カテゴリ:ぶろぐなかま( 52 )

バトン

可愛い妹分…いや娘的存在の千莉ちゃんからのバトンです。
私の大好きな色の緑の「緑レンジャー」に任命されましたので、
緑レンジャーとして頑張って答えます。

■始まりの合図
ケツメイシの曲ですか?

■身長は?
151cm(健康診断上153cm)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
はい。そう思います。最近腹から下が…出てきた気がします。

■体型はどうでしょうか?
ぽっちゃりさんです。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
柔らかい髪の毛で超クセっ毛。天パとも言います。

■目について語ってください
一重。疲れてると奥二重。

■顔についてどう思いますか?
小さめです。頭も小さいので子供サイズが丁度いい。そして可愛くないと思います。

■誰に似ていると思いますか?
父にも母にも似てないんです。誰の子なんでしょう(笑)
昔子供の頃ノッポさんに似てるって言われました。

■好みのものを沢山あげてください
食べ物:おくら・とろろ・魚(刺身が特に好き)・貝類(刺身)・酢豚・牛丼・中華丼などなど
聞く曲:レミオロメン、RADWIMPS、伊藤由奈、コブクロ、中森明菜などなど
テレビが大好き。

■嫌いなものを沢山あげてください
納豆。さつまいも。かぼちゃ。納豆はどう頑張っても食べれない!
辛いもの全般。わさびはやっと食べれるようになりました。でも好きじゃない。
高所恐怖症(観覧車が限界)
絶叫系全般大嫌い。だからネズミ~ランドに興味が湧かない。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
笑いすぎて。つぼに入ると笑いすぎて涙が止まらない。
あとは最近は悲しいシーンでよく涙が出る。年取ったからかなぁ。

■一日で一番好きな時間は?
寝る時間。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
面白い人。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー
青レンジャー
黄レンジャー
緑レンジャー    ←好きなレンジャー持ってって♪
桃レンジャー
黒レンジャー
白レンジャー
[PR]
by jyubon | 2007-04-06 20:18 | ぶろぐなかま

ブログ辞めます…。

じゅぼんです。千莉ちゃんのブログで見てしまいました。
今日この記事をUPするつもりでずっとモチベーションを上げてきました。
だって今日は4/1です。そうです、ブログは辞めませんよ♪騙してしまったらごめんなさい。

●ルール●
見たら絶対やる
見たらすぐやる
タイトルを「ブログやめます」にする


●使用中のメアドの意味は?
携帯:自分の名前と誕生日。
PC:旦那さんのじいちゃんとばあちゃんの名前。

●現在の着信音は?
電話:伊藤由奈「I 'Here」
メール:研ナオコ「夏をあきらめて」(夏じゃないけどこの間TVで見て気に入った)

●待ち受け画面は?
桜の写真。

●長髪?短髪?
長いと思います。

●背は大きい方?小さい方?
小さいです。151cmだと思います。でも健康診断では年々伸びて153cmと書かれてます。

●頼られる?頼る?
仕事では完全に頼られてます。本当は頼りたいのですが…。
プライベートは完全に頼ってます、家事全般…。

●眼鏡?コンタクト?
眼鏡。コンタクトだと目の調子が悪い時仕事にならないから。
でもサングラスは度ナシなので出勤時間サングラスが必要な時期はコンタクトにします。

●一緒にいるトキ盛り上げる?
どうでしょう?でもよく「面白い」と言われるし、周りは笑ってるから盛り上げてるのでしょうかね。

●デートは遊園地?ショッピング?
断然ショッピング!!!遊園地は観覧車が限界です。絶叫系は一切禁止です。

●くせ毛?ストレート?
完全に天パ。大泉洋まで行かないけど、強い天パ。

●やさしい?近寄りがたい?
仕事では両面持ってます。イライラしてる時は等は「近寄らないでオーラ」全開です。
家でそんな事をしたら年中冷戦状態になるのでおとなしくしてます。態度はね。喋ってますけどね。

●天使?悪魔?
悪魔です。白衣を着た悪魔です。
仕事で入浴を嫌がってる人の服を黙々と脱がせるのが大好きです。だからSだと言われます。

●普通の人?変わってる人?
個性的な人だと思います。なので変わってる人だと思います。

●真面目?不真面目?
真面目です。真面目すぎると疲れるので時にはチカラ抜いてます。
でも家の事は超不真面目です。

●髪の色は?
黒。染まりにくいのです。あと維持費が大変なので随分美容院にも行ってません(女失格)

●香水つける?
つける時もありますが、独身時代のようにつけてません。なのでつけないかな?

