こんにちは。真夜中の負傷から早半日。痛みも少しずつ取れてます。
ただ60kgくらいのおじいちゃんのトランスファー(移乗介助)に自信がありませんが気合で頑張ります。
今朝はだいちゃんと話してましたが、私の携帯とうとう寿命で5分も話してないのに何回も電源がOFFに。
だいちゃんには迷惑をかけっぱなしでしたが、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

さて、やっとこさこのCDを手にしましたので紹介です。

もっともっと
三叉路



01.もっともっと
02.コトコト
03.もっともっと(カラオケ)
04.コトコト(カラオケ)

このCVは2006.8.23に発売されました。彼らの記念すべきメジャーデビュー曲です。
カップリングの「コトコト」は熱唱オンエアバトルで優勝した時に歌った記念すべき曲。
いい歌ですよ。更にカラオケDAMでも配信されてますので良かったらどうぞ。

これから
三叉路



こちらのアルバムをはじめ、「コトコト」が入ってる「336」も彼らに手売りしてもらいました。
まだそれから1年も経ってないのにメジャーデビューです。おめでとう、三叉路の皆さん。
そしてまっちゃんこと松井クン。同級生の星として頑張ってね。これからも応援してます。
ちなみに10/25に2ndシングルが発売されますから皆さん、要チェキです。
ではこのCDを明日の朝流すことにして(認知専門棟で朝から彼らの音楽はいいような気がする)
今夜の夜勤頑張って来ますね。
[PR]
by jyubon | 2006-10-06 14:32 | 三叉路

d0004716_2141180.jpg

今日も昨日に引き続き休みでした、じゅぼんです。おばんでございます。
昨日言っていたように、『三叉路ライブ』に行って参りました。
13:00~、15:00~、17:00~の3回公演全てに参戦しました。
って言ってもちゃっかり椅子に座ってじっくり聞いていたんですけどね。

ライブ前にボーカルの松井クン(↑真ん中)を発見!!!
話すのは小学校以来。私をちゃんと認識してくれて有難かった。
そして他のメンバーの川田クン(↑左)にも「じゅぼんさんですか?」と言われ感動。
ブログの書き込みをちゃんと読んでくれてるんですね。
そして混ちゃん(↑右)ともお話をして、
更にスタッフさんにも「いつも書き込みありがとうございます」と言われ恐縮。

さて早速ライブの感想です。とっても良かった。生で聞くのはいいですね。
鳥肌が立ちました。きれいな声で3人がハモッて聞き入ってしまいました。
ちゃんと念願の三叉路CDも2枚購入しました。

松井クンと18年ぶりに会話をして嬉しかったし、
三叉路のみんなの暖かい素朴なキャラがまた良かったです。
そして中年層のおじちゃんたちに「頑張れよ」と言われていた姿も印象的でした。

東京から足を運んでいたFANもいてとてもみんなに愛されてるバンドだと思いました。
そしてこれから今以上にみんなに歌を聞いてもらって親しんでもらえる事祈ってます。

また仙台にいらして下さい。そして必ずまたライブに行かせてもらいます。
旦那様も「生で聞いた方がいいなぁ」と言ってました。

セットリスト&写真集(?)
[PR]
by jyubon | 2006-03-26 21:12 | 三叉路

三叉路優勝おめでとう♪

こんにちは。今日・明日、休みのじゅぼんです。
昨日の勉強会には寝坊して結局行けませんでした、悪い子じゅぼんです。

さて昨夜「熱唱オンエアバトル 第二回チャンピョン大会 ファイナル」でした。
私の同級生でもある松井クンが属する『三叉路』が出場してました。
完全保存版で録画しながら見てました。
途中三叉路が出る手前から寝てしまった私。気づいたらハリガネロックが熱唱中。↓
d0004716_13132715.jpg

さて、そして三叉路が優勝した事を知って、再度ビデオを見直しました。
もう一緒に泣きそうでした。
私は途中からしか応援できてません。
でもTVで三叉路を見て松井クンを発見してからはずっと応援してました。
昨年末、仙台まで行く予定なのに風邪を引いて行けず、後悔の嵐。
でも明日リベンジです。丁度休み。
これは神様がチャンスを与えてくれたものだと思います。
明日「三叉路ライブ」見てきます。
d0004716_13172493.jpg

