「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:からおけ( 54 )

久しぶりのカラオケ♪

雨の週末。いかがお過ごしでしたでしょうか?
一昔前「花金」と言っていた、金曜日の夜。会社の上司と朝までカラオケしてきました。

実に久しぶりのカラオケ。
更に、LIVE DAMに最新機種が出来ていた事をたまたま知っていたので、
上司と相談し、何とか空いている場所を探し、カラオケにたどり着きました。

私が今回行ったカラオケ店はこちら…カラオケ合衆国←クリック♪
どうやら東北地方にしかないお店だったんですね。
お食事も大変おいしかったですし、ドリンクバーもスープバーやソフトクリームもあって、
大満足でした。

そして最新機種がこちら…LIVE DAM STADIUM←クリック♪

ワンピース採点があって、私達はそれが一番の目的でした。
しかし、やってみると意外とウザくて…。
精密採点DXに変更。

そして何より、アーティストの本人映像の中に、「まま音」と言う、アーティストの歌声まで
入った状態で、ほぼPVやLIVE映像が見れるものなのですが、
中森明菜ちゃんの映像が沢山見れるようになっているではありませんか!!!
時間が足りなかった。カラオケ熱、再燃。

音程は70~80点。表現力は80点以上。トータルで90点に満たない私。
でも努力の積み重ね。またボチボチ、友達誘って行こうかな?

未体験の方は、是非体験なさって下さい。吉川晃司のLIVE映像もかっこよかったです。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2015-06-28 22:15 | からおけ

カラオケ三昧♪

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
第三の洗剤、においいいですね。でもかゆくなったので、旦那さん用にします。
皮膚は弱いままで、最近乾燥が酷く、顔もクレーターみたくボコボコ。
お手入れちゃんとしなきゃ♪

さて、金曜日に超久しぶりにヒトリカラオケに行ってきました。
シダックスから週末50%オフのクーポンが配信され、旦那さんも飲み会だったので、
行ってまいりました!

本日小学校の運動会だったこともあり、お客さんも少なくて、
19:30~1:00すぎまで一人で歌ったり、映像を見たりして楽しんでおりました。

するとどうでしょう。今日、元同僚からカラオケランチのお誘いが…。
元同僚に声をかけ、最初は3人で会う予定だったのが計6人に!
そのメンバーが全員集まるのは、一緒に働いていた7年くらい前以来かも?

プチ同窓会になるカラオケランチ、明日楽しんで行ってまいります。
声がハスキーなので、明日良くなってることを願います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2014-05-17 23:50 | からおけ

2012年初カラオケ♫

みなさん、こんにちは。大変ご無沙汰しております。
今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日、2ヶ月ぶりに元同僚と会いました。ゴスペラーズライブ以来です。
さらに一緒にカラオケにも行きました。

カラオケで歌った曲は以下のとおり。

2012.1.18(水)
1位 88.936点 いつか誰かに出逢うため MANISH
3位 87.203点 Last Good-bye ZARD
6位 86.186点 KISSに撃たれて眠りたい《生演奏》 吉川晃司
8位 84.508点 BAD COMMUNICATION
       -アルバム「B'z The Best ULTRA Pleasure Premium Live DVD」より- B'z
14位 85.797点 ラ・ヴィアンローズ 吉川晃司
15位 89.464点 優しい雨《スゴオト》 小泉今日子
15位 85.667点 永遠の翼 久保田利伸
20位 89.218点 眠れない夜を抱いて ZARD
27位 88.212点 さすらい《生演奏》 奥田民生
30位 87.874点 You were mine《生演奏》 久保田利伸
40位 85.661点 80年代アニメメドレー アニメオールスターズ
57位 90.538点 今のキミを忘れない ナオト・インティライミ
66位 90.270点 恋をとめないで《生演奏》 COMPLEX
100位 88.378点 煌めく瞬間に捕われて MANISH
121位 86.748点 ブリュレ 関ジャニ∞
134位 89.149点 このまま君だけを奪い去りたい《生演奏》 DEEN
257位 85.027点 終わりなき旅《生演奏》 Mr.Children
304位 90.377点 リライト《本人映像》 ASIAN KUNG-FU GENERATION
701位 88.246点 Beginner《LIVEカラオケ》 AKB48
1541位 88.491点 フライングゲット (22nd選抜メンバー)《LIVEカラオケ》 AKB48
1841位 87.941点 迷宮ラブソング 嵐
2995位 87.781点 風は吹いている《本人映像》 AKB48


