Lover Forever 加藤ミリヤ×清水翔太

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
今週は今日と土曜日が休みです。今日は家におとなしくいます。

さて、昨日のMusic Loversは加藤ミリヤと清水翔太でした。
この2人のアルバムも借りたこともないですが、カラオケで友達が歌うので聞いたことはあります。
若者に大人気の2人のコラボなので、見たかったので見ました。いい歌ですね。

今週発売の「Lover Forever 加藤ミリヤ×清水翔太」どうぞ。


カラオケで歌えるようになるには、かなりの時間を要しますが、そのうち覚えようと思います。
明日は天気が崩れるので、今日は洗濯おばさんとして頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
Commented by ryo_1989 at 2009-05-13 00:30
今日、ラジオで聴きました。
良い歌ですね。加藤ミリヤ、嫌いじゃないですね~。
なんか話も面白かったし。
翔太クンも巧いよなぁ~。
Commented by jyubon at 2009-05-15 16:25
>りょ~クン
いい曲だよね?今日Mステにも出ますから、良かったらどうぞ。
話も面白かったよね?今夜の「僕らの音楽」は阿部真央チャンが出ますね。
「ふりぃ」楽しみですね。
Commented by ひぃ at 2009-05-19 08:03 x
清水翔太くん、かわいい顔なのに力強い声が出て素敵ですよね。
前から気にはなっていたんですが、なかなかCDを借りれずにいました。
今日あたりTSUTAYAへ行ってみようかな?
加藤ミリヤは友達が好きで、よく聞いてましたよ。
こちらもまた上手いっすよね。つい聴き入ってしまいます。
Commented by jyubon at 2009-05-19 20:58
>ひぃさん
翔太クンは可愛い顔ですが、ゴスペルをマスターしてる分力強い声ですよね?
私も彼の曲は、年下の元同僚がカラオケで歌うのを聞く程度でした。
レンタルして早く覚えたいです。
ミリヤちゃん好きな友達がいる時点でひぃさん若者ですよ。
このコラボ、またやって欲しいですね、本当。
by jyubon | 2009-05-11 08:46 | おんがく | Comments(4)