●オタク?ヤンキー?
オタク的な部分もありますが、
怒る時はまくし立てて怒るのでヤンキー通り越してや~さん状態です、口調。

●よばれるとき「ちゃん」づけ?
姑は「ちゃん」づけ。舅と旦那さんは呼び捨て。岐阜の両親は「さん」づけ。
弟は「おねえ」。弟の嫁は「おねえさん」。職場では「名前にさん」づけです。
珍しい名前なので苗字より名前で呼ばれます。そして自分もそう名乗ります。

●器用?不器用?
父には悪いがあなたに似すぎたので超不器用です。

●連絡はメール?電話?
TOPに合わせて。

●エロ?普通?興味なし?
エロ話男子と堂々と出来ます。と言うか私多分男なんだと思う。

●やせ?ぽちゃ?
ぽちゃです。実は。でも顔が小さめなので着やせして見られます。

●子供っぽい?大人っぽい?
ババくさいと思う。

●好みは年上?年下?
年上。年下興味ナシ!

●遠距離恋愛できる?
遠距離恋愛しかした事がありません。

●束縛されたい?
されたくない。束縛は程ほどに。でも自分が束縛してるなら束縛されてもいいと思う。

●すきな人と行くならファーストフード?高級料理?
高級料理等平民の私には不適切。ファーストフードがいい。ミスド希望。カフェオレ3杯は飲もう。

●王子?姫?お笑い系?
みんなが「面白い」と言うのでお笑い系なのでしょうか?


