JOURNEY RIP SLYME  

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今日は洗濯をして、一日家にいました。
何気にマックの携帯クーポンで100円でてりやきマックを買って食べましたが…(笑)

さて今日は今聞きまくってるアルバムをご紹介します。

JOURNEY

RIP SLYME / ワーナーミュージック・ジャパン


01.Intro
02.Good Day
03.太陽とビキニ
04.Rock'n'Roll Radio
05.Do It!
06.Journey
07.love&hate
08.Watch out! ( feat.JUNGLIST YOUTHS )
09.Here Comes The Hero ( feat.トータス松本 )
10.ヒッチハイクガール
11.SPLASH
12.STAIRS
13.Beauty Focus

このアルバムは2009.6.10に発売されました。
このアルバムを引き下げたツアーもあります。今度の日曜日に行ってきます、ライブに。
昨日の「Music Lovers」にも出てましたね。あの彼らの雰囲気がいいんですよね、本当。

今回は結構タイアップの曲が多いです。なので、聞き覚えがある曲もチラホラ。
映像を探したので、UPしますね。

Good Day



太陽とビキニ



STAIRS



このアルバムはレンタル前に友人に借りました。そうでなきゃ予習が間に合わないからです。
予習多分間に合っていませんが、楽しんで来たいと思います。
あと2回夜勤頑張ればリップに会える!あっ、チケット発券しなきゃ。では今回はこの辺で。
[PR]
by jyubon | 2009-06-29 22:07 | おんがく