「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 60 )   > この月の画像一覧

2/28(火)

井の中のカワズ君って番組で検索アーティストでいつも上位にレミオロメン。
[PR]
by jyubon | 2006-02-28 23:38 | にっき

レミオロメン祭りだ。

おばんです。金曜日夜勤明け以来の職場でニコニコしてやろうと思ったら無理。
欠勤2人。ありえない程の忙しさ。でも頑張った。その分いつもの倍以上怒ってた。
金曜日のレミオロメンのライブをすっかり忘れてしまう程忙しかったです。
そして追い討ちをかけるように、「太陽の下」の発売を忘れていました。

さて、そんな中、妻が好きなレミオロメンを夫はさりげなく好きになっている今日この頃。
私に「CD買った?」と教えてくれたのも夫。
そして私の代わりにCDを買ってきてくれたのも夫。
元々夫に頭が上がりませんが、更に上がらなくなりそうです。
帰り道旦那様は「太陽の下」を聞きながら帰って来た模様です。

そんな時、夫の帰りを待つ妻は、若手お笑い芸人の歌合戦を見てました。
最近ちょくちょく見る「タカアンドトシ」が「粉雪」を歌ってて、
サビで思わず「オォ~」と声が出てしまいました。あの歌は難しいのに上手でしたね。
皆さん見てましたか?

そんな感じで今日は私にとって「レミオロメン祭り」だと思いました。
明日は夜勤。イライラしないで仕事に勤しもうと思います。
[PR]
by jyubon | 2006-02-28 21:45 | ひとりごと

2/27(月)

3連休最終日。3連休今度あったらどこかに行く計画を立てようと思った。
[PR]
by jyubon | 2006-02-27 22:39 | にっき

桜塚やっくん

最近「エンタの神様」で人気を博している「桜塚やっくん」が記事になってます。
やっくん私の1コ下だったのね。

彼の事は最近知りました。全く持って遅いです。
旦那様が知ってて私が知らないなんて…。
肌がキレイであゆっぽくて可愛い反面、会場と一緒になって笑いを作っていく様がイイ。
今度またTV見たときはしっかり見たいと思います。
[PR]
by jyubon | 2006-02-27 11:02 | ひとりごと

2/26(日)

まったりデー。隣町のゲーセンに行くも阻まれた。お好み焼き旨かった。
[PR]
by jyubon | 2006-02-26 22:47 | にっき

平凡な休日。

おばんです。金曜日朝までカラオケに行き、昨日は家でまったり。
実家へ行く日でしたが、姑に用事が出来てキャンセル。
今日は午後から隣の町へ出かけてました。
今日の夕飯は「お好み焼き」でした。
とろろを入れたのでかなりのボリュームで残った分は明日のご飯です。

明日まで休みの私ですが、今日から雨が降り止まないので、
家でじっとしていようかと思います。

なんだか騒がしいようですが、今まで通りやっていきますね。
[PR]
by jyubon | 2006-02-26 21:46 | ひとりごと

こんにちは。
昨日23:30過ぎに帰宅して、カラオケに行き、朝帰りじゅぼんです。
ちなみに昨日の睡眠時間は1時間にも満ちません。
夜勤明けなため、「粉雪」を生で聞いてて、心地良くなり睡魔に襲われてました。
それ以外では電車の中以外寝てませんよ。

ではではまず、ライブ前に出会った方々の感想を書きます。
鈴ちゃん
 細くてカッコイイ。そして私と一緒に何回もコンビニを共にしました。
 いつか太鼓を叩く姿を見てみたいです。バチ4本と衣装の荷物大変でした。
 
聖華ちゃん
 ジャパサ以来です。相変わらず私面白かったですか?
 次回会うまで「せりちゃん」のモノマネを習得しておいて下さい。 
 私も磨いて磨いて「え?せりちゃん?」と思われるまでに上達させたいと思います。

メグちゃんとメグ’sister
 再会組の一人目でした。感動で思わず「キャーキャー」した私をお許し下さい。
 ブルーのパーカー似合っていましたよ。やはり若者向きのカラーな気がした。
そして妹さん、よく似てましたね。笑うともっと似てます。若者の感想も聞かせてね。

さやちゃん
 セレブさやとの再会!相変わらずセレブでしたわ。
 顔色が悪くて大丈夫かと思いましたけど、遠回りしてだったのね。
 帰り道、一緒で、一緒にマック行ってゆっくり話せてよかったです。
 カメラどうでしたか?そしてまた会いましょうね。

さつきちゃんとなおみさん
 群馬からようこそ。そして思い切りさつきちゃんに会いたいはずなのにダッシュで通過
 してしまってごめんなさい(笑)年も変わらず同世代の会話が堪能出来て良かった。
 入り待ちから会場まで一緒に出来て良かったです。
 ケーキセット美味しかったよね?そして「オリコン」読ませてもらってありがとう。 
 なおみさんにもヨロシクお伝え下さい。またゆっくり語りましょう♪

せりちゃん
 やっと会えました。
 「せりはぁ~大学生でぇ~岩手から来たのぉ~」(せりちゃんのモノマネ中)
 せりちゃんの真似は習得できましたよ。可愛らしい。私の声量の半分以下ですよ。
 今度お会いするまでに更に真似に磨きをかけますね(マジで)
 岩手組でも流行らせて下さい(笑)今度はもっとゆっくり語りましょう。

レモンちゃん百合ちゃん
 おとなしい子でしたわ。っていうかちゃんとお話出来てないね。ごめんよぉ。
 またメールしてね。私の感想も待ってるわ。


こんな感じだったと思うのですが…。私と会い損ねた方、ごめんなさいね。
①~⑥の方々と私の職場の元後輩団体は、入り待ちをしてからグッズを買ってまったりとケーキセットを頬張っていました。でも見事に世代別に分かれて席に座ったと思う。
会場入りしてからは、みんな自分の席から手を振って…。

そうそうそういえば、私が思い切り天然ボケかましたんだったわ。
グッズのTシャツの話です。私はずっと「白と赤」の2色だと思っていたんです。
みんなに話したら「赤ぁ~?」と突っ込まれて、それでも解らず、「茶色」と教えてもらうまではずっと「赤」だと信じてました。そしてビデオカメラ回してたスタッフのお姉さんが「水色」着てて、それも「白」じゃなかったので…。私の目に頭にガッカリでした。

ライブの感想です。
[PR]
by jyubon | 2006-02-25 13:00 | レミオロメン

2/25(土)

ライブ参戦後テンション上がりすぎてカラオケへ。レミオロメン万歳!!!
[PR]
by jyubon | 2006-02-25 06:48 | にっき

2/24(金)

ライブ最高やった。そして夜勤明けで寝ないでいけた。
やべぇ、テンションが下がらん。
[PR]
by jyubon | 2006-02-24 23:49 | にっき

ツアー回ってまーす!! にTB

ただいま。今夜勤明けで帰ってきました。
お風呂に直行して、急いで準備します。
オリコンは知り合いが買ってるので頂く予定です。
ひとまず、今夜のライブ楽しみにしております。では後程。じゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2006-02-24 10:24 | 神宮司治クンへTB