以上です。
やってみて楽しかったです。千莉ちゃん、ありがとうね。
[PR]
by jyubon | 2007-04-01 00:00 | ぶろぐなかま

バトン

みなさん、こんにちは。じゅぼんです。すごぶる元気になりました。
まだ完璧ではありませんが…。でもPC出来る余裕が出てきました。

今日ゆっくり休んでから明日からの仕事頑張ろうと思います。
ちなみに今週は明日日勤、明後日夜勤の2回出勤すれば終わりです。

さて先日ひぃさんのブログで見つけたバトン 。
ひぃさんのお嬢さんから頂いたとか?なのでじゅぼんさんも早速やってみます。


◎⇒超好き
〇⇒好き
△⇒あんまり(普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない


+KAT-TUN⇒○ 仁早く戻っておいで。
+ORANGE RANGE⇒○ ソイソース(ポッキーの歌)好きです。
+NEWS⇒〇 1年ぶり復活おめでとう!手越クンの成長に目を見張るけど錦戸クンが好き。
+Kinki Kids⇒◎ 彼らのライブは1度は行って見たい。
+V6⇒〇 シングルは聞くよ。岡田クンが好き。
+タッキー&翼⇒○ 翼クン可愛い。断然翼クンです。踊りのキレも素敵です。
+中島美嘉⇒〇 新曲特に好きよ。
+浜崎あゆみ⇒△ 昔のあゆが好きだった。
+大塚愛⇒× 何故売れてるのかがわからない。どうがんばっても好きになれない。
+関ジャニ∞⇒○ すばるクンの方向性はわかりませんが、錦戸クンがいるから好きです。
+上戸彩⇒○ 歌手としては△だけど、彼女自身は〇です。
+YUKI⇒〇 可愛い。可愛い。ベイビーちゃんお元気ですか?
+木村カエラ⇒◎ 最近はまってます。
+嵐⇒◎ 最近の曲、さりげなくはまってます。ニノがすき。翔クンキャスターファイト!
+BoA⇒〇 彼女の激しい曲が特に好き。
+ポルノグラフィティ⇒〇 元気のある曲が特に好き。
+川嶋あい⇒△ 今の「あいのり」の曲は好き。
+aiko⇒◎ 太一クンと破局しても頑張ってね。
+ケツメイシ⇒○ 歌うのは難しいけど曲は好き
+倖田來未⇒〇 よい歌詞を書いてるなぁと思います。 
+D-51⇒△ 
+サスケ⇒△ 「青いベンチ」以外知らないんです。
+w-inds.⇒△ みんな成長して…。自分が随分年を取った気がする。
+トンガリキッズ⇒△ あの曲以外に出しましたか?
+EXILE⇒◎ TAKAHIROクン可愛い。
+SMAP⇒◎ 91.9.9にデビューする前からファンです。
+松浦亜弥⇒△ 最近歌手としてはパッとしない。
+平井堅⇒◎ 顔を見ないで聞くとなお最高(すみません。)
+宇多田ヒカル⇒○ またTVにも出てね。この間「いいとも」見たよ。
+TOKIO⇒◎ 歌手としてでなくDASH村が好きだから。
+柴咲コウ⇒〇 可愛い。歌もお上手で…。
+WaT⇒○ 徹平ちゃんが可愛い。頑張ってね。
+倉木麻衣⇒× 昔は良かったけど…。
+コブクロ⇒◎ 一度ライブに行って泣いてきたい。
+HY⇒◎ 「AM11:00」以外にも名曲多し!
+ミスチル⇒◎ 昔も今も好きです。
+レミオロメン⇒◎ 今日初めて「茜空」のPV見たよ~。レミ最高!!!
+B'z⇒〇 Mステライブで彼らの花火がないと盛り上がりません。
+ゆず⇒○ またライブ行きたいなぁ。あのラジオ体操好き。
+BUMP OF CHICKEN⇒◎ 藤クン大好き。早くアルバムを出してくださいな。
+Aqua Timez⇒〇 福島県出身が2人もいて驚き。
+湘南乃風⇒○ 「いつも誰かのせい…」は中々歌えませんよ。あなた達お年はいくつ?
+スピッツ⇒○ 「青い車」が大好き。「スパイダー」も。え?古い?
+絢香⇒◎ 12歳年下の彼女の才能を拝みたいです。コブクロともっとコラボって。
+アンジェラ・アキ⇒〇 これからもキレイなお姿見せてください。
+伊藤由奈⇒◎ 英語の先生になってください。あんな早口で英語歌えませんよ。
+福山雅治⇒◎ CMで「最高」って言った後にTVに向かって「そんなアンタが最高さ!」と言う私。
+DJ OZMA⇒× 好きではない。
+氣志團⇒× 好きではない。
+Def Tech⇒〇 次回作期待してますよ。
+Sun Set Swish⇒△ 頑張れ!もっとタイアップになって、もっとみんなの耳に届け。
+椎名林檎⇒◎ 林檎嬢の歌声、センス全て最高。
+AAA⇒△ 中村中ちゃんが提供した「チューイングガム」聞きたい。CMの曲好きよ。
+DREAMS COME TRUE⇒◎ もちろんでしょ。今年のワンダーランド行きたいなぁ。
+いきものがかり⇒△ 可もなく不可もなくです。
+スキマスイッチ⇒◎ 卓弥ワールドにドップリはまってますよ。
+安室奈美恵⇒○ 今の曲好き。だけど歌えないよぉ~。
+モーニング娘。⇒× もう「イイ」と思えない。
+美勇伝⇒× りかちゃん歌上手じゃないし。
+一青窈⇒○ あの歌詞はどこから生まれてくるの?
+東京事変⇒◎ 昨日聞いてましたが、益々素敵です。
+槇原敬之⇒◎ 昔のマッキーの曲を聞くと余計に好きになる。
+尾崎豊⇒○ 昔はヤンキー=尾崎だったけど、今では違うモンね。
+高橋瞳⇒△ 宮城県出身だから応援してますよ。
+サンボマスター⇒△ 汗臭い感じでもっと頑張って。
+修二&彰⇒○ 山Pがあんなにいい体とは…。
+YUI⇒○ 切ない声だし、応援したくなります。
+MEGARYU⇒〇 「アゲアゲハリケーン」がすきです。新曲も良い感じね。


長かったけど、楽しかったです。
ラルクとかGLAYとかジュディマリがないのは時代なのでしょうか?
でも一応全部知ってただけ若者の仲間入りできますでしょうか?

先程いいともで葉加瀬太朗さんとタモリさんのセッションに鳥肌が立ちました。
あれで元気になれます。もう少しゆっくりしてようっと。
[PR]
by jyubon | 2007-02-20 12:52 | ぶろぐなかま

バトン

おばんです。じゅぼんです。無事健診終わりまして、ランチデート行ってました。
もう外は薄暗いですね。夕飯の準備して早めにご飯食べてナース会議行かなきゃ。
何せまだ今年の目標を考えていない。PCに打ち出してない。うぅ。でもがんばりましょうか。

さて先日~仲良くなった千莉ちゃんからバトンを回してもらったので早速やってみます。
(タイトルは「バトン」でいいのかなぁ?)

