J-Rock LIVE TOUR '09

みなさん、おはようございます。今日は遅番のじゅぼんです。
世の中の連休中の皆さん、最後のお休み十二分に連休の疲れを癒して下さいね。
私は明日休みなので、明日ぐっすり寝ようと思います(笑)

さて、昨日「J-Rock LIVE TOUR '09」と言うライブに行ってきました。
「J-RocK」と言っても、「JAPAN」ではなく「ジャニーズ」の「J」であります。
そんな意味でZEEP SENDAIは若いパワーで押されっぱなしでした。
でも三十路も頑張りましたよ(笑)





殆どCD化されていない音源ばかり。(中でも米村大滋郎クンが気に入りました)
ジャニーズ事務所所属の男の子達が、バンドを組んで、3つのバンドで全国ツアーをしているようでした。
最初から興奮していまいました。
何せ、ZEEPで2列目でしたから(笑)あんな至近距離でライブを見るのは初めてでした。
顔もいいだけでなく、声も良くて、楽器もみんな努力したんだなぁって思う程上手でした。

約3.5Hのライブ。ずっと立ちっぱなし。
更に声が枯れるまで出し、全身思い切り動かしたので、全身筋肉痛(笑)
昨日全身に湿布を貼って寝たので(背中とか貼れない部分は旦那さんに貼ってもらいました)、
筋肉痛は取れました。消炎鎮痛剤、ありがとうって感じです。
ただノドは完全に枯れています。1日ヒトカラするより、枯れています。
今日職場で驚かれる事間違いなしです(笑)

またツアーがあったら、行きたいです。あんな至近距離で見れたのも感動でしたが、
パワーもあって、20代の若い男の子達が作る歌にかなり励まされましたから。
「夢がある人」って言われて、手を上げられなかった私。夢も探そう。

「描いた夢 抱いた胸 今、目の前 掴め」「フラフラ フラット フラワー」のこの2フレーズを歌いすぎて、
ノドが痛く、痰が出る程ですが、今日頑張って明日の休み、ゆっくり寝ようと思います。


今夜はNHKで「SONGスペシャル」があります。録画してでもいいから見ようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-05-06 09:22 | らいぶ | Comments(0)