Good Times Bad Times   KATZE

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けじゅぼんです。
明日は関ジャニ∞ライブです。未だに信じられません。明日彼らに会えるなんて。
3年ぶりの再会。しかも前回より超至近距離の模様。楽しみにしてきます。

さて今日は懐かしいアルバムをご紹介します。

Good Times Bad Times

KATZE / テイチク


01.90's Pain
02.Do! You hot?
03.耳をすまして…
04.Goin' to a go go!
05.Michelle
06.Destiny
07.Sweet Charly
08.Angel
09.Your Song
10.Good Times Bad Times
11.Small Island

このアルバムは1990.3.21に発売されています。
中3の時にXが大好きだった友達に、ダビングしてもらったように思います。

この中でダントツで「Michelle」が好きです。未だにカラオケで歌ったりします。
好きだからといって上手ではありませんがね。

ボーカルの中村敦さんの歌声が好きでした。思わず「あつしぃ~」と掛け声をかけたくなる程。
当時中学~高校のコドモだった私にとっては、大人の男の人の艶やかな歌声に聞こえたように思います。

実はこのアルバム、ずっと狙っていた獲物でした(笑)
近所のBOOK OFFでずっと「750円」で売られていたんですね。
でも今日給料日前、明日はライブ、と言うことであるDVDを売りに行ってきました。
その待ち時間に見つけました。「250円」に値下がりしてる、このアルバムを!!!

久々に行くと配置は変わってるし、何気に値下げを狙っていた獲物は消えていたりするし…。
でも今日のように、欲しい商品がゲット出来たりしますから、やめられない、止まらない(笑)

明日の関ジャニ∞のライブに行ってから、しばらくKATZEワールドに浸ろうと思います。
懐かしい青春が蘇ってきて、少々元気が出ますから。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-05-22 22:35 | おんがく | Comments(0)