「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:神宮司治クンへTB( 94 )

120回目の更新☆にTB

思えば私がレミオロメンに思い切りハマッたのは昨年3月。遅いデビューでした。
今の旦那さんと遠距離恋愛をしてる頃からライブ自体遠のいてました。
そして結婚してライブとか行けるのか?等と思いながら旦那さんと暮らしてました。
でも何故か「南風」がどうしても私の頭から離れず、
好きになったら一直線の私は一気にレミオロメンにのめりこみました。こんな事初めてです。

そして慣れないブログを始めて、色んな方々にお世話になり、ブログに慣れていきました。
そう言えば、最初は「治クンに惚れた…」と言うブログタイトルでしたね、私。
そして今の「じゅぼん隊がゆく」に昨年変えました。治クンが私の事覚えてくれてると思い込んで(笑)

ライブ。初めての参戦になった「etherツアー」。ZEEP SENDAIに職場の子と一緒に参戦。
福島に嫁に来てから初めてのライブ参戦にもなりました。
入り口のガラス扉にもたれてたらコンコンとノックされました。
スタッフかと思って「えぇ?」と逆ギレっぽい顔で振り向いたら治クンでした。
ドア越しの会話は困難を極め、諦められたと思ったその時に、別の扉から出てきたのは治クンです。
治クン、第一声覚えてますか?私達は何も疲れてもないのに、私達に向かって
『お疲れ~お疲れ~』(未だにモノマネ出来ますよ)と君は言いました。
明らかに突っ込み所ですが、目の前にキラキラ眩しい王子様のような治クンを前にただただ感動。
みんなリップお揃いだよ~とか手紙とか渡してましたね。
あの出会いから1年3ヶ月を待たずしてレミオロメンは大成長を遂げてしまいました。

そうそうフレンドリーな「治のふれあい教室」は幻になってますね。
参加出来た私達はラッキーでした。本当に嬉しかったんですよ。
あの時に思い切り転びそうな程慌てさせて治クンの存在をお知らせしたのがゆめちゃん。
「ふれあい教室」終了後にお喋りしたのが69ちゃん。69ちゃんとは先日デートしました。
あの「ふれあい教室」以来、私と仲良くなって下さる方々が増え、今に至ります。

治クン、純粋にレミオロメンを好きになり、あなたを好きになり、ブログに没頭した結果、
私はレミオロメン繋がりのお友達を含め、素晴らしい仲間に出会えました。
こんな素敵な人生に変えてくれた治クン、あなたに本当に本当に感謝です。
治クンが君だからここまでこのブログは成長しました。
あなた自身も私達と共に人としても男としてもミュージシャンとしても立派に成長しました。

君に出会えて本当に良かった。今まで本当にありがとう。
これからもブログで繋がれなくてもずっと応援してます。
君が戻って来た時、私は何をしてるんでしょうか?ブログは今まで通りに続けますからご安心を!
待ってますからね。不意打ちの更新など期待してますよ。
ひとまず、さようなら。ありがとう、治クン。                 もうすぐ31歳じゅぼんより。
[PR]
by jyubon | 2006-08-17 18:53 | 神宮司治クンへTB

突然のラスト2回!!にTB

最初同様のあまりに「maji」だけでTBしてましてすみません。
今日は休みじゅぼんです。
Mステ観覧に落ちたものです。折角休みだったのになぁ。
それとまた復活!!!ってないんですか?治クン。
本当にブログではさよならなんですか?
治クン、ねぇ、治クン。あなたの声をここでは聞けないんですか?
ありえませんよ。私のひそやかな楽しみだったのにですよ。
何があったんですか?

治クンには感謝してもしきれません。
ブログで出逢った素晴らしい仲間。彼らに出会えたのも治クンのおかげです。
これからもずっと仲良くしていきますからね。
これくらいでしか感謝の意味を見出せない私をお許し下さい。

今まで本当にありがとう。寂しくて悔しいですけど、真摯に受け止めていきます。
一応大人のはずなので…。ラスト1回楽しみにしてますね。じゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2006-08-11 18:47 | 神宮司治クンへTB

おばんです。

たまには新聞を読むんですか?にTB。

おばんです。今旦那さん特製カレーを食べ終わりました、じゅぼんです。
遅いTBで申し訳ございません。

新聞ですが、毎日読みます。大人ですから(笑)
って言うか職業上、「おくやみ」欄を見るんです。知ってる人が亡くなってると朝から落ち込む。
またお盆前なので続きそうな予感です。
あと地元紙は薄い(笑)でも職場では地元紙以外に読○新聞を購読してますので読んでます。
雑誌の広告や、様々な本を紹介してるので好きです。医療や料理のためになる記事も有難い。
新聞は結構勉強になりますよ?是非読めるだけ読みましょう。治クンも大人ですから。

