今夜のSONGSは見逃せない!

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした。
最近夜勤明けの「めざまし占い」が最不調で哀しいです。今日も「諦めるな」などと励ましのフレーズが。
「あきらめたくない」と頑張りつつも、限界があるんだなぁと思ってみたり。昨日はウンに当たりまくりだし。
今日パチンコに行けば儲かるかな?なんてね。

さて今夜の「SONGS」。高橋真梨子さんです。
最近男性アーティストのカバーアルバムを発売されて、その収録曲を歌うそうです。
「ワインレッドの心」、「君といつまでも」、「勝手にしやがれ」、「ロビンソン」、「さよならCOLOR」の4曲。
バラエティに富んだ4曲。最後の「さよならCOLOR」は是非とも聞かねば。
色んな意味で今夜は見逃せないですよ。大人のオンナの歌う歌声をうっとり聴こうと思います。

今日は18時~トランスファーの講義があります。ちょっくら講義にいかねばなりませぬ。
夜勤明けで、元お隣さんの家に遊びに行って、昼寝してしまって、本当にいつもいつもすみません。
熟睡してしまいました(汗)いつもいつも感謝です。

では今日はこの辺で。
[PR]
by jyubon | 2009-06-10 16:40 | ひとりごと | Comments(0)