「ほっ」と。キャンペーン

2014年、あけましておめでとうございます。


数ヶ月、放置プレーでした、じゅぼんです。


昨年は、転職に転職を重ねた1年でしたが、
今年は、1/6~本業に戻りつつ、週に3回はレンタルショップ店員も続けていく
事にいたしました。


人との出会い、知らない世界が開ける喜びを知った昨年。
今年も、少しずつ自分の世界を広げていければと思います。

ケアマネ試験はお隣の席の方が合格されていました(笑)
合格率13%の狭き門。
死ぬ気で勉強せねば、突破できないと痛感させられました。

今年、尊敬している作業療法士さんの下で、働き始めて、
毎日勉強して行こうと思います。

ここでの報告の機会も増やせればと思います。

皆様にとっても、良き1年でありますように…。
[PR]
by jyubon | 2014-01-01 11:00 | みなさまへ

興味がある方はどうぞ!

みなさん、こんばんは。今日は日勤リーダー+時間外勤務(残業)だったじゅぼんです。
更に、オムツの講習会まであったので、12時間職場にいました(笑)

さて、本題です。
元同僚が、革職人に転職しました。
正しく言うと、副業を本業に変えたんですが…。

まだブログを立ち上げたばかりですが、
今後写真等でカタログみたくして、UPしていく予定です。

オーダーメイドもあります。
詳しく連絡を取りたい方は、↓のブログへ行って「内緒コメント」で連絡をお取り下さい。
「じゅぼんさんの記事で知りました」とコメントしていただくと、
彼もよくわかってくれると思います。

Leathur Works Ishii←クリック♪

PCに不慣れな人ですが、腕は確かなので、気にかけてやって下さい。
今後とも私共々宜しくお願いします。

明日は夜勤。
今日は旦那さんが、ボーナス出たので、飲みに行ってきました。
でも「ライチカクテル」1杯でフラフラの酔っ払いになりました。
私も随分安上がりになったものです(笑)

ここ2日、毎晩午前様で「不良妻じゅぼん」炸裂状態でした。
なので今夜はもう寝ます。「僕らの音楽」は録画します。
先日「トップランナー」を録り逃したので、明日の夜は「椎名林檎」絶対に録画します。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-07-18 23:07 | みなさまへ

みなさん、お久しぶりです。じゅぼんでございます。今日は夜勤明けでした。

今年もマイペースで無理せずブログ更新していこうと思います。
こんな私ではございますが、何卒宜しくお願い致します。
今年もライブ三昧な1年になりますように、日々努力して行こうと思います。

昨年はクリスマスシーズンにダウンをして、皆様にご心配をおかけしましたが、
今年はそのような事がないように気をつけていこうと思います。

簡単ではございますが、新年の挨拶に代えさせていただきます。    じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2008-01-05 00:00 | みなさまへ

お知らせ。

皆様、こんにちは、じゅぼんです。今日は夜勤明けでした。ちなみに明日夜勤です。

さて最近ブログ更新も滞ってる今日このごろ、皆様いかがおすごしですか?
私は連日過酷勤務にがんばっております。

来月は11回の夜勤と9回の休みで10月と言うシーズンは終わってしまうのが現状です。
そのため、中々ブログにまで手が回らないことがございますが、ご了承下さい。

思考回路がフリーズしてるのもありますが、精神的・肉体的余裕がなくなってきているので、
毎日更新できない事をお許し下さい。

これからもどうぞ、ごひいきに願います。                          じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2007-09-29 15:58 | みなさまへ

お詫び

じゅぼんです。今日は夜勤です。
実は仮眠しすぎて岩手の旅をUP出来ません。
大変申し訳ありません。
明日以降頑張ってUPしますのでお許しを!
今から夜勤頑張って来ます。お詫びに紅葉を…。じゅぼんでした。
d0004716_15255357.jpg

[PR]
by jyubon | 2006-11-05 15:25 | みなさまへ

じゅぼんです。おばんです。本日21時過ぎに帰って参りました。
更新してない中、連日100人前後の訪問者の方々に感謝いたします。
気温差が10度あり、少々体調も良くないですが、明日から仕事頑張ろうと思います。
帰省は実りある時間でした。かなりハードスケジュールでしたが、何とかこなせましたし。
ひとまず、無事のお知らせでした。

