My Best Of My Life superfly

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
ナースが多すぎて(おかしな表現ですが、本当に多すぎた)、ある意味暇でした。
なので普段リーダー業務ならしないような、オムツ交換や、入浴介助、耳掃除に至るまでやりました。
そんな意味では非常に充実した業務だったかと思います。

さて今日は、やっとこさレンタルしてきたシングルをご紹介します。

My Best Of My Life

Superfly / ワーナーミュージック・ジャパン


01.My Best Of My Life
02.Welcome To The Rockin' Show
03.Rock And Roll Hoochie Koo

このシングルは2009.5.13に発売されました。
「My Best Of My Life」はドラマ「BOSS」の主題歌です。
PVはこちら↓



ちなみに2曲目3曲目の曲は英語の歌詞で、完全にロックンロールしてます。
特に2曲目の曲は鳥肌が立ちました。カッコイイです。
私と変わらない身長なのに、あの声量と声質。カッコイイ以外の何者でもありません。

そんなsuperfly。明日「僕らの音楽6」に出演。ドラマ「BOSS」に出演中の戸田恵理香ちゃんと対談。
私は明日夜勤なので、確実に録画していきます。
前回の「僕らの音楽」では、「スキップビート」をカバーして超かっこよくて、うっとりでした。
今回はどんな楽曲を歌ってくれるのでしょう。そんな意味も含めて楽しみです。

私事ですが、6/18~6/21まで帰省することにしました。
ここを読んでくれてる地元の友達にも連絡せねば。まだ誰とも遊ぶ約束をしてないので…。
早くしなきゃですね。では今回はこの辺で。

追記:自分の誕生日に行われる、ロックロックこんにちはin仙台に当選!
    ユニコーンに会えます!諦めなくて良かった!どのポジションでもノリまくってやるぞ!
[PR]
by jyubon | 2009-06-04 20:58 | おんがく | Comments(0)