来週Mステに出るんですね?凄い豪華メンバーの中、オーラ出しまくって下さいな。
ではあと1週間頑張ってね!
[PR]
by jyubon | 2006-08-04 20:53 | 神宮司治クンへTB

お疲れちゃん♪

発送作業のお手伝い!!にTB

おばんです。今日・明日の2連休のじゅぼんです。
発送作業お疲れ様です。更にそれが自分の所に届けば最高なのですが、ありえません(笑)
今頃ラジオ頑張ってる頃でしょうか?
私は23時~職場に用事があって職場にいて先程帰ってきました。
って言っても、別にMD届けに行っただけなんですけどね(笑)
思わず話が盛り上がって…。
治クンに似た新人クンも夜勤でしたしね。彼、髪の毛切って少年のようになりました。
なので少し治クンからは遠ざかってしまいましたが、今まで通り溺愛してます(笑)
でも言う事はちゃんと言ってますよ、元々私は毒を吐くので思わず彼にも毒を吐いて後悔…みたいな。

今日は朝から旦那様を会社に送り届けに行きます。
飲み会なんだそうですよ。私は夜まで遊びたい放題なので何しようかワクワクしてます。
ではお仕事頑張ってね。じゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2006-07-28 02:23 | 神宮司治クンへTB

本当に最速更新ですな。

最速更新!!!にTB

おぉ川島先生だぁ。
「世界一聞きたい授業」(だっけ?)で講師で出てきた時に随分物腰柔らかな人だなぁと思いました。
「おさむクン」26歳ですか。年相応ですね。
私は「人体博物館」でやったタッチパネルの数字を1~順番にタッチしていくヤツだと23歳でした。
そんな私は来月31歳♪25歳くらいにサバをよんでも怒られないかしらね。
でも今朝検診に行ってきたんですが、その結果が怖いです。
特に採血。血圧も走って言ったせいかやや高く138/72でした。
やばい…HTの診断がついてしまうのか?まぁ何事もない事を祈ります。
あれ毎回喫煙本数や年数をかかなければいけないのですが、毎回適当です。
だって禁煙して7年を迎えましたから。忘れてしまうんですよ。

オサピンクだからってわざわざ並んで買いに行く当たりかわいいですね。
皆さんは予約組じゃないんですか?だから並ばずともGET出来るとかね。
でもそんな治クンが可愛くて好きですけどね(笑)
あぁ31歳に好きとか言われても何ともないですよね?すまんかった。
では頑張って時間の合間に鍛えて下さいな。
私はブログ少ししてから仮眠します。今日は夜勤なのに検診、更に旦那様を送り届け…。
危うく居眠り運転しかかりましたけど、何とか生きてます。ではまたね。じゅぼんでした。

追記
検診終えて吉野家で食べてきました。
14時間ぶりのご飯は旨かった…。そして有線でゴスペラーズの「ひとり」が流れてたよ。ビックリした。
[PR]
by jyubon | 2006-07-21 10:04 | 神宮司治クンへTB

いいなぁ。

DS!!にTB

私は持ってません。
脳年齢を上げるためにも欲しいと思ってます。
でも実際電車通勤なら出来そうですが、車通勤だし。
何となく飽きそうな気もします。
あぁそうだ「どうぶつの森」とやらもやってみたいです。
って事は欲しいって事かなぁ。

っていうか↑の写真の隣の前田クン(だよね?)が気になりました。

ダッシュコールくれた岡本クン、アカネちゃんありがとう。
[PR]
by jyubon | 2006-07-21 09:55 | 神宮司治クンへTB

ap bank fesだよーん☆にTB

最初「え?農作業?」と思ってしまった私をお許し下さい(ごめんね)
首にタオルを巻いて、ズボンまくってるんですから(笑)
私の夜勤中、暑い時にする格好ですよ。16時間の夜勤で5枚Tシャツ替えてますから。
しかも替えないと汗臭いし、自分が…。今度の夜勤にはブラジャーの替え忘れないように…。
毎回ブログ上で言ってても、いざ夜勤の準備すると忘れてるんですよね。
そして自分が汗臭い感じで帰ってくるんですよ。体が湿ってる感じです。

今日もう始まってますかね?そして天気は大丈夫でしょうか?
みんなに魂預けたので私はみんなの報告待ってます。
ちなみに昨夜、旦那さんとカラオケ行って「レミオロメン祭り」してました。
二人してノドをつぶしながら…(笑)
私はPV見ながら「治ク~~~~~~~~~~ン」と言ってましたから。
もれなく旦那さんが呆れてましたよ。
では報告待ってます♪頑張ってね!ap bank♪
[PR]
by jyubon | 2006-07-15 11:10 | 神宮司治クンへTB

じゅぼんだ!

