「ほっ」と。キャンペーン

ほしいもの。

みなさん、こんばんは。今日は遅番のじゅぼんです。更に夜は会議です。
頑張ろう、私。

さて最近ライブ三昧+帰省のため金欠です。年中金欠なのですが、更にです。
なので以前程新品でCDとかDVDとか買えなくなりました。買わなくなったと言いますか。
本当は買いたかったのに買わずに我慢した品はこちら…。

No Reason ~オトコゴコロ~

高橋真梨子 / Vicctor Entertainment =music=


JOURNEY

RIP SLYME / ワーナーミュージック・ジャパン


三文ゴシップ

椎名林檎 / EMIミュージックジャパン


残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)

福山雅治 / ユニバーサルJ



これらを普通に買っていたら、2万は超えるでしょうね、きっと。2万節約出来た…かな?
更に見たい映画も色々ありまして…。見そびれたのを含めると沢山ですね。

「重力ピエロ」「60歳のラブレター」「ROOKIES-卒業-」「お買いもの中毒な私!」「愛を読むひと」
「剣岳 点の記」「いけちゃんとぼく」などなど。
でも夫婦で興味津々なのは「剣岳 点の記」です。測量の話ですからね。
あと私個人的に一人で見に行きたいってのは「愛を読むひと」ですかね。原作も読みたいような。

でも↑の映画を1000円で見たとしても、7000円ですからね。
1回ないし2回無料で見れたとしても5000円の節約になれたのでしょうか?

あぁ、欲しいものは毎日毎日増えていく一方。日々我慢と欲求との戦いです。皆さんはどうですか?
給料日ですが、多分すぐお金がなくなります。ボーナスが出ても当てになりません。
必要経費で消えていきますから。微々たるボーナスですから。でもボーナスが出ますように…。
今年の七夕もそんな願い事になりそうです。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-06-25 00:43 | ひとりごと