寒天ダイエット

みなさん。おはようございます。
昨日からB.G.M.はゆずのベストです、じゅぼんです。

昨日は夕飯(オムライス)を食べたら寝てしまって…。
そしたら電話が…。実家の母でした。
彼女は保険屋のおばちゃんなので私の車の保険の更新の書類作るのに
免許証みて~だって。私はまだ青い免許証なのです。
タイミング悪くスピード違反で捕まったからです。
次は21年の更新まで頑張って何とか念願のゴールドになります。
そしたら保険も安くなる。私は夫の倍位の値段の車の保険に入ってます。
母曰く「あんただから」だって。夫もうなづき…。
私は上手じゃないですよ、運転。
でも楽しいんですよ、運転。
下手の横好きですよ、どうせ…。

その母と喋ってたら元後輩から電話が…。恋愛相談です。
彼女は夫の事も慕っております。理想はウチの旦那様だそうです。
彼と遠距離じゃなく中距離恋愛してて。
彼から(二人の関係の)距離を置こうと言われたそうです。
でも彼は「距離を置くってどんな事?」って聞いてきたたそうです。
可愛い人ですよね、彼氏。じゃあ距離置くなんて言わなくていいのにねぇ。
彼女は私にとって本当の妹みたいな可愛い子です。
彼女のお母さんは私の珍しい名前を一発で読めた賢い人です。
彼女達の恋愛模様。よい方向になって欲しいのですが…。

そうそう↑の「寒天ダイエット」始めました。
店には寒天が売り切れて次回入荷未定なんです。
でも粉寒天をゲットしたうちらは毎日続けてます。頑張ってます。
ここでポイントは毎日夫が作ってるって所です。
腹持ちいいですよ。頑張って続けて効果出たらお知らせします。
私より夫に是非効果が出て欲しいです。

今日も私は夜勤です。今月4回目です。
そして17日~20日まで岐阜の実家に帰ります。
あちらは暑いんだそうです。今私は寒くてトレーナー着てるのに…。
きっとあまりの気候の差に頭も体もついていけないような気もします(笑)
では今日はこの辺で。治クン更新はいつかしら…。
[PR]
Commented by harugesiki at 2005-06-15 10:54
ハルで〜す!!
私は、ゴールド免許ですが、
2年ほど、ペーパードライバーでした。
わたしが、ゴールド免許を持ってていいのか不安です(笑)
実は、名古屋市内を運転した事ありません。おほほ〜。
怖いんですよ〜。名古屋は本当に、、、。(><)
寒天ダイエットに興味津々です〜〜っっ♪
Commented by akaneteresa at 2005-06-15 12:07
治くん本当に更新いつかしら・・・。
あまりにも落ち込んでいたトラバチームにかける言葉もないという感じでしょうか・・・。
それともツアーも終わったしのんびり実家にでも帰ってるんでしょうか・・・。山梨にいたとき何気にみかけないかなーとそわそわしてました(笑)

あ、ちなみに私ゴールドですよ。でも、あんまり運転しないもので・・・。
一応ペーパーではないのですが・・・。
Commented by ゆうみ at 2005-06-15 12:19 x
私もいまいち「距離を置く」の意味がわかりません(笑)
でもわからないなら言うなよっていう話ですよ。
ほんとに…。
私なら別れる!!
Commented by jyubon at 2005-06-15 13:17
>ハルちゃん
名古屋市内運転確かに怖いよね?
でもレインボーホールでライブやコンサートあった時には車で行ってました。
だって500円だよ、駐車場代。

寒天ダイエット。先日あるあるでやってました。成功したら報告します。
Commented by jyubon at 2005-06-15 13:20
>アカネちゃん
本当に更新いつかしら?首が伸び切ってしまいそうです(笑)
実家に帰ってるかもしれないですね。
何気にソワソワした気持ちわかります。治クン更新して頂戴な。

ゴールド羨ましいです。
運転ほぼ毎日してますよ。実家に飛行機で帰りますが、
レンタカー借りますし。あちらでも運転頑張ります。
Commented by jyubon at 2005-06-15 13:22
>ゆうみちゃん
「距離を置く」私も経験済みですが大体別れてますね。
でも実際再び付き合う所もあるし。どうなるのでしょう。

