秋歌募集。

みなさん、もう秋ですね。じゅぼんです。

~9/23 0:00まで「秋歌」募集しております。
来月MDを作ろうと思います。
皆さんの応募お待ちしております。
[PR]
by jyubon | 2008-09-23 00:00 | 企画モノ | Comments(3)

夏歌(なつうた)募集!

みなさん、じゅぼんです。
「クリスマスソング」、「春歌」、「RAIN SONG」、と企画MDを作って来ました。
沖縄では梅雨明け。…もう夏です。と言うことで…。

夏歌大募集!

リクエスト受付中。締め切りは7/31とします。

リクエストして、更にこの企画のMDを欲しい方は私まで200円分の切手を送って下さい。
初めて企画に参加される方は、鍵コメに住所、氏名をお知らせ下さい。
こちらからMDを送ります。その後切手を送って下さればOKです。
その切手。出来れば50円切手でお願いします。

ではでは。夏歌お待ちしてます!

<リクエスト内容>(リクエスト受けてから、随時更新していきます)
・さよならオーシャン 杉山清貴
・世界で一番熱い夏 プリプリ
・夏祭り ジッタリン・ジン
・夏服 aiko
・夏の日の1993 class
・夏色 ゆず
・サマータイムブルース 渡辺美里
・少年時代 井上陽水
・瞳そらさないで DEEN
・天体観測 BUMP OF CHICKEN
・青い瞳のステラ,1962年夏… 柳ジョージ
・夏模様  柏原芳恵
・夏休みの宿題 杉真理
・夏の決心 大江千里
[PR]
by jyubon | 2008-07-31 00:00 | 企画モノ | Comments(26)

RAIN SONG 決定

みなさん、こんにちは。今日は休みでした、じゅぼんです。
1日MD製作をしてました。

さて、お待たせいたしました!「RAIN SONG」決定いたしましたので、発表します。

01.大阪レイニーブルース[ver.KJ1] 関ジャニ∞
02.最後の雨 中西保志
03.優しい雨 小泉今日子
04.悲しきレイン・トレイン チューリップ
05.雨音はショパンの調べ 小林麻美
06.雨の物語 イルカ
07.ドラマティック・レイン 稲垣潤一
08.五月雨 レミオロメン
09.激しい雨が モッズ
10.Beachelor Girl 大滝詠一
11.雨 森高千里
12.はじまりはいつも雨 ASKA
13.レイニーブルー 徳永英明
14.雨上がり レミオロメン
15.サボテン ポルノグラフティ 
16.おかしな二人 UNICORN
17.雨のMelody Kinki Kids
18.RAIN IN MY HEART BOФWY

以上です。
自分でリクエストしてて忘れた曲「雨に花束のキッスを」は次回作にまわします(笑)
どんどん季節ごとの企画を考えていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by jyubon | 2008-06-18 18:38 | 企画モノ | Comments(2)

RAIN SONG 募集します。

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。

「春歌」に続き、うっとうしい梅雨を吹き飛ばせるような
「じゅぼん隊がゆく」オリジナルの「RAIN SONG」MDを作りたいと思います。

欲しい方はリクエスト願います。
更に私自身に本名、住所が知られていない方は非公開コメントで
お知らせしていただくと、こちらからMDをお送りいたします。
そして切手200円分を私に郵送していただけると幸いです。
あくまでもMD代、レンタル代のお金ですのでご了承下さい。

本日4/9~5/31(場合によっては早く締め切る可能性もあります)まで
「雨」に関する曲を募集します。

コメントでリクエスト願います。恥ずかしい方は非公開コメントでどうぞ。
ある程度募集があったら、その都度集計してお知らせします。

では、ふるってご応募下さい!                  管理人:じゅぼん。

4/27現在リクエスト曲(収録予定の曲)
・雨 森高千里
・傘クラゲ レミオロメン
・五月雨 レミオロメン
・雨音はショパンの調べ 小林麻美
・激しい雨が ザ・モッズ
・最後の雨 中西保志
・サボテン ポルノグラフティ
・おかしな二人 ユニコーン
・大阪レイニーブルース 関ジャニ∞
・雨のMelody Kinki-Kids
・はじまりはいつも雨 ASKA
・雨に花束のキッスを 今井美樹
・優しい雨 小泉今日子

まだまだリクエスト募集中です。
[PR]
by jyubon | 2008-05-31 00:00 | 企画モノ | Comments(24)

皆様、こんにちは。じゅぼんです。この記事は3/1までトップ記事です。

さて昨年末に「クリスマスソング」企画をした所、評判が良かったので、
また企画モノをやろうと思います。

その内容は…
春歌(はるうた)です。

卒業ソングを中心に、春歌を募集します。
投票お待ちしております。

3/1に募集を締め切り、収録曲を決めたら発表します。
そして、希望者にはMDを送ります。
その前に私へ手間賃・MD代・送料代として切手200~250円(くらいの予定)を送っていただき、
その後にMDを送る…と言う企画です。

投票は鍵コメでも構いません。
みなさんで楽しくこの企画を盛り上がっていけたらいいなぁと思います。
          
                                     2008.1.7      じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2008-03-01 00:00 | 企画モノ | Comments(10)

春歌 決定

みなさん、こんにちは。じゅぼんです。

募集していた「春歌」ですが、以下の曲を入れようと思っています。

・卒業 尾崎豊
・卒業 菊池桃子
・卒業 斉藤由貴
・卒業 渡辺美里
・さくら 森山直太朗
・桜坂 福山雅治
・春よ、来い 松任谷由美
・卒業写真 松任谷由美
・じゃあね おニャン子クラブ
・my graduation SPEED
・春なのに 柏原芳恵
・蕾 コブクロ

以上の曲プラス数曲でMD完成しました。皆さん、ご意見ありがとうございました。
[PR]
by jyubon | 2008-02-29 00:00 | 企画モノ | Comments(5)

クリスマスソング決定!

みなさん、こんにちは。
皆様のリクエストと私の好みを元に、クリスマスソングの曲目が決まりました。
今週中であれば、希望の方間に合いますので、鍵コメでもお知らせください。

お一人様100円分の切手を私宛に発送してくだされば、MDお届けします。
切手代は後でもOKです。

では曲目です。
[PR]
by jyubon | 2007-12-24 00:10 | 企画モノ | Comments(6)