カテゴリ:からおけ( 54 )

おばんです。今日は休みのじゅぼんです。寒かったですね。
明日こちらでは最低気温-6℃だそうです。そんな中でも慣れましたけどね、寒さに。

さて、昨日「僕らの音楽」を予約録画して旦那さんとカラオケに行って来ました。
ちなみに「僕らの音楽」は椎名林檎嬢。来週は平井堅さん。再来週は井上陽水×奥田民生。
見逃せませんね。
さて、毎回恒例になって来ました。カラオケで歌った曲をご紹介です。どうぞ。

~旦那さん編~
01.あの夏も 海も 空も/福山雅治
02.ひまわり/福山雅治
03.かのめはかもめ/中島みゆき
04.しるし/Mr.Children
05.大迷惑/ユニコーン
06.RED X BLUE/福山雅治
07.THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
08.わたしは風になる/福山雅治(91)
09.アイランド/レミオロメン
10.ありがとう/KOKIA
11.ひとりのうた/ブリーフ&トランクス
12.雪の華/徳永英明
13.涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
14.One more time,One more chance/山崎まさよし
15.孤独な太陽/エレファントカシマシ
16.幸せな結末/大瀧詠一
17.はじまりはいつも雨/ASKA
18.碧い瞳のエリス/安全地帯
19.Good Night/福山雅治

旦那さんはここで飽きて、寝てしまいました。
さて、旦那さんが熟睡していた間も大熱唱だった私。沢山歌いました。

~じゅぼんさん編~
[PR]
by jyubon | 2007-02-24 22:43 | からおけ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜は夜中寝てる間に、4回もトイレに起きました。いよいよ老人です。
頻尿にも程があります。昨日そんなに飲んだかなぁ、水分?

さて、金曜日にカラオケに行ってきたのでその内容を発表します。
ちなみに3時間のカラオケに日替わりランチ+ミニパフェ+ドリンクバーでした。
18歳のお嬢さんは感動していらっしゃいました。さて歌った曲をご紹介。

~じゅぼん編~
01.今すぐkiss Me/LINDBERG
02.Lovers Again/EXILE
03.Maybe Blue/ユニコーン
04.大迷惑/ユニコーン
05.フレンズ/レベッカ
06.愛が止まらない~Turn into love~/Wink
07.夜明けのブレス/チェッカーズ
08.星屑のステージ/チェッカーズ
09.ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
10.カルマ/BUMP OF CHICKEN
11.ブロウ/RIP SLYME
12.HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel
13.READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
14.人にやさしく/THE BLUE HEARTS

~18歳のお嬢さん編~
[PR]
by jyubon | 2007-02-04 14:44 | からおけ

みなさん、こんにちは。
昨日は日勤リーダーで今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は真夜中遊んでました。不良妻じゅぼんです。
でも旦那さんの付き添いの元なので大丈夫です(何が?)

飽きもせず、ゲーセンへ行って、更にカラオケに行って来ました。
さて、多分一昨日と内容は被るかもしれませんが、歌った曲公開♪
注:( )内は点数。

~じゅぼん編~
01.Lovers Again/EXILE(89)
02.I'll be there/Tina(75)
03.かっこイイ、ダーリン/GO-BANG'S(86)
04.三日月/絢香(88)
05.スフィアの羽根/スキマスイッチ(87)
06.SWEET SWEET SWEET -06 AKON MIX-
                     /Dreams Come True(91)
07.fragile/Every Little Thing(90)
08.スローモーション/中森明菜(91)
09.少女A/中森明菜(85)
10.LIAR/中森明菜(87)
11.僕らは/レミオロメン(85)
12.雪に願いを/槇原敬之(83)
13.Cry On Your Smile/久保田利伸(80)
14.アイランド/レミオロメン(91)
15.Cla'vis-鍵-/工藤静香(92)
16.裸爪のライオン/工藤静香(86)
17.Blue On Pink/中森明菜(84)
18.SPARK/THE YELLOW MONKEY(89)
19.難破船/中森明菜(83)
20.きっと大丈夫/嵐(81)
21.一色/NANA Starring MIKA NAKASHIMA(84)
22.Lovers Again/EXILE(89)
23.ALONE/B'z(85)
24.ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽韮韮(82)
25.Bye For Now/T-BOLAN(85)
26.楽園/平井堅(78)
27.カルマ/BUMP OF CHICKEN(87)
28.Over The Rainboe/MOON CHILD(83)
29.翼の折れたエンジェル/中村あゆみ(85)