彼は仕事が一杯一杯で彼女に対する気持ちが見えてないようです。
もう少し大きい男になってもらえたら問題ないのですが…。
Commented by budow at 2005-06-15 18:54
治君更新してます!!
ダッシュミ☆
Commented by ともみ at 2005-06-15 18:58 x
ドキドキしつつ初書き込みです。
もう、偶然にも同じ事が重なり過ぎてて見逃せなかった!!
私も8月22日生まれよ。そしてタモリ、みのと一緒よ!菅野美穂も一緒って知ってた?(笑
そしてそして、ゆずベスト聞いてるわ。
恐ろしいほど同じだわ。
でも寒天ダイエットしてないわ。(笑
痩せたい気持ちはマンマンだけど。
また意味不明書き込みします。
失礼。
Commented by ゆうみ at 2005-06-15 19:01 x
神宮司さん早速更新してます。
ダッシュです!!
Commented by ohimesamaninaruho at 2005-06-15 20:53
ゆずスキなの━━━?!
σ(´∀`●)ォィラずっとファンなのww
ベストアルバム欲しいんだけどお金なぃし、
一応ほとんどMDに入ってるからいぃかな…と( ´・ω・)
ぁ━━━。でも欲しい===┌(*;Д;)ノえーん
Commented by harugesiki at 2005-06-15 21:12
隊長っ!治くん更新してますよ〜ん!
ダッシュ〜っ!!
Commented by yuki-remio at 2005-06-15 21:20
ダッシュ!ダッシュ!!
隊長!!噂してたらなんとやら・・・ですぞ。
Commented by ユカ at 2005-06-15 22:27 x
いいんですよ、突然だったし、ボクは午前中に行く予定だったのでどっちにしろ合わなかったですね^^;またヒマが合えばよろしくです☆

ゆずベスト、じゃんじゃん聞いてください!!そしてゆず色に染まってください!!(笑)ボクはもう横浜が待ちきれません~><
Commented by akaneteresa at 2005-06-15 23:14
オサブログ、こーうしんっ!!
Commented by m-k-ayumi at 2005-06-15 23:36
治くんのブログ更新してますよー!隊長っ!隊長ぉぉぉーーー!(笑)
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:37
>岡本クン
ありがとう。やっとTB出来ました。ふう。
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:41
>ともみさん
いらっしゃいまし。私こそ最近マメにコメントしてなくてすみません。
え~~~~~~~~~同じ誕生日ですか?凄い。今年は凄い。
みのりかわのりお(みのもんた)も一緒よね。菅野美穂知ってた。
ちなみに佐野量子もです。そして岡田有希子もです(笑)
ゆずベスト聞いてます。古いほうが好きです。
凄い。福島~熊本間が繋がってる…。
また遊びに来て下さいね♪
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:41
>ゆうみちゃん
昨日はお世話になりました。
やっとブログ使えます。
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:42
>スリッパちゃん
そうですよ。ゆず最高です。古いほう歌詞見ずに歌えます。
体が覚えてます。「地下街」が大好きです。レンタル急げ!
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:43
<ユカさん
すみません。そして次回は是非です(ペコリ)
ゆず色に毎日染まってます。もれなく「Home」です。
ゆずライブ楽しんできてね♪
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:44
>ハルちゃん
セントレアに着いたらメールします。
今日私達会えますよ♪
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:45
>ゆっききちゃん
フォ~食べてない…。そしてハードゲイ見て見てね!
有難う。やっとやっとTBできたよ。
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:46
>アカネちゃん
思わず「ブラックメール更新」に聞こえた(笑)
やっとしてきました。エキサイトを昨日は恨みました。
Commented by jyubon at 2005-06-17 04:47
>あゆみんちゃん
やっとだよぅ。してきたよう。隊長かなり乗り遅れ。
治クン読んでくれるかなぁ。
by jyubon | 2005-06-15 09:13 | ひとりごと | Comments(24)