Good Day

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
先日の家族のイザコザは多少軽減。でも弟に対してのイライラは変わりませんが…。

でもイライラしていると何もいい事がない訳で。
仕事で事故を起こさないように、イライラはしないように頑張りました。
でもその反動でプライベートがイライラ?包丁で指と爪を切り、右の足の甲が痛み出して…。
踏んだり蹴ったり状態です。

でも、明日から年に1度の帰省なので、楽しんで来ようと思います。
そんな気持ちも込めて、この曲をUPします。

Good Day  RIP SLYME


いい日にしよう。帰省の4日間。では、帰省後にまたUPします。
それまでお休み!って事で。ご了承下さいましまし。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-06-17 16:47 | おんがく