その内容はMoreをクリック♪)

そして夜は、元同僚2人と飲み会してました。
飲み会の後、ココスに行って(何気に昼もココスランチだし)
家に帰ったのが23:30でした。4/18はハードな1日。充実した1日でした。
何気に倖田來未ライブあったし、鈴木雅之さんのライブもあったんですよね、宮城県。

ライブと言えば、来月関ジャニ∞に会えます!友達がチケットゲットしてくれたんですよ。
丸ちゃん、待ってね。5月は関ジャニ∞月間なじゅぼんです。




さて昨日2.5時間歌ってきた歌です。

1位 89.870点 -5cmの愛を抱きしめて INGRY MONGRY
6位 88.367点 セプテノーヴァ ゴスペラーズ vs 常田真太郎(from スキマスイッチ)
11位 87.416点 イトシセツナナミダ Peaky SALT
31位 88.060点 a song for you ~opening theme of dydct?~ DREAMS COME TRUE 35位 88.580点 眼鏡越しの空 DREAMS COME TRUE
41位 87.491点 1,2,3 for 5 The Gospellers
53位 81.577点 SPEED KING《PVカラオケ》 RIP SLYME
61位 80.403点 太陽とビキニ《PVカラオケ》 RIP SLYME
65位 87.429点 One RIP SLYME
65位 84.037点 It's all Love!《ガイドボーカル入り》 倖田來未×misono
100位 82.079点 熱帯夜《PVカラオケ》 RIP SLYME
132位 88.246点 大っきらい でもありがと DREAMS COME TRUE
191位 87.248点 WAO!《PVカラオケ》 ユニコーン
252位 87.195点 Secret Code KinKi Kids
348位 86.343点 Sakura《PVカラオケ》 レミオロメン
408位 89.292点 サウダージ ポルノグラフィティ
1393位 86.924点 Believe 嵐

何が興奮したって、「Peaky SALT」が配信されていたことですよ。嬉しかったぁ。
あとガイドボーカルで「It's all Love! 倖田來未×misono」を歌ったのですが、楽しかった!
追いついていくのが大変なんですが、元気が出るんです。 倖田姉妹ありがとう。

あとドリカムライブの一番最初に歌った「a song for you ~opening theme of dydct?~」
今だにあのライブの光景が思い浮かんで、泣きそうになります。
初めて歌いましたが、胸に迫るものを感じます。また4/23にカラオケ行くので、楽しみです。

今週は今日入れて、休みが4日間あるので、嬉しいです。
明日の休みどこに行こうかな?今月初の連休、十二分に楽しみたいと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-04-19 13:47 | からおけ