途中声がかすれてしまい、最後に歌った「翼の…」も結構きつかったです(笑)
工藤静香が歌いやすくて、でもEXILEを2回歌っても89点以上いかない(涙)
しばらくカラオケ控えます(笑)

~旦那さん編~
[PR]
by jyubon | 2007-01-21 14:54 | からおけ

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
今朝まで「愛の流刑地」を見たいと思っていたのですが、
急に気が変わり気分はカラオケへ。
昼間、懐かしい友達から電話があったので家でゆっくりしてから出かけました。

給料日前な私なので、ご飯も家で食べて、
「ティーセット」コースでカラオケしてきました。
ちなみに「好きなケーキ1個+ドリンクバー+カラオケ2時間」がついて
なんと!!!700円です。
しかも金曜日はレディーズデーで女性は567円になります。
超ラッキーコースです。
さて、カラオケ歌った曲+点数を一挙公開♪(大袈裟か?)

2007.1.19(金)…注:( )内は点数
01.Lovers Again/EXILE(90)
02.かっこつかないTonight/タッキー&翼(88)
03.ブロウ/RIP SLYME(83)
04.アイランド/レミオロメン(91)
05.運命/倖田來未(88)
06.Blue On Pink/中森明菜(87)
07.今すぐKiss Me/LINDBERG(92)
08.狂詩曲/ゴスペラーズ(80)
09.カリソメ乙女/椎名林檎 X SOIL&"PIMP"SESSONS(76)
10.丸の内サディスティック/椎名林檎(84)
11.このまま君だけを奪い去りたい~Acoustic Version~/DEEN(88)
12.修羅場/東京事変(91)
13.部屋の片隅/中村中(87)
14.愚痴/中村中(84)
15.回転舞台/中村中(79)
16.LAT43°N~forty three degrees north latitude~
~strings redmix version~/Dreams Come True(90)
17.涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN(89)
18.もし雪なら/Dreams Come True(88)
19.Lovers Again/EXILE(89)
20.北ウイング/中森明菜(86)

こんな感じでした。
意外だったのは適当に歌った「今すぐ…」が最高得点だった事です。
中々95点以上など出やしませんよ、奥さん!
でもね、ずっと昨日から聞いてた「Lovers Again」がわりかし良い点で良かった。
そして反省点としては、レミオロメンのアイランドを歌うと必ずノドがイカレルので、最後の方で歌おうと思いました(笑)でもいい感じで歌えましたよ。
また今度はフリータイムで行こうと思いました。
[PR]
by jyubon | 2007-01-19 21:35 | からおけ

みなさん、こんにちは。昨日夜勤明けで仮眠もしないで夜中にカラオケに行って来ました。
今日は先程まで熟睡してました。なので体が楽です。

さて、そのカラオケ。旦那さんと行くのが久しぶりでして…。でも先月若い娘さんと行ったのが最後。
なので楽しんできました。では早速何を歌ったかUPしたいと思います。

~旦那さん編~
01.くるみ-fot the Film-幸福な食卓/Mr.Children
02.しるし/Mr.Children
03.to U/Bank Band
04.ひびき/Mr.Children
05.雪の華/徳永英明
06.歌うたいのバラッド/斉藤和義
07.タイムマシンにお願い/MASAHRU FUKUYAMA
08.milk tea/福山雅治
09.JAM/THE YELLOW MONKEY
10.僕が欲しかったもの/槇原敬之
11.悲しみにさよなら/安全地帯
12.銀の龍の背に乗って/中島みゆき
13.Winter,again/GLAY
14.あした/中島みゆき
15.MOON/レベッカ
16.雨上がり/レミオロメン
17.瞳をとじて/平井堅

