子育てハッピーアドバイス

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
天気がよく、強風がビュンビュン吹く中、私は熟睡しておりました。思い切り昼夜逆転です。
明日2週間ぶりの日勤業務なのに、今夜眠れるんだろうか…。

さてそんな中、昨日久々にBOOk OFFに行き、元お隣さんにピッタリの本を買って参りました。

子育てハッピーアドバイス

明橋 大二 / 1万年堂出版



既に有名すぎる本ではありますが、知らない人は知らない訳で…。
続刊も出ている中、読んだことがない彼女に買って行きました。
でも速攻読んだのは私(笑)彼女の娘達2人を見ながら、読みました。読みきりました。

子供を産んだ事も、育てた事もない私の説得力のない言葉ですみませんが、
この本は非常にいいです。もの凄く1つ1つのアドバイスに裏付けもあって、納得します。
思わず子供に言ってしまう言葉が何故悪いのか?どうしたら良いのか?色々書いてあります。
「子育てハッピーアドバイス2」もチラ見してきましたが、相談に対して解りやすく解説してありました。
赤ちゃん、幼児だけでなく、児童、生徒に属しているお子さんにも該当する内容です。

この本、550円で売っておりましたが、50円のクーポン券使用で、500円で購入。
元の値段の約半額です。ちなみに「子育てハッピーアドバイス2」は450円でした。
まず彼女がこの本を読んでみた感じで、買うかどうするか考えます。

毎日様々な出来事を提供してくれる子供たち。
お互いストレスフリーな毎日を過ごせる内容がここにはあります。
良かったらどうぞ。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-07-10 19:28 | ほん