ちなみに…彼らのブログです。宜しかったら覗いて見てくださいな。
1.三叉路Live Blog
2.三叉路メンバー日記
[PR]
by jyubon | 2006-03-25 13:14 | 三叉路

こんにちは。夜勤明けのじゅぼんです。
もう年下の若い坊やを誘わないように気をつけたいと思います(下の記事参照)

今夜25:05~25:35まで熱唱オンエアバトルがやります。
私の中学の同級生の松井クンがやってる『三叉路』が出演します。
もしお時間があれば見て応援して下さいね。

松井クン頑張ってぇ~(ってもう収録済みだっけ?)
[PR]
by jyubon | 2006-01-13 12:13 | 三叉路

じゅぼんです。まだ治りません。でも少しは昨日よりはよくなりました。
しかし出掛けれる状態ではないので今日の「三叉路ライブ」へ行くのを諦めました。
仕事に穴を空ける訳には行かないので…。
ちなみに明日は夜勤なので明日までには治します。

皆様へ…
コメントの返事が滞ってます。大変申し訳ありません。元気になったらお返事します。
皆様も私のように体調崩さないようにお気をつけ下さいまし。
[PR]
by jyubon | 2005-12-18 11:38 | 三叉路

三叉路頑張れ♪

みなさん、こんにちは。先程起きました。旅行の次の日は休みか夜勤がいいですよ。
昼間でじっくり寝てられますからね。よく寝ました。

昨日旅行の記事をUPした後に見つけたものがあります。
三叉路Live Blogです。
彼らを知らない方は「はぁ?」って感じですよね?
実を言うと私の中学校の時の同級生なのです。(昨日確信です!!!)
詳しくはこちらを覗いてみてね。
眼鏡をかけたノッポさんが同級生なのですよ!

何故急に彼らを注目したかと言うと…DAMで彼らの曲が配信されていたからですよ。
ビックリしましたから。そして先に夫が「三叉路の曲があるよ」って見つけましたから。

彼らは「爆笑オンエアバトル~熱唱編~」で出てました。
今はメジャーになりましたが「ケイタク」もそこで優勝しました。
その決勝戦に出てたのですよ。ビデオにちゃんと録画されてます。

来月仙台にくるようなので休み希望取って見に行こうかと考えてます。
CDも買わなきゃね。
みなさんの感想待ってますよ!!!
[PR]
by jyubon | 2005-11-14 11:44 | 三叉路

 今日は夜勤。主任の夜勤をもらったので夜勤の間隔が今回は狭いのです。夜勤は責任は重いですがやりがいがあって好きです。夜勤が終わると達成感があるのです。

 今夫を送り出しプログを覗いた所です。まだ治クンのプログは更新されてなかったのですが今夜あたり更新されそうなそうでないような。明日夜勤明けで昼くらいに帰ってきてからチェックですね。

 そういえばタイトルのように昨夜のオンエアバトル見た方いらっしゃいますかねぇ。私は以前は全く興味なかったのですが、ある日たまたま観たら何と同級生らしき人が歌っているではありませんか!それ以来必死で観てます。彼は小・中の同級生で三叉路というアコースティック系の3人組のボーカルをしてました。昨日歌ってた歌は大好きな彼女が死んでしまったけど、どうにかしてここに戻してきて欲しい…というような内容の歌詞でした。切なくなりましたよ。あと同窓会を開いていただければ是非とも歌って欲しいと思いながら観てました。みなさんはまだお若い方ばかりですが同級生がTVに出てた経験ありますか?結構ビックリするものですよ。松井クンこれからも三叉路応援してますから頑張って!それにしても背かなり伸びてたなぁ。

 では夜勤の為の朝寝or昼寝します。前回の夜勤前は結局仮眠なしで30時間起きていてさすがに体が悲鳴上げていたので。おやすみなさい。じゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2005-03-28 08:42 | 三叉路