「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ライブ記録(2007)

3/16(金)Zeep SENDAI
舞台「ヘドウィグ・アンド・
      アングリーインチ」

6/12(火)
仙台CLUB JUNK BOX
サーキットの狼~第24戦~
蝉時雨 他5組

7/1(日)グランディ21
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR
2007   関ジャニ∞

7/14(土)
つま恋 多目的広場
ap bank' fes 07
レミオロメン、
Mr.Children他→中止

8/19(日)
Mr.Children
"HOME" TOUR 2007
~in the field~
名取スポーツパーク

11/27(火) Zeep SENDAI
『奥田民生 vs
      サンボマスター』

12/9(日)
RIP SLYME
FUNFAIR TOUR 07-08
仙台サンプラザ
[PR]
by jyubon | 2007-12-31 23:59 | ひとりごと

来月アルバム買います!

みなさん、こんばんは。メリークリスマスを過ぎた年末、いかがお過ごしですか?
ご無沙汰して申し訳ありません、今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。

さて昨日ZARDのファンリクエストアルバムの曲が発表されましたね。
私が応募した「雨に濡れて」は11位にランクイン。見事アルバムに収録される事になりました。
(以下収録内容)

ZARD
2008年1月23日発売
「ZARD Request Best ~beautiful memory~」

<DISC1>
1.グロリアス マインド
2.Ready,Go!
3.突然
4.君に逢いたくなったら…
5.ハイヒール脱ぎ捨てて
6.こんなに愛しても
7.二人の夏
8.明日もし君が壊れても
9.君とのふれあい
10.時間(とき)の翼
11.かけがえのないもの
12.揺れる想い(’07 Live Ver.)
13.永遠(’07 Live Ver.)
14.マイ フレンド(’07 Live Ver.)
15.Don't you see! (’07 Live Ver.)

<DISC2>
1.息もできない
2.新しいドア~冬のひまわり~
3.Forever you
4.あの微笑みを忘れないで
5.不思議ね…
6.淡い雪がとけて
7.フォトグラフ
8.hero
9.Love is Gone
10.Season
11.雨に濡れて
12.心を開いて(’07 Live Ver.)
13.少女の頃に戻ったみたいに(’07 Live Ver.)
14.君がいない(’07 Live Ver.)
15.負けないで(’07 Live Ver.)

<封入特典>
・DVD ZARD Memorial medley from 2007 LIVE “What a beautiful memory”
・全ディスコグラフィー付ライナーノーツ
・ZARD 17 th Anniversary カレンダー【初回生産分封入】

私は既に予約済み。更にティーポイントで割引されてますので、2200円くらいで買います。
夏に出たアルバムより、こちらの方を聞き込みそうな気がします。

今年もあと3日で終わりを告げます。
先週は今年一番酷い風邪を引きました。おかげ様で今は鼻水が出る程度。
なんだかんだあっと言う間に過ぎてしまった1年だったように思います。
泉水さんが亡くなった事から始まり、関ジャニ∞の虜になったり…。
その後私は過去最高多い数のライブに行く事が出来ました。

明日は休み。そして明後日は夜勤。仕事納めになります。
今年も皆さんとこのブログを通じて交流を深める事が出来て良かったなぁと思います。
来年もどうぞ宜しくです。

ちなみにお詫びです。私からの年賀状が届く方へ。
メールアドレスが旦那様の携帯アドレスでした。大変申し訳ありません。
昨年とPCのアドレスは変わっておりませんので、ご了承ください。

今年はブログ更新を滞ったりとご迷惑をおかけしました。
こんな私ではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。今年はこの辺で…。
(気が向いたり、時間があれば更新しますが…)

皆さん、良いお年を!
[PR]
by jyubon | 2007-12-28 21:43 | ZARD

みなさん、おはようございます。じゅぼんです。大分元気になりました。今日は休みです。
今日は昨日借りてきたアルバムをご紹介します。

男歌~cover song collection~
島谷ひとみ



01.悲しみにさよなら
02.恋しくて
03.レイニー ブルー
04.ESCAPE
05.キャンディ
06.月の裏で会いましょう 
~LET'S GO TO THE DARKSIDE OF THE MOON
07.Another Orion
08.初恋
09.One more time,One more chance 
10.幸せな結末
11.言葉にできない
12.奏 
*Bonus track
13.亜麻色の髪の乙女 <男歌 version>

このアルバムは2007.12.5に発売されたカバーアルバムです。
しかも徳永英明さんの逆バーションで男性の曲しか入っていません。
そして懐かしい「ESCAPE」が入ってますし。「奏」もいいですし。
これは中々良かったです。

今年は本当にカバーアルバムが豊富な1年でした。
そして楽しく聞けた1年でした。今年のクリスマスはおとなしく過ごそうと思います。
更に今夜は職員会議なので、クリスマスどころでもなさそうです。では今回はこの辺で。
[PR]
by jyubon | 2007-12-25 07:38 | おんがく

クリスマスソング決定!

