やった~!

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。

今日、仕事を終え、イオンの火曜市に行き、帰宅すると、ポストに見慣れない封筒が…。
「カネカ」と言う会社からでした。
封を開けると、「当選おめでとう」の知らせと共に、クオカード1000円分が入っていました。

ちなみに、昨日は、読売新聞の毎週金曜日のプレゼント情報から応募した品で
↓の本が当たりました。

間違いだらけの終活 (経営者新書 135)

三浦 直樹 / 幻冬舎



新書は800円+税なので、2品で約2000円分の当選です。
はがきで言うと約40枚分。元は取れていなくとも、出して当たる事に意義がある。

ドリームジャンボも久しぶりの3300円の当たり♪

ケーマーじゅぼん、頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2015-06-30 22:01 | けんしょう | Comments(0)

はじまりました!

みなさん、こんばんは。今日は遅番のじゅぼんです。
もう久々の1日入浴介助で、新鮮でした。
既に足の裏が火照ってますけど、「足ツボシート」で癒そうと思います。

さて昨日スーパーでお買い物をしていた時のことです。
パン売り場で「ランチパック」を手にしたら、点数がついていました。

不覚でした。

9/1~毎年「ヤマザキパン 秋のキャンペーン」が行われるんですよね?
毎週抽選で、お菓子セットか、東京ディズニーリゾートのペアチケットかが
当たるんですよ。

去年は「お菓子セット」が当たったんです。
今年は「マイボトル」もお仲間入りして、懸賞の幅が広がりました。

PCから応募ハガキがダウンロードできます。
昨日10枚プリントアウトしてスタンバイOK!

今日も早速見切り品になったヤマザキパンを狙って購入。
今年は東京ディズニーリゾート当たらないかなぁ。

皆さんも「諦めないで」チャレンジしてみては?
出さないと当たりませんよ!

買わないと当たらない宝くじと一緒ですよ♪ではまた。

P.S.昨日は「宝くじの日」下4けた 8617の宝くじを持ってる人は是非ご応募下さい♪
[PR]
by jyubon | 2011-09-03 21:59 | けんしょう | Comments(6)

当たりました。

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
夜勤明けで仮眠1時間を経て、15:40頃には職場に戻り、夏祭りに参加。
ボランティアです。みんなです。夜まで拘束されました。
でも入所者が喜んだ笑顔を見ると、やって良かったなぁって思います。
ただ花火を打ち上げる頃、雨が降り出したので、
雨女じゅぼんの本領発揮だったかもしれません。

さてそんな私ですが、最近結構懸賞が当たっているんです。
実は最近、あまり懸賞を真面目に投函しておらず、どちらかと言うと懸賞熱が下降気味でした。
しかし先日、映画の平日無料鑑賞券が当たり、ウハウハ。懸賞熱再上昇。
そして7/25頃投函した懸賞の品が、昨日届いたんです。

届いたのは、こちらの中の、「パスタクッキングケース」です。
定価1155円。50円のハガキ代を差し引くと、1105円の儲け。
ちなみに映画鑑賞券は1800円の儲け。数千円でも積もれば大きいのです。

夏の暑い毎日。火を出来る限り使いたくなく、本当にこの道具は以前から欲しかったんです。
まぁリラクマじゃなくたって良かったんですよ、本音は。
でも実際当たると可愛くて、大事に使おうって思いました。

そうそう当たった雑誌は「コーラス」でした。全国紙でも当たるんですね。嬉しい!
皆さんも宜しかったら、出してみては?

では今日はかなり疲れたので、体中サロンパスを貼付し、寝ます。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-08-01 22:50 | けんしょう | Comments(2)

小当たり?

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日の具合の悪さから、脱却しました。でも食欲はいつもの1/2以下。
お腹もシワシワ(いつもどれだけパンパンなのか…)。
本調子に戻るのには、もう少し時間がかかりそうです。

さて先月末。大晦日の夜。
紅白を見ながら、ネットで年末ジャンボの当選番号を確認しておりました。
私は毎回バラ10枚しか買わないので、確かめるのは早いのですが、
いきなり躓きました。

「えぇ?ウソ…。マジで?」

数年前まで、毎年1回は当たっていた「1万円」。ここ数年は全く無縁でした。
そしたら当たっていたんです。1万円が!!!

1/5~換金出来ますから、ウホウホで換金しに行きます。

ちなみに10万円以上だと、みずほ銀行に出向かなければいけないそうですね。
一度でいいから出向いてみたい。今度は目指せ10万円!