~じゅぼん編~
01.涙のふるさと/BUMP OF CHIKEN
02.ブロウ/RIP SLYME
03.狂詩曲/ゴスペラーズ
04.カリソメ乙女/椎名林檎×SOIL&"PIMP"SESSIONS
05.アイランド/レミオロメン
06.One/RIP SLYME
07.Big-Bnag,Bang!(愛的相対性理論)/サディスティク・ミカ・バンド
08.ワインレッドの心/安全地帯
09.WINTER SONG/Dreams Come True
10.白いクリスマス/JUN SKY WALKER(S)
11.白いGredation/大黒摩季
12.雪にかいた LOVE LETTER/菊池桃子
13.遠い街のどこかで…/中山美穂
14.陽のあたる坂道/Do As Infinity
15.かっこつかないTonaight/タッキー&翼
16.永遠に/ゴスペラーズ
17.涙のふるさと/BUMP OF CHIKEN

採点ゲームを旦那さんが設定したので「100点いくまで」と言う訳には行きませんでした。
でも最初に歌った「涙のふるさと」は85点でした。あとは全然納得いく出来ではなかったです。
「アイランド」は初熱唱でしたが、ストレス発散にピッタリですね。
RIP SLYMEは採点ゲームに不適切なのかもしれません。結構歌えたのに全然点数に繋がらなかったし…。
今度は100点出るまで歌ってみたいと思いました。では今夜も夜勤頑張ります。
[PR]
by jyubon | 2006-12-17 12:11 | からおけ

おばんです。連休も今日までのじゅぼんです。今日は結構ハードスケジュールでした。
さて今朝9時にはスーパーに行き2L10個で98円の卵を2P買って18歳の娘を迎えに行きました。
若者って何着てもかわいいね。まぁその娘(こ)元々かわいいんですけどね。
さて、恒例になりました、歌った曲を発表します。

~じゅぼん編~
01.Big-Bang,Bang!(愛的相対性理論)/サディスティック・ミカバンド
02.WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未
03.Platinum kiss/ゴスペラーズ
04.ブロウ/RIP SLYME
05.セーラー服と機関銃/星泉
06.働く男/PUFFY
07.友達の詩/中村中
08.ボーイフレンド/aiko
09.木枯らしに抱かれて/小泉今日子
10.あなたに会えてよかった/小泉今日子
11.WOMAN/アン・ルイス
12.風/コブクロ
13.ジュリアン/プリンセスプリンセス
14.陽のあたる坂道/Do As Infinty
15.タイムマシンにおねがい(2006 version)/サディスティック・ミカバンド
16.Return to myself~しない、しない、ナツ/浜田麻里
17.桃色吐息/高橋真梨子
18.シルエット・ロマンス/大橋純子
19.Hot chocolate/RIP SLYME
20.カルマ/BUMP OF CHICKEN
21.ギルド/BUMP OF CHICKEN
22.君という名の翼/コブクロ
23.両手いっぱいのジョニー/小比類巻かほる
24.永遠に-unplugged live version-/ゴスペラーズ
25.くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
26.色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'

私はこんな感じでした。車の中でずっと練習してた「ブロウ」がめちゃめちゃでした(笑)
でもかなりストレス解消になりました。
「働く男」などのカバーは大変嬉しいですし、違うバージョンで楽しかったです。
今度はPUFFYがカバーしてるみたいな「Wink」を歌おうと思いました。

18歳の娘さんバージョン…
[PR]
by jyubon | 2006-11-15 22:37 | からおけ

若者のすべて…

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
みんなに「何で大阪行ったの?」と言われ、「行きたかったから」と答えてばかりの朝(笑)
更にあのお土産美味しくてねぇ。みんなに好評でした。