▼貴方のHNを教えてください
じゅぼん。

▼貴方のサイト名を教えてください
じゅぼん隊がゆく

▼いつからサイトを運営し始めましたか?
いつからやったかな・・・?
2005.3.16

▼管理人歴はどれくらいですか?
3月が来ると2年かな?

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
日記。音楽を中心に様々な事を書いてる(つもり)

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

①みちこ→『そうるの絵日記』
(説明)ソウルでの生活を絵日記にて面白おかしく紹介している。しかし本人はいたって真面目である。

②むっちゃん→『華鈴のblog♪』
(説明)シロ様という白いワンコと共に日常生活を紹介している。ちなみに私はシロ様の虜。
    更にむっちゃんは本当に可愛い声をしている。

③chikazoさん→『chikazoのページ』
(説明)②のむっちゃんの旦那さん。ちなみにchimkazoさんから奥様を紹介してもらって今に至る。
    「洋楽・邦楽・ごはんもの」の話を順番に紹介している。

④だいちゃん→『無駄遣いな日々』
(説明)③のchikazoさんのブログで顔見知りになり、今ではすっかりメル友。
    年上のお兄さんだけど息子のような感じも否めない。元カレの声に良く似ている。
    音楽中心のかなりマニアックなブログ。更に東京のB級グルメ・サッカーなどジャンルに富んでいる。

⑤日刊ドリンクさん→『日刊ドリンク』
(説明)基本的に1日1本のドリンクを紹介している。ドリンクに関する情報を細かく紹介している。 
    以前ブログの本でも紹介されていた事あり。週末は音楽も紹介している。


▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
やりたい方どうぞ♪

やってみて、好きなブログを紹介する時に説明文を考える作業が楽しかったです。
千莉ちゃんどうもありがとうね。
[PR]
by jyubon | 2007-01-18 16:55 | ぶろぐなかま

ミュージック・バトン  ベストミュージックバトン
samyuさんの所から頂いてきました。早速やってみます。

※ルール
各アーティストの歌の中で、あなたのベストミュージックを挙げて下さい。
2曲はダメです、絶対1曲にしぼって下さい。
1曲も知らない場合は「知らない」、ない場合は「なし」、と答えて下さい。


ミスチル→OVER

サザン→Ya Ya~あの時を忘れない~

B'z→恋心

ユーミン→ひこうき雲

ZARD→もう少し あと少し

ELT→Fragile

あゆ→Trust

aiko→愛の病

ジャニーズ→青いイナズマ (「きっと大丈夫」も捨てがたい…)

アニメソング→おしえて


かなり悩みました。もの凄く難産な感じです。(出産した事はありませんが)
でも楽しかったです。皆様ももしよろしければいかが?
[PR]
by jyubon | 2007-01-10 14:34 | ぶろぐなかま

2006年 Bye-Bye バトン

私の可愛い妹分のゆうみちゃんからもらってきました。
数時間前まで2006年だったので、振り返る意味でも早速やってみようと思います。

【2006年 Bye-Bye バトン 】

01.年齢をどうぞ
  31歳です。今年本厄です。

02.職業をどうぞ
  准ですが、ナースです。

03.カウントダウンはどこで誰とする?
  車の中で花火見ながら旦那さんとラジオから流れる「イエ~イ」と共に万歳!

04.正月の楽しみといえば?
  お雑煮。

05.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
  吸い物派。味噌汁というか豚汁のときにお餅入れて食べてましたよ。美味しいですよ。

06.もちは四角派?丸派?
  □です。

07.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
  ゆうみちゃんをはじめ、ゆみちゃん、YUMIちゃん、meg.ちゃんに会えた事。
  めぐに何年かぶりに会えた事。
  レミライブ2回参戦、まさやんライブ初参戦できたこと。

08.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
  旦那さんの束縛が激しくなったこと。
  昇給がない、ボーナスも少ないこと。
  弟とポテトチップスごときで未だに冷戦中なこと。

09.今年一番ハマったものは?
   中村中ちゃん。

10.今年(発売)のベストソングは?
   ブロウ

11.今年の自分的流行語大賞は?
   彼氏が欲しいと思ってるときには彼氏ができん。
    
12.今年やり残したことは?
   お歳暮代わりに友達にお魚送れなかったこと。
   MDも送れなかったこと。
   大片付け。(大掃除は旦那さんがやりきった)
   

13.今年で卒業したいことは?
   仕事に余裕が持てないこと。


14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
   嬉…嬉しい事が多かったから。

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
   やりたい方どうぞ。


やった感想は結構楽しかったですよ。また他のバトンもやってみようと思います。ゆうみちゃんありがとう。
[PR]
by jyubon | 2007-01-01 02:47 | ぶろぐなかま

