人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名探偵コナン 漆黒の追跡者

みなさん、こんにちは。今日まで休みのじゅぼんです。
只今ランチを一人楽しんでおります。

既に映画1つ見ましたので、ご紹介します。

名探偵コナン 漆黒の追跡者←クリック♪

名探偵コナンの映画を初めて見たのが10年くらい前。
それまでは実は名探偵コナンが好きではありませんでした。
今実家でよろしくやってる高校時代の親友の勧めで見たんです。
それからはまってしましました。

さて前回を見逃して、更に最近テレビでも見逃しているので、
「黒の組織事情」が進んでいて驚きました。ワクワクしましたよ。

毎回助かると解っていても、ハラハラドキドキしてしまいます。楽しい2時間でした。

来年も映画あるみたいなので、楽しみですね。
やはり映画版は映画館で見た方がいいです迫力が違いますからね。

何気に子供が多いのが気になりましたが、休みなんですかね。
GW前に楽しもうと思います。

では「鴨川ホルモー」見てきます。ではまた。
by jyubon | 2009-04-20 12:47 | えいが