そうそう、レミチケット取りました。取れました。5分で速攻とれまして…。
友達には違うLコード教えてて悪い事をしました。
ちなみに行くのは11/19(日)グランディです。ちなみに1列目でした。
端っこかなぁ。後で確認してみようっと。

今夜明日から出来たら帰省の記事をUPしますね。ではでは。じゅぼんでした。

追記:
私の大好きな『おじゃる丸』の作者犬山りんさんが亡くなりました。
亡くなった形はどうあれ、NHK側の彼女がなくなっても、(アニメ放送)続行に問題ないってヒドイ。
その発言にショックですが、彼女のご冥福をお祈りいたします。テロも二度とありませんように…☆
[PR]
by jyubon | 2006-09-11 21:58 | みなさまへ

留守にします。

じゅぼんです。いつも皆様にこんなブログを読んでいただき、感謝しております。
私じゅぼんは、明日9・8~9・11の4日間留守にします。
年に一度の帰省です。今回は1年3ヶ月振りに帰省します。
よってブログ更新をお休みさせていただきます。9・11(月)~更新出来たらしようと思います。
私のブログを楽しみに読んで下さってる方には大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。

では入所者や職員に言われたように、楽しく・のんびりとした帰省にしてきたいと思います。
明日朝8時に仙台空港を発つ事から私の帰省は始まります。
月曜日夜帰って来るまで事故のないように気をつけたいと思います。ではまた!じゅぼんでした。

d0004716_18333335.jpg

[PR]
by jyubon | 2006-09-07 18:33 | みなさまへ

d0004716_1819771.jpg
皆様、暑中お見舞い申し上げます。

日々夏を感じる陽気となりました。
皆様、いかがお過ごしですか?
熱中症などにならぬよう、お体にもお気をつけ下さい。
お互い暑い夏を頑張って乗り越えて、過ごしやすい秋を待っていましょうね。

そしてこれからもどうぞ、仲良くして下さいな。              じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2006-08-07 18:19 | みなさまへ

皆様のおかげでブログを開設して1年を無事迎える事が出来ました。
様々な方々に支えていただいてここまでやって来れました。
本当にありがとうございます。
これからも自分のペースではありますが、
頑張ってやっていくので何卒宜しくお願い申し上げます。

そしてブログを開設するきっかけを作ってくれた神宮時治氏に感謝します。
本当にありがとう。あなたのおかげで沢山の友達に巡り合う事が出来ました。
これからも応援してます。                                                  
                                          じゅぼん。 
                                
[PR]
by jyubon | 2006-03-17 01:00 | みなさまへ

こんにちは。今日も暖かい陽気でありがたいです。
今から夜勤のじゅぼんです。
今日は夜勤で、明日はレミオロメンのライブへ仙台まで行く為に留守にします。
そしてそのまま土日に入り、旦那様と多分どこかにお出掛けするので、
PCが開けないと思われます。
その為、しばらくブログの更新が出来ないかもしれません。
出来たら致しますが、もし出来てない場合は
「じゅぼんさん、遊んでるんだなぁ」と思って下さい。

ここ連日、仕事に追われて旦那様の気分転換を図る予定です。
(会計事務所にお勤めです。でも会計士ではありません、ただの会社員)
私は明日夜勤明けからナンと3連休です。

そして明日の朝はオリンピックのスケート、フリースタイルですね。
ミキティが5:19くらいで、荒川静香さんが6:24くらい。
そして村主さんが6:30くらいらしいです。(今朝の情報ツウで言ってた)
入所者を早く起こしてLIVEでオリンピックを見せようと企んでます。
どんな結果になるか楽しみですね。

ではでは、明日から冷え込むようなので皆様もお体にお気をつけ下さい。
明日は思い切り気分は二十歳で楽しんできます。(無理があるか?)
では今回はこの辺で。
[PR]
by jyubon | 2006-02-23 15:32 | みなさまへ