とくダネ!朝のヒットスタジオ vol.4

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。
全く眠れません。最近眠れない夜が続いております。
mixiの記事には連日UPしておりますが、母親と弟と冷戦状態です。
勝手に私が怒っているんですけどね。更に感情失禁もありまして。
多分ですが、「うつ」の入口に差し掛かってきたように思います。気をつけないと、本当に。
両親のようにならないぞ。

さてブログでは色々癒されてばかりいて、これ以上に癒されてどうするって感じですが、
それでも癒されたい私。癒される曲が目白押しのアルバムをご紹介。

とくダネ!朝のヒットスタジオ vol.4

オムニバス / Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)


01.突然/ FIELD OF VIEW
02.SHOW ME/ 森川由加里
03.君は薔薇より美しい/ 布施明
04.春夏秋冬/ 泉谷しげる
05.TAXI/ 鈴木聖美
06.誰より好きなのに/ 古内東子
07.まちぶせ/ 石川ひとみ
08.Give me a Shake/ MAX
09.シャイニン・オン 君が哀しい(シングル・バージョン)/ LOOK
10.部屋とYシャツと私/ 平松愛理
11.サイレント・イヴ/ 辛島美登里
12.翼をください/ 赤い鳥
13.Sweet Emotion/ 相川七瀬
14.冬のファンタジー/ カズン
15.悲しい色やね/ 上田正樹

このアルバムは2009.2.18に発売されました。「朝ヒット」の「ソニー編」です。

この中でTVでちゃんと見てたのは「突然/ FIELD OF VIEW」の浅岡さんが出てた回でした。
あとは見逃しております。個人的にはLOOKを見たかったです。残念。
でもこのCDを聞けば、思い出に、余韻に浸れます。
このアルバムに収録されてる曲の中で好きな曲を3曲UPしますね。

誰より好きなのに  古内東子



シャイニン・オン 君が哀しい   LOOK (注:若干音量を上げて聞いてください)



悲しい色やね  上田正樹  (注:音量結構上げて聞いて下さい)



いかがですか?懐かしいですよね?癒されませんか?
まぁ失恋ソングだらけですが、でも切ない心模様がいいんですよね。
この曲を聴きながら眠りにつこうと思います。
今日数時間でも寝て、夜勤と帰省の準備をしなければ。

明日夜勤明けで夜には自宅を出発します。
完全に母親には言ってはいけないことをメールで送り、母親に対しても、弟に対しても怒りの感情しかなく。
こんな状態でイライラしてるから、昨日包丁で爪と指を切ったんですよね、全く。
バチが当たったんですよね。何とかモチベーション上げて頑張ります。ではまた。
[PR]
Commented by usagi0526 at 2009-06-16 23:31
こんばんは。うさぎです。
朝ヒット、いいですよね。私もなかなか見る機会はないのですが、
たまに見られたときは、朝から懐かしい気持ちでいっぱいになります。
LOOKは大好きで、ライブも行きました。
アルバムもいい曲いっぱいですよ♪

Commented by jyubon at 2009-06-17 16:35
>ウサギさん
ご無沙汰しております。朝ヒットいいですよね?
職場で丁度流れていたりすると一気にテンションが上がります。
LOOKのライブに行かれた事があるんですね。
羨ましい。今度アルバムも聞いてみますね。
by jyubon | 2009-06-16 03:51 | おんがく | Comments(2)