鴨川ホルモー

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
コナンに続き、見た映画をご紹介します。

鴨川ホルモー←クリック♪

京大に2浪して受かった安倍クンが主人公。
ごくごく普通の普通のサークルの新人歓迎コンパに誘われ、入会する事になりました。
その名も「青竜会」。その会の本当の目的とは…。

非常に非日常的な事なんですが、思わず受け入れてしまいました。
ホルモーとはホルモンではなく、式神様の総称。1人100人の式神様(ホルモー)を従えて戦うお祭り。
それが「鴨川ホルモー」なのです。

ホルモーを操るのには、オニ語を習得し、更にそれに伴って踊りも習得せねばなりません。
私は映画上映中、一所懸命覚えようとしましたが、中々覚えられませんでした。

これからこの映画を見る人も大丈夫。見た方も大丈夫。是非こちらを見てください。(Moreをクリック♪)


















これでホルモーをマスターできます。
「ゲロンチョリー」が大好きな私。皆さんもやってみましょう。何気にダイエットになるかも?
でも出来るのって自分の家くらいしかないですけどね(笑)

見た感想は、楽しかったですが、期待をしすぎた分、少し笑いが少なかったですが、
でも楽しかったです。ホルモーをマスターしてから、もう一度見てみようかとも思いました。

奥が深い「鴨川ホルモー」。お時間がある方はどうぞ。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-04-20 21:53 | えいが