治だ!!にTB

おばんです。今帰宅じゅぼんです。
珍しく断言してるタイトルですねぇ「治だ!」なんて。わかってるっちゅ~の(笑)
少しぽっちゃりしましたか?顔。私も人の事は言えないんですがね。
ラジオ聞けない分、短歌応募しましたよ。読まれるかどうかは運任せ♪

今日は婦人科の再診でした。
子宮がんと卵巣膿腫の疑いだったものですから…。
でも両方とも異常なく次回は3ヵ月後受診となり、一安心。
でもさりげなく私は検査結果を見ましたよ。腫瘍マーカーは正常値でしたよ、確かに。
でもがん検診の結果「ステージⅡ」ってリーチですよ。
「ステージⅢ」だともうちょっとで悪性。「ステージⅣ」だと完全に悪性腫瘍。つまり癌ですよ。
まぁ今まで5年間さぼってた分これからは定期的に通うかと思います。
治クンには関係ない世界ですが、まぁ私達が「前立腺肥大」が関係ないと一緒ですね(笑)

そしてレミオロメンの先輩であるミスチルの新曲をやっと今日手にしました。
すっかりCD売ってるTSUTAYAに寄り忘れてたんですよ。近所のはレンタルと中古専門ですから。
でもレンタルコミックなんてあって田舎のクセに便利なんですよ。
まだ聞いてませんが、じっくり聞こうと思います。
旦那様のために買ったので多分私は後日聞く羽目になりそうですが…。
ちなみに旦那様はミスチルデビュー当初からの筋金入りの?ファンです。
ではでは明日からまた仕事頑張ります♪治クンもサッカー見ながら仕事頑張ってこなしてね。
[PR]
by jyubon | 2006-07-07 18:52 | 神宮司治クンへTB

こちらはおひさ。

意外とお久しぶりですね☆にTB

こんにちは。今帰って来ました。夜勤明けでした、じゅぼんです。
もうすぐですね、ap。私はレミオロメンが出演する日は休みなのですが、行けません。
でもいつか夫婦で行きたいなぁと。

サッカーまだサッカーFANは熱いですね。うちの職場のサッカー好きも要チェキしてます。
男女問わずに。大体20代が多いかなぁ。治クン世代は熱いのかな?
寝不足で体調など壊さないでね。食べ物にも注意ですよ。
本番が楽しく演奏出来て、見てる観客側にもそれが伝わりますように…☆

ちなみに今年の夏は「山崎まさよし」ライブのみの参戦で終わってしまう予感(笑)
でもさりげなくフリースタイルのポイント貯めてたりして…。

ではでは今回はこの辺で。お腹がペコペコじゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2006-07-05 12:25 | 神宮司治クンへTB

梅雨なんだけど。。。にTB

そうそう、梅雨なんだけど独特の湿度の高さで思い切り夏ですよね?夜勤明けじゅぼんです。
私なんて半袖にサンダルです。治クンのサイズは大きいですね、私は22~22.5cmです。
少しだけ可愛いフリしてみたつもりでしたが事実なのであしからず。

そうそうサッカーね。実はすっかり忘れてたんですね。
4時~オムツ交換(夜勤最終のオムツ交換)だったんです。
でもウルトラスーパー早く終わって後は朝ごはんを待つだけの時に相方の介護の子が
TVをつけたらサッカーじゃん☆
丁度後半に入る所でしたね。でも自分達の早い朝食を摂りながら…歯磨きしながら…の視聴。
思い切り点を入れられまくり…惨敗でしたね。
印象的だったのが試合後のみんなのコメントでした。
ヒデは気丈に答えてましたが俊輔は…目を充血させて泣くのをこらえて一生懸命声を出すのが精一杯。
でも皆様お疲れ様でしたよ。朝から熱い気持ちで仕事をしてました。終わってしまいましたね。
サッカーにあまり興味がなくても人間観察が好きなのでサッカー選手も一生懸命見てました。
でも未だに全員の名前が言えないそんな女です。

治クン、体調崩してませんか?私は崩しまくりです。
ナース失格ですよ、本当に。今月だけで受診代7000円超えましたね。はぁ。
来月入るであろうボーナスを軽く期待です。ではでは、今回はこの辺で。
[PR]
by jyubon | 2006-06-23 16:03 | 神宮司治クンへTB