痛すぎる代償。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日はおとなしくしておりました。いえ、そうでもなかったかもしれません。

実は、今朝4:30に起床して(ただ単にトイレに起きただけで年寄りですね)、朝ごはんを食べました。
ゴミ出しして、アイロンかけて、旦那さんに「起こさないでね」と言う置手紙をして、寝ました。
二度寝した後、目覚めたのは9:00で。鼻が詰まっていたので、口呼吸な故に、ノドがカラカラ。
お茶を飲んだ時に妙な違和感が…。鏡で口の中を見てみると、扁桃腺がもの凄く腫れていました。

医者にダッシュして、診てもらったら、電子カルテに「ライブに行って風邪を引いた」と打たれ…(笑)
更に主治医に「ここまで腫れた扁桃腺は今まで見た事ない」とまで言われ(笑)
8日分薬を処方してもらって、ジャスコに行こうと思ったら、まだ開店前。
ジャスコの近くにあるミスドでモーニングをしました。薬を早く飲みたかったですし。
一人モーニングも久々で、のんびりしかったんですが、おば様連中の団体様が2組あり、
かなり賑やかなモーニングでした。

その後、ジャスコでお茶を買って、本屋で先日ライブで見たジャニーズJrの子をチェックしようと思い、
今日発売の雑誌2誌を立ち読み。家に帰って来ました。
それからはずっと「名探偵コナン」のDVDを見てました。




今回、水分も摂らずに3.5Hのライブに参戦。更に大きな声で叫びまくりました。
その代償が、扁桃腺過去最大の腫脹。かなり痛い大きな代償です。5/23までに治すぞ!

今年度、委員会の副委員長になり、その委員会も「感染対策」等と名のつく委員会。
思い切り自分で風邪をこじらせては、バカとしか言いようがありません。
とにかくしばらく、おとなしくしていようと思います。

さて今夜。ドラマ「BOSS」と、「アメトーク」があります。
「アメトーク」は初企画が放送されます。なので、楽しみです。
コタツでのんびり横になりながら、ボ~っと見ていようと思います。

皆さんも連休明けで、疲れがたまっていらっしゃると思います。
私のように体調を崩さないように、大事になさって下さい。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-05-07 18:42 | ひとりごと | Comments(0)