カテゴリ:うらない( 38 )

性格16種型診断

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
眠いのに眠れない。でも寝る前にストレッチをすると質の高い眠りに誘われ、
寝起きも最高に気持ちがいい。体が軽く感じます。今夜もじっくりやらねば!
さて今日は、面白い占いを知ったので、ご紹介します♪

性格16種型診断←クリック♪

私の診断結果は以下の通り…↓

性格診断分類 『 INTJ型 』 について
----改善や可能性を見出す----


色々と発想し可能性を思いつき「さらによいアイデアがある」と行動します。
全てのもには可能性があり改善出来ると思って生活しており、
最善は現時点であって未来はさらに上の最善があると考ます。

グループ・組織に向いていて、全体を見通す力と詳細分析力に
凝り性が合わさって達成率が非常に高い型です。
仕事ができる型で、適切な判断で機会を逃さない「できる人」と思われます。

基本的に独立志向が強く独立独行型。

独立独行型の傲慢さが周囲から批判され人とあまり深い付き合いにならず、
いつも理屈っぽさが抜けないため批判の対象にされやすい。

別に悪意や裏の本音など無いにも関わらず
「よそよそしい」「気配りにかけている」など批判されるため、びっくりする。

議論することで理解を深めるタイプだが
周囲からは「高圧的」「敵対心がある」など嫌な奴に見られてしまうが、
本人は友好的な話し合いだと思っている。

この型は、女性よりも男性に多い。



面白かったデス。
質問も、少し悩んだりして、以前に比べて瞬発力がなくなったのかなぁ。
判断能力が鈍ったのかしら?私。
でも「業務改善委員会」だし、「改善」には日頃気にかけているので、
当たってるなぁと思います。
ただ「仕事がデキル人」と言うのは違うと思います。そうなりたいです。

皆さんも、どのタイプに当てはまるか、宜しかったらどうぞ♪
[PR]
by jyubon | 2011-10-03 00:35 | うらない

カレンダーメーカー

みなさん、こんばんは。興奮がまだ冷めやらぬじゅぼんです。
さてお友達にブログで知った面白い占いをご紹介します。

カレンダーメーカー←クリック♪

じゅぼんのカレンダー←こちらどうぞ。

ちなみに本名で入力したら全て「休」でした(笑)願望が出たのでしょうか?
更に苗字と名前の間にスペースを入れると診断が違います。
旧姓でやってみるのも面白いですよ。良かったらどうぞ。

久々に楽しかったです。めぐちゃんありがとう。
[PR]
by jyubon | 2008-04-28 00:23 | うらない

能力メーカー

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜真夜中に携帯の「桃太郎電鉄」で熱中しながらいつのまにか寝ていました。

さて今年は遅くなりましたが1/6に初詣に行って来ました。
そして毎年恒例のおみくじを引きました。
昨年は「大吉」だったんです。ずっと財布に入れてました。
そしたら今年は「大吉」♪ 2年連続「大吉」とは快挙です。懸賞熱も上昇します。

そんな中、昨年流行った「脳内メーカー」の仲間をやってみました。
能力メーカー(←こちらをクリック♪)です。
結果はこちら…

能力メーカー
じゅぼんの能力

全く持って「パープリン」という事が判明されました。
ムードゼロって(笑)女じゃないわ。また自分の能力だから自覚するしかないわ。

さて、今年2回目の夜勤頑張りましょうか。また頑張って更新しますね。ではでは。
[PR]
by jyubon | 2008-01-07 15:17 | うらない

日用品占い

みなさん、こんにちは。
お昼にみのさんの番組でやってた占いに興味津々。早速やってみました。

日用品占い←クリック♪


あなたは「ドライヤー」です。

<特徴>
カラッと元気な、そんな貴方は「ドライヤー」です。とにかくお喋り大好きです。
元気で周りの人を明るくさせる太陽のような人ですが、、
ただ小さなことを誇張して話す傾向があり、
周りから「またか」と思われがち。でも本人は気づいてません。
ストレスは自分ではあまり溜めませんが、周りに与えている場合があります。
でも一度落ち込むと、かなりぐったり別人みたい。でも無理しなくていいんですよ。
仕事は営業が吉。そしてアナウンサー、もしくはお笑い芸人なんていうのも向いてます。