年々、声が出なくなってきていると痛感。
さらに乾燥がひどいため、ノドに負担も大きいと落胆。
でもやはり、本人映像を含め、LIVEカラオケ等、映像で楽しめるのでカラオケはいいですね。
そして、懐かしい曲も歌って、大満足で帰ってきました。

カラオケの帰り道、大好きな文房具屋さんで、ボールペンの替芯等を購入。
イオンモールで、行きつけの洋服屋さんで、セール品を非常にお得にゲット!
「今々値引きしたばかりだったんです!」と店員さんに言われて、ウハウハ。
ときめいた洋服があった時は買いなんですよね?
ここ数回通っても全然ときめかず、買わないでスル~していたんです。
それが昨日は15分程度の間に、2着も購入してしまいました。

カラオケだけでなく、買い物でも大満足で帰ってきました。
7000円近いワンピースが2000円くらいで購入。ワンピース、どこに着て行こう。
また楽しみが増えました。

昨夜は、2つのアーティストのベストアルバムが届きました。
楽しみが盛りだくさんです。またここで紹介しますね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2012-01-19 14:36 | からおけ

久々のカラオケ♪

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。

昨日(いや、今朝か)朝まで起きていたので寝坊。
約束の時間に全くもって間に合わず、大遅刻で始まった今日1日。
映画は諦めてカラオケオンリーにしました。でも途中で文具屋さんに寄り道しましたけど。
久々のカラオケで歌った曲は以下の通り。今現在の順位と共にどうぞ♪

1位 87.829点 工藤静香メドレー ~はじめて泣いた夜~ 工藤静香
1位 86.027点 80年代BANDメドレー〈男性編〉 80年代BANDメドレー〈男性編〉
1位 86.496点 80年代BANDメドレー〈女性編〉 80年代BANDメドレー〈女性編〉
3位 86.246点 I love you & I need you ふくしま 猪苗代湖ズ
3位 91.146点 恋をとめないで《生演奏》 COMPLEX
3位 87.726点 90年代ドラマメドレー ドラマオールスターズ
3位 83.011点 六本木心中《LIVEカラオケ》 アン・ルイス
4位 87.880点 Dreamin'《LIVEカラオケ》 BOOWY
4位 85.883点 できっこないを やらなくちゃ サンボマスター
5位 90.333点 今のキミを忘れない ナオト・インティライミ
6位 90.012点 愛が止まらない ~Turn It Into Love~《本人映像》 Wink
7位 86.225点 リフレインが叫んでる《生演奏》 松任谷由実
7位 86.392点 淋しい熱帯魚《本人映像》 Wink
13位 88.339点 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 サカナクション
20位 85.476点 アイデンティティ サカナクション
37位 80.555点 B.U.T (BE-AU-TY) 東方神起
268位 88.196点 フライングゲット《本人映像》 AKB48
350位 89.388点 ヘビーローテーション《本人映像》 AKB48

いや~楽しかった。
メドレーばかり歌ってしまいましたが、本人映像やライブ映像満載で良かったです。
最後は「I love you & I need you ふくしま」で〆ました。

そして旦那さんからの帰るコールを待ってたら、「もう帰りました」メールが…(汗)
折り返し電話したら「(夕飯)食べてきたら?」と。
テンションMAXで、楽しいディナーもして参りました。

