化身 福山雅治

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜からの雨で熟睡しすぎて、時間を12時間間違えて、慌てて起きてしまいました(笑)
(朝の8時なのに、夜の8時だと思ってしまった、私。)

さて今夜の「Music Lovers」は「ましゃ」こと、福山雅治さんが出ます。
新曲の「化身」を歌ってくれます。妖艶でいい意味でエロイ雰囲気を醸し出してる楽曲です。

PVではありませんが、最初と最後がちょっと切れてますが、こんな感じの曲です。どうぞ。


化身

福山雅治 / ユニバーサルJ


01.化身
02.道標
03.KISSして
04.化身(カラオケ)
05.道標(カラオケ)
06.KISSして(カラオケ)

このシングルは2009.5.20に発売される、ましゃの今年初のシングルです。
「化身」は、ドラマ「魔女裁判」の主題歌です。「道標」は、「NEWS ZERO」のエンディングテーマです。
更に「KISSして」は、KOH+のカバーです。

初回限定盤では、タオルがついたりするAバージョンと、PVがつくBバージョンがあるみたいです。
通常版がレンタルで出たら速攻ダビングですね。非常にいいですもんね。
何気に「道標」は旦那さんが好きみたいですし。

あのパーマは謎ですが、でもかっこいい人は何をしてもカッコイイという事を証明してる感じですよね?
今夜夜勤なので、リアルタイムでは見られませんが、録画したものを月曜日に見ようと思います。
では二度寝してきます。
[PR]
by jyubon | 2009-05-17 09:16 | おんがく