< 相性>
「リンス」との相性はまずまずです。
しかし恋愛対象としては、「リンス」が「シャンプー」と一緒になった場合、
その仲を離すことが出来ないので諦めましょう。
ドライヤー同士は仲が良く、相性も抜群です。また「歯磨き粉&歯ブラシ」とは犬猿の仲です。
また口喧嘩は石で手を詰めることになる可能性があるので注意が必要です。


感想…ウケる。旦那さん「歯磨き粉&歯ブラシ」だったんですけど(笑)
犬猿の仲なのに夫婦ってねぇ。笑いました。
お笑い芸人もアナウンサーも営業も全然向いていないように思います、はい。
みなさんの結果&感想お待ちしてます。
[PR]
by jyubon | 2007-10-26 14:10 | うらない

ブラジャー検定

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昼寝をひたすらしており、今起きました。お隣へ遊びに行こうと試みてますが、お出掛け中です。

さて先日27時間テレビを夜に控えた昼間に
アナウンサーが様々な検定に挑戦する番組がありました。
その中で面白い検定を紹介しておりました。ブラジャー検定です。
早速やってみました。結果はこちら…。10問中2問不正解。
全問正解だと検定証がいただけるそうです。女性の皆さん、良かったらどうぞ♪

明日は休み。夜はナース会議です。昼間は友達と遊んできます。ではでは、又明日。
[PR]
by jyubon | 2007-07-31 16:13 | うらない

脳内イメージ

みなさん、おはようございます。もうこんにちはかな?今日まで休みのじゅぼんです。
曇りから晴れ間が見えてきました。洗濯物干すかなぁ。

さて今日はひぃさんの所で楽しいものを見つけたのでやってみました。

脳内イメージ

うそこメーカー
じゅぼんの脳内イメージ


自分の本名でやったら、↑の「食」が「H」で、「秘」が「金」で、「H」が「休」でした。
中の配置の割合は全て変わりないのが凄いですね。でも本名とHNで何故違う?
面白いもんです。

それにしても↑の「秘」って何?「H」も多過ぎですし。妄想族なのが仇なのでしょうか?
でも元気に生きてますから、いいんですよ(笑)(←開き直り)

皆さんも是非どうぞ。面白かったです。ひぃさんありがとうございました。
[PR]
by jyubon | 2007-07-03 10:18 | うらない

プリン占い

みなさん、おはようございます。じゅぼんです。
おなかがすいて目が覚めました。…目は覚めていたんです。おなかが急激に減りました。
そして食べたくなったけど、冷蔵庫になかったので、諦めて占いでもしてみました(笑)
こちらです…プリン占い←ここをクリック♪

やってみた結果は以下の通りです。
あなたは ずばりスプーンです。
物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の じゅぼんさん。
自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。
つかみどころのないような人を把握したり、他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。
そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、救ってあげられる、
そんな一面を持っています。

ただ! 相談などで十分に売った恩を返してもらうというウラ心が実はあったりもして
(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」…)、
それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も……。
また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。
はっきりいってじゅぼんさんは異性にもてます(スプーンがないと食べれません)。
でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。

ルーズな面もあるので、ゆだんするとすぐ太ってしまいます。
原因は「間食」(とにかく食べまくりがち…)。一気に太っちゃうよ。
しかも自分では気づかず、他人に指摘されて気づくタイプ。
もし太っちゃったら「痩せたら金のスプーン買ってもらう」などの約束が効果的です。

そうだ、この機会にお気に入りのマイスプーンを持ってみてはどうかな?
お気に入りのスプーンでプリンを食べれば、
いつも食べてるプリンでもより美味しく感じること間違いなし。