元々欲張りで無謀な計画をしてたので、駄目になってしまったと反省しておりましたが、
こんな展開になるとは思わずに、楽しい1日でした。

今度ゴスペラーズライブまでは、楽しみはお預け。
それまで全うに仕事に家事に邁進せねば。

カラオケも時々に行くと楽しいものです。良い気分転換になりました。
今度はゴスペラーズライブの後に、行くのもありかしら?ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-11-02 22:55 | からおけ

震災後3回目。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は、先日少しお茶した元同僚とカラオケランチしてきました。
久々に思い切り歌ったって感じです。結果は以下の通り…。

2011.9.8(木)
1位 88.525点 砂時計 JUN SKY WALKER(S)
3位 87.915点 NEVER STOP The Gospellers
5位 86.366点 歌えなかったラヴ・ソング《生演奏》 織田裕二
11位 87.400点 Indigo Waltz 久保田利伸
13位 83.976点 だいすき 岡村靖幸
16位 90.773点 恋をとめないで《生演奏》 COMPLEX
19位 85.426点 I love you & I need you ふくしま 猪苗代湖ズ
21位 91.022点 今のキミを忘れない ナオト・インティライミ
22位 89.374点 スワンソング KinKi Kids
31位 84.452点 SCAR RIP SLYME
48位 89.213点 Maybe Blue《本人映像》 ユニコーン
50位 87.706点 はじまりはいつも雨《生演奏》 ASKA
54位 88.183点 BELOVED JUJU
63位 87.236点 to U Bank Band with Salyu
66位 88.757点 Hello ナオト・インティライミ
77位 86.476点 若者のすべて フジファブリック
82位 88.939点 オリジナル スマイル《生演奏》 SMAP
121位 85.084点 Rollin' Days Superfly
129位 86.351点 北ウイング 中森明菜
226位 88.302点 未来予想図II - ドリカムワンダーランド2007 LIVE ver -《LIVEカラオケ》
          DREAMS COME TRUE
280位 89.231点 リライト《本人映像》 ASIAN KUNG-FU GENERATION
301位 87.461点 星に願いを《本人映像》 flumpool
508位 85.451点 タカラモノ ~この声がなくなるまで~ ナオト・インティライミ
1069位 87.666点 マル・マル・モリ・モリ!《本人映像》 薫と友樹、たまにムック。
1370位 78.984点 GO GO サマー!《本人映像》 KARA
1909位 87.754点 フライングゲット AKB48


本当は「フライングゲット」の《本人映像》が見たかったんです。
だけど9/10~の配信で、断念。でも今月入って8日で5000人近く歌ってるんですよ?
AKB48の人気度が伺えます。
KARAの「GO GO サマー!」はサビしか歌えないのに《本人映像》が見たくて歌いました。

明菜ちゃんの「北ウイング」を歌ったのには理由があります。
実は、最近大好きな番組「ピカルの定理」と言うコント番組の「ビバリとルイ」と言う
男性同士の恋愛モノをテーマにしたコントのテーマソングで、好き度がUPしたのです。
最近は「I MISSED THE SHOCK」も流れるので、明菜ちゃんファンとしては聞き逃せません。

あと、ナオト・インティライミの曲はキーが私にピッタリで歌いやすいです。
ナオトはマイブームです、本当。

あと岡村靖幸やCOMPLEX 、織田裕二にASKA は、「ようこそ90年代へ」と言った気分で
歌っておりました。

久々に思う存分歌って、気分良かったです。
一緒に行った子も思う存分歌えたみたいで、二人大満足で帰ってきました。
また年内にもう1回くらい行きたいです。それまでに色々覚えなきゃ♪

最近毎晩に高級コーヒーを食後にいただくのがステイタス。
もうリビング…いや家中コーヒーの良い香りで気分は最高♪
後は「足ツボシート」を貼り忘れない様に寝ればOK♪
昨日すっかり忘れてて、目覚めも体も今朝最悪でしたから…。ストレッチもして寝ましょ。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2011-09-08 21:25 | からおけ

2010年4月度カラオケ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
更にいつもいくツルハドラッグがお客様感謝デーなので、買い物に行かねば♪