みなさん、こんにちは。
皆様のリクエストと私の好みを元に、クリスマスソングの曲目が決まりました。
今週中であれば、希望の方間に合いますので、鍵コメでもお知らせください。

お一人様100円分の切手を私宛に発送してくだされば、MDお届けします。
切手代は後でもOKです。

では曲目です。
[PR]
by jyubon | 2007-12-24 00:10 | 企画モノ

ダウン中…

みなさん、こんばんは。
今日は休みのじゅぼんです。
一昨日の夜勤中に体調を壊しまして…。
嘔吐、食欲不振の為、夜勤明けで医者にかかり点滴。
昨夜の職場の忘年会は欠席、自宅療養中でした。
そしたら今日は下痢ラッシュ。
オムツが欲しい状態でして…。
今日も医者に行きました。
明日は日勤。仕事の為に今夜も自宅療養してます。

とうとう自分の番かと思いながら、休んでます。
皆様もお気をつけあそばせ。
元気になるまでブログお休みします。すみません。
[PR]
by jyubon | 2007-12-21 18:27 | ひとりごと

みなさん、こんばんは。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
さて今日は先週発売になったレミオロメンの新曲を紹介します。

Wonderful&Beautiful
レミオロメン



01.Wonderful & Beautiful
02.Wonderland
03.リズム

このシングルは2007.12.12に発売されました。ZARDノシングルと発売日が同じでしたね。
タイアップが多いので、聞いた曲が多いかと思います。
視聴出来ます。←こちらをクリック♪

このシングルを引き下げてのツアーも楽しみです。
来年のクリスマスソングに入れようかな?これからじっくり聞き込もうと思います。

明日は夜勤。忙しそうですし、新人クンの指導も頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-12-18 22:15 | レミオロメン

メガたまご

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
何と、珍しく私がもう夕飯の準備を終えていると言う奇跡が起こっております(笑)
まぁ「爆笑!レッドカーペット」と「ガリレオ」の最終回が見たいからなんですけどね。

さて、予告通り!昼間に「メガたまご」食べに行って来ました。
d0004716_175444.jpg

どうですか?このボリューム。でもかぶりついて食べる事は不可能だったので、
結局ばらして食べました。美味しかったですよ、本当。

ちなみに土曜日に旦那さんは「メガトマト」を食べていました。
「じゅぼんには胡椒辛い」と言われていたので、今日は「たまご」を選択したんですね。
あと土曜日には「マックラップ」も食べました。お腹は全く膨れませんが、いいんです。
映画「SMILE」とコラボってるから。ウフフ。ちゃっかりクーポン券ゲットしましたよ。

今日は昨日電気屋さんでゲットした展示用の携帯電話(50円で買えた)を持ってお隣へ。
赤ちゃん超気に入っていました。今の子は携帯電話がいいんですね。時代の流れや~。

明日は日勤。また忙しくなりそうな勢いです。定時に上がれないつもりで頑張ります。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-12-17 18:06 | たべもの

象の背中 -妻の手紙-

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
帰る頃に吹雪で笑ってしまいました。適切に言うと、強風にベタ雪が飛ばされてたんですけど。
今は雪も止み、陽がさしています。

さて、先日本気で泣いて読んでしまったマンガを、今日はご紹介です。

象の背中 -妻の手紙- (KCデラックス)
美咲 さくや / / 講談社



これは映画化された、原作:秋元康さんの「象の背中」のマンガ化されたものです。
更に、奥様視点で描かれています。

内容は↓で見てください。感想は私は泣きました。誰もが苦しんだ。でも誰もが幸せなんです。
不謹慎かもしれませんが、そんな感じがしました。
なので私が流した涙もどんな意味の涙かはわかりません。
でも久々に良いマンガと遭遇しました。

これは秋元康さん原作の小説も読まねばいけない勢いでしょうね。
モチベーションが上がったらそうしてみます。

簡単な話の内容です。(ネタバレです)
[PR]
by jyubon | 2007-12-16 12:16 | まんが

12/16(日)

夜勤明け。平和で終わり。吹雪。笑ってしまった。
[PR]
by jyubon | 2007-12-16 12:06 | にっき

12/15(土)

夜勤。マックラップ初めて食べる。お手軽で、すぐお腹が減る(笑)平和な夜勤、ありがとう。
[PR]
by jyubon | 2007-12-16 12:04 | にっき