新年早々、体調は悪くなりましたけど、財布は少し温まりました、お話でした。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-01-03 19:48 | けんしょう | Comments(2)

2度目の当選♪

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
久々に月曜日予定も何もない休みなので、映画でも見に行こうかと考え中です。

さて、昨日夜勤明けで帰ってきたら、ポストに封筒が入っていました。
メール便で届いた封筒は薄いながらも、見覚えがある社名。
感動コーポレーションとありました。
そうです。フリーペーパーの会社で、懸賞で何度も住所を書いた覚えがあったからです。

そして中身は…「ワーナーマイカルシネマズ 平日無料鑑賞券」でした。
実は、このフリーペーパーでこの鑑賞券を当てるのは2度目。今年2度目です。
確か今年に入って当たって、「ヤッターマン」を見た記憶があります。
この2度目は有効期限が11/30までなので、それまでにじっくり考えて何を見るか考えようと思います。
出来たら、レディースデーのように安い日には行きたくないので(貧乏性ですね)、
平日、すいてる日に一人でまったり見に行こうと思います。

話は変わって、昨日の「情熱大陸」見ました?superflyの志帆ちゃん。本当に凄かった。
プロ根性と言うか、ハングリー精神、前向きな上昇志向、気持ちの切り替えの早さ、
全てにおいて「凄い」と思ってしまいました。
旦那さんと2人で見ていたのですが、いつもゆったり見れる「情熱大陸」が、
あっと言う間に感じられたって話していました。
それも全て彼女の魅力に引き込まれたからなんだと思いました。
まだ彼女のアルバムをレンタルすらしてませんが、ますます聞いてみたくなりました。

今日の休み。十二分に満喫したいと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-09-28 00:44 | けんしょう | Comments(0)

当たりました

d0004716_2594490.jpg

横向きですみません。
携帯クリーナーのストラップが、「懸賞なび」と言う懸賞雑誌で当たりました。
ちなみにこのドーナツの絵を描いたのはKYON2です。
テヘッ(by赤羽さん~ドラマ「マンハッタン・ラブストーリー」の~)
丁度携帯クリーナーを旦那さんから略奪されてから1年…(笑)
一昨日夜勤に出かける時に届いていたことに気づきました。感謝ですね。

最近「小当たり」が続きます。本当些細な可愛らしいものです。大当たりでない分、悲しいのですが…。
でも当たっている事実は事実。素直に喜ぼうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-06-29 10:10 | けんしょう | Comments(2)

秦基博 Multi Memo Book

d0004716_1824254.jpg


みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
あいにくの雨模様の中、買い物に出かけてきました。
そしたら郵便受けに不在票が…。よく見ると「懸賞なび」からの当選品。
速攻届けてもらいました。

そしたら秦クンの1月に発売したシングルの非売品であろう、付箋本でした。
サイズもインデックス式のモノから、細長いモノ、そしてメモ用紙として使えそうなものまで沢山ありました。
今後使わせていただきます。秦クンありがとう。(別に秦クンが当ててくれた訳ではありませんが)

久々の当選品に喜びが湧き上がってきました。
ティッシュ5個入りのビニールをハサミで切ろうとして、自分の指を思い切り切って出血中ですが、
そんなコトどうでもいいんです。明日入浴介助で痛くても、頑張れます。それまでに傷ひっつけ!

今日はこの辺で。

P.S.今夜のMステは見逃せませんよ。更に「ツレがうつになりまして」も見ものですよ。
   そして「僕らの音楽」は平井堅さんですよ。皆さんお見逃しなく!
[PR]
by jyubon | 2009-05-29 18:31 | けんしょう | Comments(4)

当選ラッシュ!?

みなさんおはようございます。
今日は日勤のじゅぼんです。

実は先日、1日で2品当選品が届きました。
1つはビックカメラの商品券5000円。
もう1つはワーナー・マイカル系列の無料鑑賞券です。
2つで約7000円儲けました。
ありがたや。

また懸賞頑張ってみようと思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-03-04 08:26 | けんしょう | Comments(4)

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
朝早起きと言えば聞こえがいいですが、単に昼寝をしすぎたので目が覚めたんです、3時に(笑)

さて最近このためにヤマザキパンを購入する毎日。それはこちら…↓
ヤザマキ 秋のキャンペーン

更に、爽健美茶も飲みまくっています。それは↓のため。
爽健美茶 旬のこだわり 食彩プレゼント

これを無駄遣いと言ってしまったらそれまでですが、頑張ってます。
ちなみにヤマザキパンの懸賞。夏のキャンペーンは当たったんです。
ランチパック(多分全種類?)がプリントされてるバスタオルが当たりました。

皆さんもこの秋頑張りませんか?
今日は映画を見てきます。また見たら感想をUPしますね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-09-08 06:12 | けんしょう | Comments(4)

1%の確率

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。

さて先日「図書カード」が当たりました。1000円分です。
そして最近確率を計算してみると大体1%だと出ました。
それでもめげません。あたるんですから頑張るんです。

そして明日消印有効の懸賞が盛りだくさん。
無理かもしれませんが、頑張ります。

明日は日勤。そして恒例の「棚卸し」です。
そして職場の棚卸しメンバーとお食事会に行けるように頑張ろうと思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-03-30 17:21 | けんしょう | Comments(4)