だそうです。ただ物静かではない事は確か。常に喋ってますからね(笑)
すぐに太ってしまうのは当たってますかね。まだ痩せない…。
マイスプーンは「おじゃる丸」のスプーンじゃダメですかねぇ。
皆さんは何でした?ちなみに相性がいいのは「バニラ」さんだそうです。
[PR]
by jyubon | 2007-04-27 03:26 | うらない

りんごうらない

おばんです。今日は夜勤のじゅぼんです。
占いを楽しんでやっていたらこんなにも可愛らしいけど大胆な占いに出会いました。

その名も椎名林檎風…りんごうらない←クリック♪
早速やってみました。以下結果です。

じゅぼんさんの結果は…

人を喜ばす才能を持っている。頭の回転も早く決断力も抜群。
そして本性は快楽を求める傾向が強い。

そんな貴方の林檎文字は?

++貴方の林檎文字

【解字】会意形声。口と垂とで、口からたれる「つば」の意。

【意味】(1)つば。つばき。(2)つばする。つばを吐く。(3)にくむ。さげずむ。

++性格分析 +++
此の文字を持つ者は順応性適応性に富み大変明るい享楽的気分の持ち主が多い。
万事に器用で一度逢っただけても十年来の友人の様に誰とでも親しくなれる人。
賑やかな事が好きで頭の回転が早いので饒舌も爽やか。
人の心を捉える不思議な魅力を持っている。派手好みの反面締まり屋な処がある。
自尊心自己顕示欲が強く負けず嫌いな為人から軽視される事を嫌う。
カンが鋭く説得力もあるが粘りに欠ける為実行力がいまいち。
金運は一生を通じ金銭に不自由しないが浪費癖がある為大金とは縁が薄い。
若い頃に苦労した人は後に他人の援助等で成功するが
富裕な家庭に生まれた人はわがまま贅沢で浪費家になりがち。
異性運は豊かで恋人には不自由しない為夫婦縁は一度で収まらない人が多い。
男性は独立自営を志し堅実な性格を心掛け良い実力者に仕え世の信用を得て大成する。
だが組織の上になると苦悩する事が多いだろう。

そんな貴方のラッキーネームは 物語ナーサリー


++長所と短所 +++
++長所 快活で愛敬があり器用で世話好きである。
++短所 幾分気短かな処があり口やかましい。気が変わり易く約束をなかなか実行しない。


++此の林檎文字の人 +++
aiko
宮本浩次
田渕ひさ子
アベフトシ
和田唱
トータス松本
齋藤和義
川瀬智子

楽しい結果で又、結構当たっていてビックリした。浪費癖ありますとも。一生治りそうにもないし。
皆さんもやってみて、どんな芸能人さんと一緒だったか教えて下さいな。
私はaikoと一緒で超嬉しいです。ヤッタ~。さて寝るとしますかね。
[PR]
by jyubon | 2007-04-03 01:05 | うらない

源氏物語占い

みなさん、おばんです。きょうは休みのじゅぼんです。予定は未定です。
さて、先日ネットで検索して見つけた占いをご紹介致します。
『源氏物語占い』←こちらをクリック♪
私の結果は以下の通りです。


空蝉1975年8月22日生まれの女性
孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性です。

<周りの人はこう見てる>
心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。
もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、
態度の至るところから感じられます。そのうえ自己中心的。無邪気に騒いでも、
やさしく微笑んでも、あなたの目には冷ややかな観察者の光が宿っているため、
油断できないと受け止められるのです。

<あなたの本質は?>
「わたしなら、何かすごいことを成し遂げられるはず」という根拠のない自信が、
あなたの支えになっています。しかし、こういうと叱られそうですが、
これという才能があるわけではないのです。
心の中で何かが暴れているだけです。でも、未来志向は評価できる財産。
それがあなたの魅力の原点となっているのです。
けれど周囲との衝突も一度や二度ではありません。
プライドが高いので、簡単に妥協できず、それがトラブルの原因になることも。
プライドを守るために、周囲の人を傷つけることも多々あるでしょう。
たしかに、魅力に溢れてスター性もかなりのもの。
でも協調性を高めてこそ、あなたの夢は実現への一歩を踏み出せるはずです。