さて、最近カラオケ熱が昨年に比べて低かったのに、再上昇。
とは言っても4/1.4/19の2日間しか行っておりませんが、計109曲歌っております。
もちろん同じ曲を何度も歌うパターンもありますが…。

私がJOYSONUDの「うたスキ会員」になった頃は100万人を超えたばかり。
そして友人を連れて、みんなを会員にした頃は200万人を超えていました。
でもいつの間にか300万人を超えていたんです、会員数(笑)凄いですね。
無料だし、記録が残るし、色々楽しいですね。

さて今月の成績は…。
[PR]
by jyubon | 2010-04-20 12:45 | からおけ

大満足♪

みなさん、おはようございます。今日は遅番のじゅぼんです。
委員会があるのでかなり憂鬱です。午後からの入浴介助も頑張ります。

さて昨日、映画を見るつもりで早起きして色々準備しておりました。
でも結局映画よりもカラオケに行きたい気持ちが強くなって、ヒトカラしてきました。
月初め。しかも平日。JOY WAVEの「うたスキ」の会員さんも、そんなに歌っていません。
ガラガラな店内。今月から新メニュー続出のランチ。値段もお手頃。
そして、いつもの受付嬢(笑)(「いつもありがとうございます」と確実に顔を覚えられているんです)

さて、何を歌ったのでしょう!?
[PR]
by jyubon | 2009-06-03 09:04 | からおけ

怒涛の1週間。

みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております、じゅぼんです。

先週は怒涛の夜勤をこなしておりました。
職場の同じ年のナースマンのおじいちゃんが亡くなったので、彼の夜勤もやったからです。
先週の勤務は元々、「遅-夜-明-休-休-夜-明」だったのですが、「遅-夜-明-夜-明-夜-明」でした。
日曜日から休みナシ。4/11のレミオロメンライブの休み以来、休みナシで頑張りました。
体調崩さないように気をつけながら、乗り切りました。

そして昨日明けでしたが、家に帰って寝るなんてもったいない時間の過ごし方は一切ナシ。
ランチに元同僚(13歳年下の娘さん)としてて、思い立って、カラオケ行きました。2.5時間。
楽しかったです、本当。(その内容はMoreをクリック♪)

そして夜は、元同僚2人と飲み会してました。
飲み会の後、ココスに行って(何気に昼もココスランチだし)
家に帰ったのが23:30でした。4/18はハードな1日。充実した1日でした。
何気に倖田來未ライブあったし、鈴木雅之さんのライブもあったんですよね、宮城県。

ライブと言えば、来月関ジャニ∞に会えます!友達がチケットゲットしてくれたんですよ。
丸ちゃん、待ってね。5月は関ジャニ∞月間なじゅぼんです。

More
[PR]
by jyubon | 2009-04-19 13:47 | からおけ

レミオロメン月間

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今日入れて今月3回夜勤が残っています。3/31は棚卸しデーなので日勤です。

さて3/20、旦那さんがパチンコで5万儲けて、夜は飲みに行きました。
その後にカラオケに行きたかったのですが、近い所はみんな高額なので明日にしようと言われました。
なので、3/21の昨日、意地でもカラオケに誘いました。

13時~19:30までいました。途中ランチも食べつつ。
いつもはドリンクバーにするのですが、今回はドリンクを部屋に持ってきてもらうサービスにしました。
何せ、旦那さんのあぶく銭ですからね(笑)

前回、職場の男子達と行った時には全然不調だったんです。自分もここまで下手になったのか?と。
でも昨日は声が出ました。いや~調子の浮き沈みってあるんですね。
今月はもう行きませんが、来月も頑張ろうと思います。

ちなみにJOYでは、レミオロメンの「Sakura」「粉雪」「3月9日」のPVが見れます。
見ながら大熱唱して下さいね。

今月歌った曲たち…。
[PR]
by jyubon | 2009-03-22 13:50 | からおけ

はつうたい。

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
連休最終日。旦那さんと休みが合う最後の休みでしたが、別行動でした。