ひぃさん、ありがとう。

おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
夜勤明けでジャスコの中日優勝セールに行こうと思ってたら珍しく旦那さんから着信がありました。
会社休みにして免許の書きかえに行くんだとおっしゃります。「一緒に行かない?」と誘われました。
「この誘い方は=一緒に行ってほしい」と言う事なので行きました。
5分でシャワー浴びて5分で身支度を整えて…。

そんな時に旦那さんから「ピンポ~ンってこれ来たよ」と出された宅急便。
ひぃさんからでした。中を開けるとお菓子と以下のモノが入ってました。
d0004716_21203760.jpg

d0004716_21204747.jpg

可愛いでしょ?ハロウィンなんですよね。すっかり忘れてました。
更に下の巾着はひぃさんのお手製です。
可愛くて私には勿体ないのですが早速使わせていただきます。
ひぃさん、本当にありがとうございました。おかげで夜勤の疲れ飛んで行きましたよ。

さて、日本ハムがリーグ優勝しました。中日は日ハムに勝てるでしょうか?
是非日本一になっていただきたいです。
[PR]
by jyubon | 2006-10-12 21:29 | ぶろぐなかま

音楽バトン

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
今「救命救急3」の再放送がやってます。これが終わったら30分かけてお友達が来ます。

さて、先日chikazoさんがやってた『音楽バトン』をやってみようかと思います。

『音楽バトン』

01.初めて好きになったアーティストは?
・松田聖子。中森明菜。

02.初めて買ったCDは?
・カセットだとバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」。CDだとドリカムの「Eyes To Me」
03.今持ってるCDの枚数は?
・私と旦那さんの合わせて120枚くらい。

04.今一番好きなアーティストは?
・レミオロメン

05.一番最近に買ったCDは?
・バービーボーイズの「eeney meeney barbee moe」

06.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
・B'z

07.解散して残念だなぁと思うアーティストは?
・ユニコーン。J(S)W。

08.初めに思いつくアーティストは?
・レミオロメン

09.初めに思いつく2人のアーティストは?
・最近夏なのでよく流れてるclass

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
・レミオロメン

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
・バンプ。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
・プリンセスプリンセス

13.好きなサウンドトラックは?
・7月7日晴れ。

14.最近一番よく聴いてる曲は?
・aikoの「瞳」

15.音楽を聴く時に使ってるプレイヤーは?
・車の中では最近買ってもらったCD/MD聞けるデッキ。
・家の中では旦那さんの嫁入り道具のコンポ。(TVの上にある)

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
・「未来予想図」ドリカム。

17.今までに一番気になるアーティストは?
・レミオロメン

18.今までに一番聴いたアルバムは?
・DEEN SINGLES+1

19.一番好きな曲は?
・↑の中で出したアーティストの好きな曲1曲ずつ上げます。
1)レミオロメン:「ループ」。2)ドリカム:「未来予想図」。3)aiko:「瞳」。4)バンプ「カルマ」。
5)J(S)W:「すてきな夜空」。6)ユニコーン:「sugar boy」。7)プリプリ:「19…」。
8)class:「夏の日の1993」。9)DEEN:「このまま君だけを奪い去りたい」。

20.バトンを廻す音楽好きの5人は?
やりたい方にお任せします。

こんな感じです。結構私って80’なんだなぁと思いました。
(21:58現在少し手直ししました。すみません。半分頭が寝てましたわ。)
[PR]
by jyubon | 2006-08-31 16:13 | ぶろぐなかま

方言バトン

妹のように可愛がってる、ゆうみちゃんの所で面白そうなバトン見つけたので勝手にやってみます。

『方言バトン』
(岐阜弁=岐 福島弁=福)

1.あなたは何をしているんですか?
・(岐)あんた、なにしとるの?(名古屋だと多分…おみゃ~さん、なにしとりゃ~す)
・(福)よくわかりません。

2.僕(私)はあなたが好きです。
・(岐)私、あんたの事が好きだで。
・(福)わしぃ~あんたの事さ、好きなんだ、ほれ。

3.やめてください。
・(岐)やめろて。
・(福)やめてください。(だと思う)

4.本当にやめてください。
・↑と大して変わらないと思います。

5.怒りますよ。
・(岐)怒るよ!
・(福)くらすけっと! 怒るよわ~。

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
・(岐)おじいさんは山に芝刈りに行きなさって、おばあさんは川に洗濯に行ったんやと。
・(福)じっちは山さに芝刈りさ、行っては、ばっぱは川さ洗濯してくっちゃんだと。

