「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:にっき( 766 )

12/16(日)

夜勤明け。平和で終わり。吹雪。笑ってしまった。
[PR]
by jyubon | 2007-12-16 12:06 | にっき

12/15(土)

夜勤。マックラップ初めて食べる。お手軽で、すぐお腹が減る(笑)平和な夜勤、ありがとう。
[PR]
by jyubon | 2007-12-16 12:04 | にっき

12/14(金)

休み。MD完成。前半戦郵送する。背中が痛い。お隣の赤ちゃんのウケル。楽しかった。
[PR]
by jyubon | 2007-12-15 10:03 | にっき

12/13(木)

休み。昼寝しつつ、MD作りに勤しむ。お隣さんに久々に遊びに行く。成長著しい。
[PR]
by jyubon | 2007-12-15 10:00 | にっき

12/12(水)

夜勤明け。消防訓練雨の中行う。CD探し、楽しかった。クリスマスソング曲目決定!
[PR]
by jyubon | 2007-12-13 14:10 | にっき

12/11(火)

夜勤。久々にやるメンバーだった。朝方のあの忙しさは何だ!!!
[PR]
by jyubon | 2007-12-13 14:09 | にっき

12/10(月)

日勤。かなりハードワーク。筋肉痛もあって、最悪に忙しい1日だった。
[PR]
by jyubon | 2007-12-10 22:20 | にっき

12/9(日)

有給。リップのライブ。思い切り3F席でもド真ん中。ノリすぎて、踊りすぎて、膝が笑ってる。
[PR]
by jyubon | 2007-12-10 22:15 | にっき

12/8(土)

夜勤明け。超疲れた。夜勤者の仕事量が多過ぎる。体が言う事を聞かない…。
[PR]
by jyubon | 2007-12-10 22:10 | にっき

12/7(金)

夜勤。午前中お隣で遊ぶ。歩く赤ちゃんは超かわいい。ブサイクな顔をしてもかわいい。
[PR]
by jyubon | 2007-12-10 22:09 | にっき