昨日は旦那さんはボードへ旅立たれ、7年間使用していたボードの靴がお亡くなりになり、
今日はボードの靴を買いに出かけていきました。4時間も悩んだそうです。
結局靴と金具とボードを買い、計8万使ってきたそうです。
でも昨日5000円お小遣いをもらった私は、文句が言える訳もなく、家でDVDを見てました。

今日はDVDのお話ではなく、昨日夜一人で2時間程カラオケに行ってきたので、その報告です。
中森明菜ちゃんのフォークソングのアルバムは聴いてもなく、なんとなく歌いました。
椎名林檎嬢の「正しい街」はすっかり忘れており、歌ってもないのに点数つけられました(笑)
初めて「キセキ」を歌いました。そして「夢の蕾」は大熱唱しましたが、点数が上がりませんでした。
色々反省点はありますが、今現在の順位とともに、どうぞ。

1位 85.172点 HOTTER THAN JULY RIP SLYME
1位 87.594点 Supa Sonic RIP SLYME
1位 85.037点 love&hate RIP SLYME
1位 85.816点 BAD MORNING JUN SKY WALKER(S)
1位 89.947点 アリガトウ ~one's youth~ JUN SKY WALKER(S)
1位 88.084点 -5cmの愛を抱きしめて INGRY MONGRY
1位 88.410点 1000ピースのジグソーパズル INGRY'S
1位 86.859点 パッセージ 工藤静香
2位 79.966点 チキチキバンバン GO-BANG'S
2位 89.572点 青春 JUN SKY WALKER(S)
2位 91.559点 宙船(そらふね) 工藤静香
2位 90.874点 浅い眠り 工藤静香
6位 86.752点 夢の蕾 レミオロメン
8位 88.196点 非情階段 〈Radio Mix〉 中西圭三 Featuring 米倉利紀
13位 89.664点 One RIP SLYME
13位 88.910点 恋 中森明菜
18位 88.335点 butterfly SMILE.dk
22位 87.261点 翼 レミオロメン
31位 85.922点 22才の別れ 中森明菜
38位 85.232点 WANT ME,WANT ME《PVクリップ》 安室奈美恵
52位 88.588点 黄金魂《PVクリップ》 湘南乃風
52位 87.764点 labo flumpool
55位 88.747点 LOVE ~winter song~ 福原美穂
68位 86.880点 Maybe Blue《PVカラオケ》 ユニコーン
75位 86.673点 恋時雨 湘南乃風
112位 85.865点 READY STEADY GO《LIVE Ver.》 L'Arc~en~Ciel
151位 87.315点 エソラ Mr.Children
207位 85.183点 丸ノ内サディスティック 椎名林檎
252位 68.000点 正しい街《LIVE Ver.》 椎名林檎
282位 87.436点 LAST CHRISTMAS EXILE
593位 86.692点 キセキ《PVクリップ》 GReeeeN
944位 87.141点 ブルーバード いきものがかり

毎回苦しい思いをして歌う「ブルーバード」ですが、点数が上がりません。
10年前、TKサウンドが流行ってた頃は平気で歌えたのに…。
そうそう、ミスチルの「エソラ」は何回も聴いてないのに、なんとなく歌ったら1/3以内に入りました。
すでに640人以上歌っていたんですよ(笑)さすが、ミスチルです。

本当は土曜日の夜に職場のカラオケ行くメンバーで行く予定でしたが、
天候(雪で滑る等)の都合もあり、キャンセルにしました。私も病み上がりでしたし。
でも病み上がりを忘れる程の元気で、午後からエアリでお買い物をして、カラオケに行きました。
中々楽しい時間を過ごしました。

今日はDVD鑑賞。「震度0」と言う話を見ました。そのお話の感想はまた後日。
明日は夜勤です。まだ今月、時間外以外は夜勤しか勤務しておりません(笑)
でも頑張ります。皆さんも連休明けお仕事頑張って下さいね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-01-12 18:53 | からおけ