カテゴリ:HIT( 68 )

71.000件ヒット♪

みなさん、こんにちは。昨日更新をうっかり忘れた、じゅぼんです。いたって元気です。

さて「うっかり」してる中、無事「71.000件ヒット」を達成致しました。
9/8~9/19の11日間の間に「1.000人」の訪問者の方々に足を運んで頂いた結果です。
大変ありがとうございます。

最近は仕事がかなり忙しくなってきており、誰一人倒れる事の出来ない状況になっています。
来月も更に誰も倒れないために、若い私ともう一人のナースマンで夜勤ばかりの勤務をこなす
ようになりそうです。私達2人は丈夫で倒れないように出来てるので大丈夫です。

しかし仕事への体力の温存を考慮しているためか、
ブログの更新やネタ、皆様のブログへの訪問がおろそかになりがちな毎日なのが現状です。

こんな状況ではありますが、私が出来る範囲で頑張りますので、気持ちを大きく、
気を長くして見守っていただければ幸いです。

これからも「じゅぼん隊がゆく」、興味がある方は引き続き覗きに来て下さい。
たまたま立ち寄った方も、毎日来て下さる方も、時々来て下さる方も、皆様に感謝です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。                         じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-09-19 14:35 | HIT | Comments(0)

70.000件ヒット

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
外は台風一過で快晴、猛暑です。只今じゅぼん家冷戦中です。
最近私が苛々が酷くて(本当に更年期かと思う程)、旦那さんは仕事休みがちで、
何だか上手く回転してないんですね。はぁ。愚痴ってすみません。
今は旦那さんが不貞寝してます。ヘヘッヘ。

さて我が家の雰囲気とは真逆の私のブログ。有難いお話です。
無事「70.000件ヒット」を達成致しました。ありがとうございます。
10日間の間に1.000人の方々に足を運んでいただいたんですね。感謝です。
今回は連日100人越えで驚きです。ただただ感謝ですね。

昨日の台風の影響で旦那さんの実家のTVのアンテナが落ちたそうです。
只今TV見れません。なので実家でのお夕食は中止になりました。
来週は元々中止。再来週は私達の用事で中止なので月末までお預けです。

9月の台風は風台風でした。台風一過のおかげで洗濯物が乾きまくってます。
疲れた体にムチを打って、もう少し家の事をします。苛々はしますがね(笑)

多分仕事での精神的・肉体的疲労が体に来ているのだと思います。
元気に頑張るのもガタが来てるのでしょうかね。でも頑張ります。それが私取り得ですから。
明日は休み。予定は未定。ゆっくり出来たらゆっくりしたいです。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-09-08 14:28 | HIT | Comments(6)

69.000件ヒット。

みなさん、おばんです。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜久々にモバゲーから色んな人の日記を眺めてました。
ちなみにモバゲーでは私は名前こそ同じですが、後の内容は一切別人です(笑)

さておかげ様で「69.000件ヒット」を達成しておりました。
8/19~8/30の11日間の間に1.000人もの訪問者に来ていただいた結果でございます。
毎回思う事ですが、本当に来ていただいた方々に感謝です。

中々最近買ったCDを聞けないでいる状況。なのに欲しいCDだらけ。
飽和状態なんでしょうかね。贅沢な悩みですね。
いつか全部のCDを生理整頓して、片っ端から紹介出来る日が来るのを夢見て前を見ます。

過酷な勤務を終えたかと思ったら、来月も夜勤明けで時間外勤務があり、
指導者として残っていかなければいけない勤務も多々あります。
来月早々夜勤の指導です。超緊張なんですけどね。見た目はヤの人に見えなくもない人。
でも面白いおじさんナースマンなのです。教える事出来るでしょうか、私。試練だ試練。

そんな余裕が少々ない状況に陥りそうなこの頃ですが、
見捨てずに時折見てやってくださいね。これからもどうぞよろしくです。    じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-08-30 21:39 | HIT | Comments(4)

68.000件ヒット。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜22時~今朝7時半までの9時間半と8時~11時半までの3時間半の計13時間。
ずっと寝てました。思い切り寝てました。久々にこんなに長時間寝れました。
体が大変軽いです。

さてすっかり忘れていましたが、
実は先週の土曜日に「68.000件ヒット」を達成していました。
8/8~8/18の約10日間の間に1.000人の方々に来て頂いた訳です。
ありがとうございます。

