「ほっ」と。キャンペーン

みなさん、おばんです。今日は早番でした、じゅぼんです。
みんなに「珍しい」と言われ、更に自分でもそう思いながら仕事してました。
入浴介助中、汗が流れまくり。岩盤浴並みの汗の量でしたよ(涙)

さて昨日のライブ。
蝉時雨目あてに行ってまいりました。
仙台で初めて行く会場でした。まだまだ私は甘ちゃんですね。

そして今夜は彼らの1stシングルをご紹介します。

待ち人に花
蝉時雨



01.待ち人に花
02.水玉モヨウ

昨年の8.30に発売されました。1週間前でも私の誕生日にかすらなかったですね(笑)
でもフラゲできたか。まぁそんあ事はさておき、曲の感想です。

実に爽やかで心地良い風が舞い込んで来たかのような雰囲気に包まれます。

It's a 中根ワールドです。

オフィから視聴出来るので、是非視聴した感想をお聞かせ下さいな。
私はしばらく聞き込む姿勢でおります。半月後関ジャニ8のライブがあっても蝉時雨。
しばらく彼らの音楽に包まれていようと思います。

さて私、明日は休み。
家事をこなして、隣の赤ちゃん(♀)と遊んできます。彼女の成長が著しいので。
ではではまた。日に日にデブ街道まっしぐらのじゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2007-06-13 19:04 | 蝉時雨

蝉時雨、万歳!

d0004716_2312190.jpg

今帰りの電車の中です。ライブ楽しかったです。
若さが溢れてて、おばちゃんじゅぼんはほほえましく見てました。
そして最後に蝉時雨メンバーにサインしてもらいました。握手まで(涙)
今月27日に彼らの1stフルアルバムが出ます。
その前に全シングル買い集めました。
また彼らの曲を後日おいおい紹介しますね。

ここで旦那さんに御礼を言います。
急遽休みになって奥さんの為に途中まで車で送り迎えしてくれて、本当にありがとうございます。
旦那さんのおかげで蝉時雨メンバーに会えました。
サインしてもらえました。更に握手まで…。本当にありがとう。感謝します。

では帰ります。今日の更新はこれまで。明日は早番頑張ります!
[PR]
by jyubon | 2007-06-12 23:12 | 蝉時雨