<相性のよい同性>
明石の君(あかしのきみ)です。仕事や金銭面であなたの良きパートナー。
でも頼り過ぎると相手が愛想をつかすことも。同性だからこそ、
日々のつき合いにおいて持ちつ持たれつを心がけることが大切です。

<同じタイプの有名人>
本上まなみ、菅野美穂、釈由美子、村上里佳子、観月ありさ、hitomi、
水野真紀、森口博子、吉永小百合、優香、井上晴美、江角マキコ、
雛形あきこ、ビビアン・スー、いしだあゆみ、山口百恵、岩下志麻、
加賀まりこ、加来千賀子、篠ひろ子、楠田枝里子、工藤夕貴、紺野美紗子、
鈴木蘭々、鈴木保奈美、さとう珠緒、竹下景子、田村亮子、俵万智、
永作博美、山本リンダ

<源氏物語ではこんな人>
源氏の情熱に一度は身を許しますが、それ以後は断固として彼を拒否します。
ある夜、源氏が忍んできたとき彼女は衣を残して逃れます。
それはまるで蝉の抜け殻のようでした。

<空蝉タイプのあなたには、空蝉が登場する帖がおすすめ>

1.第二帖:帚木→源氏を含む四人の男が恋愛体験を語り合う「雨夜の品定め」。
           源氏は頭の中将より、かつて愛した夕顔の話を耳にします。
           その次の日、源氏は紀伊の守邸で若い人妻・空蝉の寝所に
              忍び込み一夜を共にしますが、思いはうまく通じません。

2.第三帖:空蝉→空蝉を忘れられない源氏は空蝉の寝所に再び忍び込みます
           が、空蝉は寝所を抜け出してしまいます。  
           残された軒端萩を空蝉と思い込み寄り添う源氏。
           後で別人だと気づいた源氏は薄衣を持ち帰り、
           残り香をただなつかしみます。

感想。当たってる部分もありますが、そうでない部分が多いかも?
でも自分に嘘はつきたくないし、根拠のない自信があるのは確かです。
じゃあ当たってるのか?皆さんも宜しかったらどうぞ♪
ちなみに相性占いは散々だったので掲載は辞めました(笑)
過去の彼氏も10%未満でしたから、笑っちゃいましたよ。トホホ…。
[PR]
by jyubon | 2007-01-23 00:44 | うらない

給食占い

おばんです。無事50.000HITを達成しました、じゅぼんでございます。
皆様に感謝でございます。
そんな私、昨夜「占い」を検索して楽しんでおりました。
そして見つけた楽しそうな占いを紹介しますね。

『給食占い』←クリック♪

私はミルメークさんタイプ

☆総合評価☆
ミルメークさんタイプのあなたは、他人を変える程の魅力でいっぱい。
自らなんでもこなす事も出来るし、他人との共同作業も得意な方。
リーダーシップを発揮してみんなの注目の的になろう!

☆恋愛☆
もてるタイプであるが故に、恋のサイクルが短い模様。
どんな相手にも欠点があるのは当たり前、こらえることも大事ですよ。

☆適職☆
指揮者、現場監督、映画監督

♪♪♪お似合いの相手♪♪♪
・ナンバ-1:三角牛乳
・ワースト1:鯨の竜田揚げ

ちなみにこれは誕生日を入れるだけなので、
私と同じ誕生日の「8/22」生まれの方は、もれなく同じ結果になります。
また旦那さんの誕生日でもある「10/21」生まれの方も同じ結果でございました。
先に楽しみ奪ってすみませんです。

そしてやってみた感想ですが、「ミルメーク」大好きなので嬉しいです。
内容は当たってる部分とそうでない部分がありますが、結果オーライです。
でもモテた記憶は一切ありませんので、当たってませんかね(笑)
そして私「鯨の竜田揚げ」大好きなのにワースト1の相手で残念です。
皆さんもお時間があるときにどうぞ♪
[PR]
by jyubon | 2007-01-20 00:33 | うらない