さて、昨日(もっと前な気がしますが)昼間ゆうみちゃんとカラオケに行ってきました。
(とは言っても実は月曜日にも行ったのです。月曜日と同じ曲は斜め字です。
私の熱唱姿です。よく見て見てね。(お恥ずかしい限りですね。)
さすが若者、歌う曲が違う。毎回私が「これ誰の曲?」とメモってばかりでした。
私はまだまだ甘いなぁと思いましたよ。ちなみに皆さん、ゆうみちゃん、歌うまいです。
では紹介しましょうかね、歌った曲を♪

~じゅぼん編~
01.Clavis-鍵-(工藤静香)
02.君という名の翼(コブクロ)
03.A Perfect Sky(BONNIE PINK)
04.蒼の世界(レミオロメン)
05.アポロ(ポルノグラフティ)
06.最後の雨(倖田來未)
07.GLAMOROUS SKY(NANA with MIKA NAKASIMA)
08.オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHIKEN)
09.友達の詩(中村中)
10.コトコト(三叉路)
11.Lies(倖田來未)
12.Real Face(KAT-TUN)
13.SIGNAL(KAT-TUN)
14.HEVEN'S DRIVE(L'Arc~en~Ciel)
15.Hot chocolate(RIP SLYME)
16.瞳(aiko)
17.五番街のマリー(高橋真梨子)
18.抱いて…(松田聖子)
19.天体観測(BUMP OF CHIKEN)
20.レイニー・ブルー(徳永英明)
21.urtra SOUL(B'z)
22.雨上がり(レミオロメン)
23.ここにしか咲かない花(コブクロ)

若者のすべて…
[PR]
by jyubon | 2006-10-05 19:15 | からおけ

真夜中のデーツ?

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
実は今朝の5時すぎに帰って来た不良妻です。でも旦那さんと一緒だったのでお咎めなしです。

昨日は日勤リーダー。帰る前に思いつきました。
私は普通に3連休仕事だけど、旦那さんは3連休暇こいてるなぁと。
私が行きたいだけかもしれませんが、カラオケに行こうと誘いました。
旦那さんと行くカラオケは本当に久しぶりです。(最近ひとりカラオケばっかだからねぇ)
さて、最近恒例になりました、カラオケで歌った曲をご紹介しましょう。

~じゅぼん編~
01.Cla'vis~鍵~/工藤静香
02.TREE CIMBERS/木村カエラ
03.君という名の翼/コブクロ
04.恋/GLAY
05.1000ピースのジグソーパズル/INGRY'S
06.M/プリンセス プリンセス
07.北ウイング/中森明菜
08.抱いて…/松田聖子
09.あなたに会えてよかった/小泉今日子
10.オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN
11.アゲアゲハリケーン/MEGARYU
12.フレンズ/レベッカ
13.恋したっていいじゃない/渡辺美里
14.My Revolution/渡辺美里
15.リンダ/ゴスペラッツ
16.裸足の季節/松田聖子
17.夏の扉/松田聖子
18.ALONE/中森明菜
19.別れの予感…/中森明菜
20.まさか赤坂 Show Time/ゴスペラッツ
21.人魚姫/中山美穂
22.午後のパレード/スガシカオ
23.晴男/山崎まさよし
24.くちばしにチェリー/EGO-WAPPIN'
25.翼の折れたエンジェル/大黒摩季&フレンズ
26.アオゾラペダル/嵐
27.TANGO NOIR/中森明菜
28.ジプシー・クイーン/中森明菜
29.裸身/ゴスペラーズ
30.離したくない/T-BOALN
31.じれったい愛/T-BOALN
<メドレー>
01.シブがき隊メドレー
02.J(S)Wメドレー
03.薬師丸ひろこメドレー
04.レミオロメンメドレー
05.工藤静香メドレー
06.松田聖子メドレー
07.サザンメドレー