7.我輩は猫である
・(岐)私は猫や。
・(福)わしは猫だすけぇ~。

8.僕は死にましぇ~ん
・(岐)わっちは死なんでえか?
・(福)おら死にはしねぇは。

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
・(岐)よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れんのやと。
・(福)よ、よくもクリリンさ…あいづはもう生きて返らんねぇ。

10.クララ…クララが立ってる
・(岐)クララ…クララが立っとる。
・(福)クララ…クララさ立ったど。

11.同情するなら金をくれ!
・(岐)同情するなら、金頂戴♪
・(福)同情するこんちゃ、金さくれてくれ。

12.隣の客はよく柿食う客だ
・(岐)隣の客はよく柿食う客だ。
・(福)隣の客さ、いきなり柿食う客だこど。

13.アムロ、行きます!!
・(岐)アムロ、行きます!!!
・(福)アムロ、行きますよ。

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~
・(岐)ドラえも~ん、なんか出して頂戴よぉ~。
・(福)ドラえも~ん、なにかさ出してけさい。

15.君に決めた!
・(岐)おまはんに決めた!
・(福)あんたに決めた(決めた=ちめた)よは~。

16.これは本当にどうしようもありません。
・(岐)これは本当にしゃ~ね~。
・(福)あれはしょんねぇ~。

17.私は油濃い料理嫌いです。
・(岐)わっちは脂っこい料理が嫌いたでアカンは。
・(福)おら、油くせぇおまがね、ぃやんだことぉ。

18.本当に面倒くさいです。
・(岐)どら面倒くさい。
・(福)いきなり面倒くさい。

19.本当ですか?
・(岐)マジで?
・(福)本当にぃ。

20.次は誰に回しますか?
 やりたい方はどうぞ♪結構楽しかったです。

また間違えた部分等お見苦しい部分がございましたら、ご指摘願います。
ではまた。おやすみなさい。
[PR]
by jyubon | 2006-08-29 01:07 | ぶろぐなかま

バトン

無名バトン~☆

1)  回す人3人を最初に書いておく
    
    最近仲良しになった方々…「ゆみちゃん」「YUMIちゃん」「samyuさん」
   
   
2)  お名前は?
    
    じゅぼんです。
    

3)  おいくつですか?
   
    8/22で31歳になります。

4)  ご職業は?
    
    ナースです。(准看護師ですが…)
 
5)  ご趣味は?
    
    音楽鑑賞しながらの懸賞生活。更に音楽鑑賞しながらのブログでしょうか。
        

6)  好きな異性のタイプは?
    
    気を遣わなくてもいい人。
    私の性格・仕事等全てを熟知して、受け入れてくれる人。
    私を一番好きでいてくれる人。   
    

7)  特技は?

    オムツ交換(老人限定)

    
8)  資格は何か持っていますか?

    普通自動車。50ccバイク。小学校教諭2種。レクレーションインストラクター。准看護師。
   
    

9)  何か悩みはありますか?
   
    日々の食べすぎ。ケツのたるみ。シミ・シワの増え具合。毛抜きで出血しまくってる事。
       

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

    好きな食べ物 とろろ。おくら。貝類。刺身(レバ刺し含む)。麺類。うなぎ。モーニング。
              ダントツで1番好きなのは『チョコレート』 メニューだと『酢豚』          

    嫌いな食べ物 納豆。梅干。唐辛子。中辛・辛口カレー。からし。かぼちゃ。さつまいも。
          

11) 貴方が愛する人へ一言

    一応旦那様へ…これからもどうぞ宜しく。要らない時には「要らない」と言って下さい。

12) 回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に! 

   高校2年生。私と随分年齢が離れてますが、仲良くしてくれてるゆみちゃん。
   吹奏楽部で夏休みでも過酷な部活頑張ってます。

   サザンをこよなく愛する女子大生のYUMIちゃん。 
   先日宇多田ライブに行かれまして、大変堪能したそうです。頭がいい若い娘さんです。

   中森明菜つながりでコメントを寄せていただいたsamyuさん。
   最近では彼女のブログで癒されてます。少しお姉さんで弟が私と同じ年だそうです。


   基本的に一方的に名前を挙げてしまったので、やりたくない方はスルーして下さいな。
[PR]
by jyubon | 2006-07-28 02:55 | ぶろぐなかま