最近訪問者の変動が激しくて、時に130人だったり、70人だったりと幅が広いのですが、
まぁそれも私の個性かと思い受け止めています。

これからも「じゅぼん隊がゆく」をどうぞごひいきに。                 じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-08-24 14:44 | HIT | Comments(4)

67.000件ヒット♪

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。

さて皆様のおかげで2週間の期間を経て、1.000人もの方々に来ていただき、
無事「67.000件ヒット」を達成いたしました。ありがとうございます。

今回の期間中の変化と言えばmixiを始めた事が大きな変化だと思っております。
元々ブログで仲良くしていただいてる方から、関ジャニ∞繋がりの方と知り合えたりと、
幅も広がっています。有難いお話です。

ブログ同様mixiもマイペースでやっていこうと思っています。
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

明日は(本当に)日勤リーダーです(笑)ちゃんと「遅刻届」を出そうと思います。
ではでは。
[PR]
by jyubon | 2007-08-07 18:06 | HIT | Comments(3)

66.000ヒット

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。給料日ですよ、奥さん。
でも速攻飛んで行きますけどね(涙)ミスチルの4枚分のチケット代が痛い…。

さて、昨日はPCから更新を怠って申し訳ありませんでした。
案の定、バタンキュ~かと思いきや、飲みすぎたコーヒーのおかげか中々寝付けず。
「タモリのジャポニカゴロス」と「ぷっスマ」見てました。
その後更にAV女優さんを紹介してた番組も見ました。かわいい人がいるんですねぇ。

そんな中昨日の夜中の段階くらいに「66.000件ヒット」を達成しておりました。
ありがとうございます。本当に感謝でございます。
今回は10日間の間に「1.000人」もの方々に訪問していただいた計算になります。
先週は何故かいきなり100人~200人の方々の訪問もあり、
そのおかげで10日間での達成に至ったと思います。

しばらくの間先日買ったCDの紹介が主になりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
                                                    じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-07-25 08:45 | HIT | Comments(0)

65.000件ヒットしました。

みなさん、おばんです。台風がなければ今頃静岡でした、じゅぼんです。
そのap bankのおかげか、10日間で1.000人の訪問者の方々に来ていただきました。
本当にありがとうございます。そのため無事「65.000件ヒット」達成です。

今日ゲットした本やCDを後に徐々に紹介しつつ、楽しめる記事作りに励みたいと思います。
これからも、どうぞごひいきに。そしてこれからも宜しくお願い致します。      じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-07-14 23:01 | HIT | Comments(0)

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
ストレスが大きければ大きいほど、人の身体に病を引き起こす場面を今日は見ました。
心も体も強くならねばと、痛感しました。ちなみに私は介抱する側で、いたって元気です。

さてさりげなく、「64.000件ヒット」を達成しておりました。
ここ最近訪問者数も少しずつフェイドアウト気味ではありますが、
毎日更新して、毎日読んで下さる方々の多さに感動です。

私のつたないブログではありますが、これからもどうぞヨロシクお願い致します。
天気も冴えなく、気持ちも淀みやすいかもしれない時期ですが、
皆さん、気持ちをしっかり持って、毎日を平穏にお過ごしください。
じゅぼんパワーを送っておきますから。                         じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-07-04 20:02 | HIT | Comments(0)

63.000件ヒット

みなさん、おばんです。昨日は更新しそびれてすみません、じゅぼんです。
今日は夜勤明けでした。

さて昨日PCもUPせずに懸賞に夢中でして…。
そんな中昨日「63.000件ヒット」達成しておりました。
6/10の「62.000件ヒット」から11日での達成です。
ZARDの特集も途中のままで、最近音楽ネタに完全に偏っていますが、
これからも「じゅぼん隊がゆく」と「じゅぼん」共に宜しくお願い致します。 じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-06-22 20:46 | HIT | Comments(0)

62.000件ヒット♪

みなさん、こんにちは。いつも誠にありがとうございます。
「じゅぼん隊がゆく」を出来る限り毎日更新しております、じゅぼんです。
最近むせこみが酷く自分が老人に思える、じゅぼんです。

そんな老女じゅぼん(今年32歳)のブログ「じゅぼん隊がゆく」は、
無事「62.000件」をヒットすることが出来ました。
今回は「61.000件」ヒットから10日間での達成でございます。

しょこたんの総アクセス数6億件には到底敵いませんが、
私らしい私のブログを展開していけたらと思います。
これからもどうぞヨロシクお願い致します。

B.G.M.湘南乃風「睡蓮花」                   じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-06-10 11:41 | HIT | Comments(2)