今回は、連休中と言う事もあり満室でした。なのでいつも行くDAMではなく「ジョイサウンド」でした。
なので勝手が違いまして、最初は慣れるまで時間がかかりましたが、途中からは楽しんでました。
でもね、明菜ちゃんがB'zの「ALONE」をカバーしてる事も知りましたし、実にいい時間でした。
私の方が古い歌を歌ってましたね。皆さんの感想をお待ちしてます。

~旦那さん編~
[PR]
by jyubon | 2006-09-18 14:05 | からおけ

おばんです。じゅぼんです。
31歳になりまして、皆様からの温かいおめでとうコメントに感謝です。ありがとうございます。
そんな中、昨年「ひとりカラオケデビュー」をこの誕生日にしまして、今日は1周年記念です。
もれなく「ひとりカラオケ」に行って参りました。

12:35入室。17:40退室。約5時間のカラオケを楽しみました。
休憩はトイレ休憩数回とドリンクバーの数回のおかわりのみで、後は歌いっぱなしでした。
約1ヶ月ぶりのカラオケでしたが、ここまで歌うとさすがに、しばらく行かなくていいやって気持ちになりました。

さて、何曲歌ったかな?←クリック♪
[PR]
by jyubon | 2006-08-22 21:24 | からおけ

只今ネットカフェ

みなさん、こんにちは。今日と明日2連休のじゅぼんでございます。
片道60km程度の距離にある「仙台コロナワールド」に来ています。
先程まで3時間(正味2時間半)のカラオケをしてました。
ちなみに以前も紹介した事のある「DXランチパック」です。
内容は…日替わりランチ+ドリンクバー+ミニパフェ+3時間のカラオケ付で900円です。
今日はランチ来るまでに30分以上も時間がかかってその間選曲に必死でした。
さて、前回も好評だった(と勝手に思ってる)カラオケで歌ってきたのを紹介します。

01.A Perfect Sky(BONEEI PINK)
02.SIGNAL(KAT-TUN)
03.惑星タイマー(福耳)
04.Aha!(ラブ・サイケデリコ)
05.ゴスペラーズメドレー(ベスト)
06.裸身(ゴスペラーズ)
07.to U(Bank Band)
08.十戒-1984-(中森明菜)
09.雲は白リンゴは赤(aiko)
10.スタンドバイミー(レミオロメン)
11.76th Star(レベッカ)
12.10years(渡辺美里)
13.夏が来た(渡辺美里)
14.広い世界で君と出逢った(DEEN)
15.このまま君だけを奪い去りた(DEEN)
16.最後の雨(倖田來未)
17.夢 with you(倖田來未)
18.夜明けのMEW(小泉今日子)
19.Woman"Wの悲劇"(薬師丸ひろ子)
20.薬師丸ひろ子メドレー
21.one more day(ゴスペラーズ)
22.女…ひとり旅(田川寿美)
23.every little things every precious things(リンドバーグ)

以上順番にメモに書き留めておいたので順番に狂いはありません。
ただ綴りが間違ってることはかなりの確率であるかと思われます。
サザンを歌い忘れたし、まだ歌い足りない感じが拭い去れないのは異常でしょうかね(笑)
ちなみに斜めの文字の曲は前回も歌った曲です(多分合ってると思うのですが…)

でもまだまだひとりの時間は楽しく続きます。実は今ネットカフェに来たのも時間潰しだったのです。
17:50~映画「ハチミツとクローバー」を観ます。しかもポイントが貯まったのでタダですよ、奥さん!
ちなみに20時に映画が終わってからBOOK OFF巡りが始まります。
もしかしたら、家に着くのは飲み会に行ってる旦那様よりも遅いかもしれませんね。
どうぞ、不良主婦とお呼び下さいまし。不良主婦じゅぼんこれから新刊のマンガ読み漁ります。
レンタルコミックで貸し出し中で読めなかった分ここで読めそうです。ではまた夜中♪
[PR]
by jyubon | 2006-07-28 16:17 | からおけ