ありあまる富  椎名林檎

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
土曜日の送別会でシラフなのに、はしゃぎすぎて疲れが今日まで残ってました、じゅぼんです。
明けで天気がいいのに、殆ど寝ていました。
でも懸賞(生茶500ml×8本)が当選したので、ラッキーディなのかもしれませんね。

さて今日は待ちに待ったシングルをご紹介します。

ありあまる富

椎名林檎 / EMIミュージックジャパン


01.ありあまる富
02.SG~Superficial Gossip~

このシングルは2009.5.27に発売されました。
先日のMステにも出ていらっしゃいましたね。印象が違って見えました。
そういえば、6/6のCDTVにも出演するみたいですね。

さて、PVはこちら↓


三十路になった林檎嬢の歌声が実にいい。更に「ありあまる富」と言うタイトルも凄みがあっていい。
「富」が「ありあまる」って…。そんな言葉を思いつく彼女の頭脳に天晴れです。
曲調も歌詞も好きです。ただ覚えるのには時間がかかりそうですがね…。

明日の休み。カラオケに行こうか悩んでいますが、結局行かないで終わりそうです。
夜はお食事会。元同僚と。久しぶりの再会で楽しみです。

今夜と明日の夜は関ジャニ∞東京ドームナイト。
友達が行ってるので、私の分まで声援を送ってもらうようにお頼みしました。お土産話が楽しみです。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-06-01 18:18 | おんがく